愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
イタリアンレストラン ラ・テラッツァ <神奈川県・箱根町>
※2010年6月7日、「アクアパッツァテラス」は「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」に店名変更しました。

b0096202_212832.gif隊員ナンバー060のももすけ隊員からのレポートです♪

お父ちゃんが去年の休みを消化中、
平日休みが取れたので日帰り出来る場所へ行くことにした。
休日は混んでるから、平日ならすいてるかも~って、
向かったのは箱根です

思っていたより道が混んでいましたぁ~。
まず、腹ごしらえです。
b0096202_36556.jpg
目的地は右矢印の、アクアパッツァテラスです。
石釜ピザがおいしいと噂になっていました。
平日なら空いているよねぇ~。
b0096202_362220.jpg
思っていたとおり、テラスは空いていましたv(=∩_∩=)
ワンコはテラスOKです。
紅葉が見ごろの箱根はとっても寒く、テラスもつらいですが我慢です。
店内は、混んでいるみたいで待っている人がいました。
b0096202_364160.jpg
寒かったので、ミネストローネのスープを注文。
サトイモ入りだったのか?トマト味ではない、
ミネストローネにビックリしました。
パスタは、一日10食限定の「マルゲリータ ビアンカ インテグラーレ」
きのこのクリームパスタを注文しました。
本当は、もっと熱々の料理なんだろうけど、箱根が寒すぎるのか、
すぐに料理が冷めてしまうのが残念でした。

今度は芦ノ湖から車で少し移動して、山の上に行こうと思います。
b0096202_3725.jpg
あんな山の上にどうやって行くかって?
b0096202_374049.jpg
これに乗れば、頂上にいけるはずです!
駒ケ岳ロープウェーについてはこちら

ワンコは乗れるのか聞いてみました。
スリングに入ったももすけを見せると、ダメだって。
手回り品になるから、ゲージに入れるのが、ルールのようです。

スヌーピーのバックだったらどうよ?
b0096202_381298.jpg
今度は関所を通行できました♪
b0096202_382853.jpg
ロープウェイに乗って、芦ノ湖を見ながら上に登ります。
7分くらいで到着です。

山頂からの景色はすばらしいです。
富士山がこんなに近くに見えるとは・・・・・

駒ケ岳の山頂は、とても寒いです。
足場も悪いので、歩きやすい運動靴がおすすめです。
これからの時期に登られる方は、耳あて、マフラー、手袋が必要です。
ぴゅーぴゅー風で、寒くて寒くて、ももすけの耳も風になびいていました。

帰りは平日だけど、ヤッパリ渋滞でした。
事故ってた人いたけど、原因はそうじゃないような、あれが普通かしら。
これからもワンコとおでかけ出来る場所を、開拓していきます
b0096202_265718.gif
イタリアンレストラン ラ・テラッツァ
http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/
神奈川県箱根町元箱根61
TEL 0460-83-1074
営業時間 8:00~20:00(ラストオーダー19:30)
・モーニングタイム 8:00~11:00
・ランチタイム 11:00~15:30
・カフェタイム 15:30~17:00
・ディナータイム 17:00~20:00

※前菜やピッツァなどのお料理はランチタイム・
 ディナータイムのみのご提供となります。
■定休日 年中無休
(メンテナンスの為臨時に休業する場合があります。)
■ご予約はディナータイム(17時以降)のみ承っております。
■レストラン内は終日禁煙です。テラス席のみ喫煙可能です。


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2009-01-07 03:10 | ├ 神奈川県
<< 都立潮風公園バーベキュー広場 ... 国営木曽川公園 <岐阜県・愛知... >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル