愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
【神奈川県】 ゆうき食堂 
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪


せっかく三浦に行ったんだから、やっぱり美味しいお魚が食べたいよね!
というわけで・・・
b0096202_8462732.jpg
小坪港にあるゆうき食堂に行ってきました。
こちら、テラス席のみワンコOKです♪

Netでは、店の前に大行列が出来ている写真をよく見かけるのですが、この日は着いたのがお昼時真っ只中(12時過ぎ)だというのに2組しか並んでいませんでした。
私たちが店を出る1時過ぎくらいには列も伸びていたので、開店直後などお昼の早めの時間を狙えば、ほとんど並ばずに済むと思います。
b0096202_847737.jpg
テラス席「のみ」と言っても・・・実はココ、お店がとっても小さいので、ほとんどのテーブルが外に設置されています。

私たちが座ったのは道路脇のテーブル席。みこはカートINだったので良かったのですが、この席だと日差しを遮るものがないし、これからの季節はワンコには結構厳しいかも。少ないけど、車の通りもあるし。

隣の駐車場の脇にパラソルのある席があるので、そちら狙いの方がいいと思います。
(店内で注文してから席を取るルールなのですが、回転が早いのですぐに席は空くと思います)ワンちゃん連れのお客さんも結構いました!
b0096202_8472940.jpg
三浦に来るといつもマグロばかり食べているので、今回は"地アジの刺身定食"を。
分厚く切られたアジ刺がたっぷり。これに納豆と温泉卵が付いてきてボリューム満点!
しかもこの量で1,000円しないんですよ~。
b0096202_84869.jpg
こちらは"刺身二点盛定食"です。
ご飯が・・・「日本昔ばなし盛り」になってます(笑)←大盛りです。
お刺身一切れずつ味見させてもらったけど、私のアジの方が美味しかったかな。
ホントは生シラス狙いだったんだけど、この日はなかったんですよね~。
b0096202_8482233.jpg
とにかくいいお天気で暑い日でした。
少しお散歩させたかったのですが、漁港は日差しを遮るものがほとんどないので断念。
三浦に行った時は必ず寄るマーロウも、お腹いっぱい過ぎて断念・・・。


とにかく盛りの多さには、男性でも満足出来ると思います。このお店をよく知る方いわく、マグロカツなど揚げ物が美味しいとか(でも、すっごいボリュームです)
ワンコをイスの上に上げている飼い主さんがいましたが、こちらのお店はNGです。
カートINか、足元にフセマテで♪

b0096202_25051.gif
ゆうき食堂
食べログより
神奈川県逗子市小坪5-2-11
電話:0467-24-1682
営業:11:30~15:00(土日祝)~20:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点のクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-09-26 08:51 | ├ 神奈川県
<< 【福井県】 風の扉 (カゼノドア) 【福井県】 福井県若狭湾国定公... >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル