愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
ANALOG CAFE/LOUNGE <東京都・渋谷区>*
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

「隠れ家」という言葉に弱いhazukiが、ず~っと行ってみたいと思っていた、恵比寿のANALOG CAFE/LOUNGEに行ってきました♪
もちろん、みこちゃんと一緒です。
b0096202_229134.jpg
噂に聞いていた通り、かなり怪しげな雑居ビルの入り口・・・。
しかもお店は狭い階段を4階まで上がらなければなりません。かなりレベルが高い!
途中の2階の店はかなりアヤシイし(^_^;)
でも・・・。
b0096202_229730.jpg
レトロな家具がゆったりと配置された店内。あめ色になった建具も素敵。
田舎の祖母の家にはこんな欄間や簾戸があったなぁ~と、懐かしくもホッとする不思議な空間です。
b0096202_2291378.jpg
奥の低めのソファに陣取ると、そのテーブルの上には、昔懐かしい使い込まれて黒ずんだそろばんや小さなアナログのテレビ。
「恵比寿なのにハイネケンの生ビールなのね」というツッコミはさておき、とりあえずいつもの1杯頂きます♪
b0096202_2291844.jpg
ドッグカフェではないので、ワンコメニュー、ワンコ用お水などは出ませんが、店内全席ワンコOKです。
テラス席も数席あるので、晴れた日は気持ちいいかも。
でも、全席喫煙可でもあるので、嫌煙家はご注意下さい~。
b0096202_22924100.jpg
ランチメニューにも心惹かれたのですが、珍しくカフェメニューで甘いものをオーダーしてみました。
"ゆずのベイクドチーズ"です。
b0096202_2292985.jpg
しっとりと重い感じのチーズケーキですが、下の方にゆずの果肉が入っていて、ゆず蜂蜜も絡めるとさらに後味がさっぱりします。
hazukiは酒呑みなので正直言って甘いものはちょっと苦手なのですが・・・これは美味しい~(*^-^*)
b0096202_2293527.jpg
あまりにも居心地がよく、沈んでいく夕日を眺めながら「あぁ、時間がゆったりと流れているわ~」なって根っこが生えちゃって、ふと気がついたら相当時間が経ってました(笑)

このお店、階段が狭くて人がすれ違うのもやっとという感じなので、ペットカートを持って上がるのは困難かと思います(エレベーターはありません)
店内は広いのですが・・・。
ランチの時間が結構長いので、お買い物の合間にちょっと立ち寄るのもおススメです!
b0096202_265718.gif
ANALOG CAFE/LOUNGE
http://www.atticroom.jp/analog/
東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 4F
電話:03-3760-0955
営業:12:00~24:00 (日)~21:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

by aikengogo | 2010-05-02 02:35 | ├ 東京都
<< かうひいや3番地  <神奈川県... レストラン桂翠館(けいすいかん... >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル