愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
Hawaiian Dining KAHALA <東京都・世田谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー208のアイラ隊員からのレポートです♪

b0096202_18321624.jpg
FIT DOG CAFE / Hawaiian Dining KAHALA に行って来ました。
b0096202_1833688.jpg
超久々に、FIT DOG CAFE に行って来ました。オープン当初以来ですが、今は、FIT DOG CAFE という名前もいちおう残しつつも、Hawaiian Dining KAHALA というハワイアンのレストランになっているようです。
いわゆるドッグカフェだった時は、プラスチックのコップで、チープな感じでなんだかなーと思っていたのですが、Hawaiian Dining KAHALA になったら、ちゃんとした食器で、店内ももっとおしゃれになり、ずっとよくなっていました!でも同時に、犬メニューも残し、テラスだけではなく店内も犬OKなのは嬉しい限りです。
b0096202_18324651.jpg
2階は、ダーツバーになっているようです。メニューも増えているのかな?中途半端な時間に行ったので、食事は食べられなかったのでケーキセット(800円)にしました。アイスティーのミルクに、牛乳かクリーマーかを聞いてくれたのがすごく嬉しかった!牛乳派なので!とても美味しかったです。ケーキはティラミスにしました。
b0096202_18332494.jpg
犬メニューが充実していて、悩んでアイラにはササミの「中」を頼みました。
単品のつもりだったのですが、後からお店の人がボウルですか?って聞いて、実はメニューの内容ちゃんとよく把握してなかったので、ハイと答えたら野菜を3種類選べると言われて選んじゃったので、単品ではなく、ドッグボウルって奴になってました。ササミだけじゃなく、野菜(サツマイモ、キャベツ、カボチャをチョイス)、それに、ドッグフードまで入って、しっかりボリュームたっぷり一食分です。
お値段も、飼い主よりお高い850円!もう、これでアイラの夕飯だねってことにして、アイラは大満足だったようです。
駐車場も一台分(小さければ2台入るのかしら?)あります。
b0096202_1834669.jpg
b0096202_18343026.jpg
b0096202_1834438.jpg
b0096202_18411054.jpg
4月にまた、行って来ました!今度はお食事を。ナスキーマカレーです。普通に美味しかったです。アイラはまた、ドッグボウルを食べて大満足でした!
b0096202_18391916.jpg
b0096202_265718.gif
Hawaiian Dining KAHALA
http://www.fitjapan.co.jp/
ぐるなび(クーポンあり)
東京都世田谷区成城2-15-1
TEL:03-3416-3311
営業時間:11:00 - 24:00
【定休日】 火曜日
【アクセス】
小田急小田原線成城学園前駅南口徒歩5分
混んでる場合など大型犬がテラス席になる場合があるようです。
詳しくはお店にお問合せください。


by aikengogo | 2009-04-28 18:48 | ├ 東京都
<< 宝刀屋敷 みかさ路 <山梨県・... 【福井県】 Caraway ※閉店 >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル