愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
【東京都】 chez DAIGO meguro
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

この日は前々からず~っと行きたかったお店のディナータイムに予約を入れました。
目黒駅から徒歩5分くらい。
ホテルの1階にあるチーズフォンデュのお店、chez DAIGO meguroに行きました♪
こちらは、テラス席も店内も全てワンコOK。
b0096202_9521385.jpg
HPのクーポン券を持って行くと、女性だけのグループなら1,500円で飲み放題。目黒とは思えない太っ腹さ!
b0096202_953424.jpg

全員揃ってかんぱ~い☆
b0096202_9554895.jpg
前菜に"冷菜の三種盛り合わせ"をオーダー。
大体2人でシェアするくらいの量らしいのですが、3人だったのですこ~しサービスしてもらっちゃいました。
b0096202_956938.jpg
コースもあるけれど、せっかくなのでチーズフォンデュ三昧することにしました。
まずはスタンダードなチーズフォンデュから。
b0096202_9563480.jpg
んんーーーー!美味しい!
「夏でも汗かきながら食べる!一人チーズフォンデュもやる!」と豪語するくらいチーズフォンデュ好きなkikoちゃんも大満足(^_^)
b0096202_9584244.jpg
次は何フォンデュにしようかな~と悩んでいたら、「これを是非」とサービス(!)で持ってきて頂いたのが"トマトフォンデュ"。
トマトの酸味と甘みが加わってホントに美味しいです。とにかくパンが良く合います。
私は今回、これが一番気に入っちゃいました。
b0096202_9584819.jpg
"温野菜"と"ソーセージ"を追加したら・・・
b0096202_9585420.jpg
やっぱり"バジルフォンデュ"でしょ~♪
後味がサッパリして飽きの来ない味。ポテトとソーセージにはもってこいです。

結局1時間半くらいしかお店にはいなかったのですが、口も手もフル回転させてチーズフォンデュを堪能した私たちなのでした。
b0096202_959028.jpg
前身は、日本で初めてチーズフォンデュを紹介したスイス&フレンチのお店だそうで、この目黒店もとても落ち着いた雰囲気でのんびりできました。

テラス席も店内席も、どちらもテーブル間がゆったりしているので、カート持ち込みも問題なし♪大きなワンちゃんも大丈夫だそうです。
ただ、ワンコ連れでないお客さんの方が多いので、マナーにはご注意下さいね(*^_^*)

b0096202_25051.gif
chez DAIGO meguro
http://www.chezdaigo.com/
東京都品川区上大崎2-23 ホテルプリンセスガーデン1F
電話:03-5759-4441
営業:11:30~21:00 不定休
駐車場:あり(ホテル内)
ワンコメニュー:なし

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-23 10:02 | ├ 東京都
<< 【福井県】 福井県若狭湾国定公... 【兵庫県】 プチホテル ハナ&キッス >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル