愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
民宿 中村屋酒店 <群馬県・四万温泉>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー023のルゥ隊員からのレポートです♪

さて、この週末は群馬県の四万温泉へ家族旅行に行ってきた♪
せっかく温泉の多い群馬県に越してきた事だし、
あまり遠出をすると体調を崩すルゥさんの為に今回は、我が家から車で
2時間ちょっと(って、じゅうぶん遠いよね?!)の四万温泉に決定!
b0096202_0414649.jpg

もちろん、ワンコも一緒に泊まれる宿『中村屋』さんだ!
b0096202_04315.jpg
入り口は横にあるのだが、元々はお酒屋さんというだけあって表側は酒屋さんだった。
お酒好きのパパにはもってこいのお宿ね!

このお宿、ワンコと一緒に泊まれるお部屋は1室のみだが・・・
出来て間もないらしく、
b0096202_0432938.jpg
なんと!このお部屋には専用の玄関があり、入るとすぐに足を洗う場所もある!
更に、デッキ部分にはワンコと一緒に入れるジャグジーつきのお風呂や
ハンモックまであった!
さすがに今は寒くて入る勇気はなかったが、
真夏に星を見ながら~なんて、いいだろうなぁ♪

毎回、ルゥと一緒にお泊りというと、あれやこれやと結構な荷物になるのだが・・・
b0096202_0441299.jpg
素晴らしいお宿だ!
そして、少し休んだ後、早速お宿ご自慢の貸切露天風呂の
大きい方へ行ってみた♪
b0096202_0443730.jpg
更にこの露天風呂、お風呂に入りながらお酒が飲める!
残念ながら写真に撮ることは出来なかったが、すぐ上のお風呂からは
見えない場所に宿のベランダがあり、そこから紐で吊るした入れ物の中に
ビールやお酒を入れて下ろしてくれるのだ。

そして、いよいよ本日のメインイベントの夜ご飯♪
b0096202_0452922.jpg
前日に、電話でお刺身の盛合わせを頼んでおいたのだが、2人には多すぎるくらいの量!
そのほかの食事もとても美味しくて、量もとても多かった。
パパは、とても柔らかい馬刺し(お馬さん。。。え~ん。。。)に、感動していた!
b0096202_046245.jpg
残念ながら、ワンコメニューはないが、持ってきたご飯をデッキのレンジでチンする事も出来る。

b0096202_0483933.jpg
翌朝、チェックアウト後、お店の看板犬ルルちゃんとも御対面したルゥさん♪
とても可愛いお顔をした美人だった為か、ウハウハと興奮しながらお尻を嗅ぎ、嫌がられていた。

帰り際、お宿の周辺をウロウロと散歩し温泉まんじゅうを買ったりしたのだが、自宅にワンコがいるお店の方が多く、あちこちでルゥをいっぱいいっぱい撫でてもらった♪
b0096202_0492940.jpg
さらに、このおばあちゃんによると、昨夜私たちが泊まった宿のすぐ近くにある『たむら旅館』から
アド街ック天国を生放送で中継していたそうだが・・・
なるほど!あちこちのお店に行くと、いろんな芸能人や有名人のサイン色紙が飾ってあった!
b0096202_0503427.jpg
細かい事は気にしない!参加する事に意義があるのよ^^(なんのこっちゃ?!)
b0096202_265718.gif
民宿 中村屋酒店
http://www2.wind.ne.jp/nakamuraya/
群馬県吾妻郡中之条町四万温泉
TEL 0279ー64ー2601 
★ペット限定のお部屋出来ました。ウッドデッキ付き個別玄関付きです★
★ジェットバスがペット限定部屋に設置されました
★ワンちゃんと一緒にどうぞ★
★ワンちゃん専用ガーデン露天風呂もお部屋(洋室)につきます★
by aikengogo | 2007-01-21 00:53 | ├ 群馬県
<< ディニーズ・ガーデン <愛知県... グランディールカフェ <兵庫県... >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル