愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
ペロはまなこ  <静岡県・湖西市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー020のメル隊員&くるみ隊員からのレポートです♪

小雨がパラつく中、一家揃ってウキウキ気分で浜名湖ぷちオフお泊り旅行♪
へと向かいました☆

今回ご一緒する東京からの2家族と浜名湖SAで合流☆
ワンコも人間もテンションが一気に上がりました♪ (*^-^*)
そして、向かった先は・・・
これまたご一緒する大阪からのお友達家族が待つ「クッチェッタ」へ・・・
b0096202_2228661.jpg

お腹もいっぱいになり、ワンコグッズもゲットして、次に向かった先は・・・
今回みんながお世話になる宿「ペロはまなこ」へ・・・
ここは浜名湖畔にあります。
建物の名前が書かれてる端っこのお部屋がメル家で隣りがはな家、
その隣りがファルコン家、むぎ家とみんな続きのお部屋です。
お泊り初めて&じゃれ合うメルくるに合わせて
「多少吠えてしまうワンちゃんでもOKの日」
選んだんだけど、お友達の部屋が隣りに続いててホッとしました。
b0096202_22302132.jpg
着いて早々、ワンコ達はドッグランで遊びました。
宿泊客以外にドッグランのみの使用も可能です。
ここにはワンコプールやドッグランではアジリティもできます。

玄関脇に温水シャワーや足拭きタオル、バスタオルにシャンプーも用意してくれてあります。
廊下には、ワンちゃんが粗相した時のための雑巾や消臭剤、掃除機、ペットシートもありました。
部屋には、ワンコ用お水の器・コロコロ・ビニール袋があります。
使ったタオル等は「使用済み」の場所に入れるだけなので助かります。
b0096202_22315461.jpg
夕食は食堂へワンコ連れで食べれます♪
お腹がいっぱいになってしまい、全部食べきれませんでした。
b0096202_22324390.jpg
食事の後は、sonさんが用意してくれた羽と、はなままが用意してくれた衣装で
デビルとエンジェルに変身☆
b0096202_223656100.jpg
こうして楽しく夜を過ごし、それぞれお部屋に戻りました。
部屋にはロフトがあって、3人の我が家はメルパパがロフトで寝ました。

2日目も朝から小雨がパラついてました。
でも、今日もみんなと一緒なんだと思うとウキウキ&ワクワク♪

朝食の時間です☆ もちろんワンコも一緒・・・・・
b0096202_22402086.jpg
少しして・・・荷物をまとめてチェックアウト☆
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてますねぇ~☆ 
b0096202_265718.gif
ペロはまなこ
http://www.perro-h.com/
静岡県湖西市新所5957-6
電話 053-573-2600
ペットと泊まれる宿「ペロはまなこ」は、とても静かでのんびり出来る宿です。
「初めてのお泊り、多少吠えちゃうワンちゃんでもOKの日」があります。
詳しくはホームページをご覧ください♪
by aikengogo | 2007-11-11 22:32 | ├ 静岡県
<< Kica  <兵庫県・西宮市> カフェOWL <兵庫県・伊丹市> >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル