愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
ハイアット リージェンシー箱根 リゾート<神奈川県・箱根町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー060のももすけ隊員からのレポートです♪

まちに待ったこの日がやってきました。
箱根ハイアットリージェンシーに泊る日です。

ナビにしたがって、ランチを食べに向かったけど、元箱根付近の道が渋滞で、
一号線でるに出られません^^
紅葉の秋なんだから、観光客が多いのは当たり前ジャンねぇ~。
仕方ない仕方ない、ランチはやめて、宿に突入。

1時間早く着いたけど、ホテルの人は、ちゃんと対応してくれて、助かりました。
犬は、ロビーに入れないので、ももすけの担当の方を呼んでくれて、トリマーさんに10日前にトリミングした事を伝え、預けました。
トリマーさんが、犬通路から、ももすけを部屋につれてくる予定です。
こちらの宿では、ワンコの爪きり、耳掃除、肛門腺絞りが、ついています。
b0096202_19322023.jpg
部屋はとっても広くて、50平米はありそうです。
床はテラコッタ、テラスもあり、ワンコの部屋もあります。
食事は、ワンコ連れ禁止なので、ワンコ部屋でお留守番になります。
お部屋の中を、あちこちチェックして回りました。
ワンコ部屋がトイレだとわかったけど、
トイレシートの横でおしっこしてしまい、ボールでした。
ワンコが通れる通路には、ワンコマークがあります。

ホテルから、ももすけへのメッセージです。
ワンコアメニティ、おやつプレゼント、ワンコ保険のサービスもありました。
b0096202_19332983.jpg
ももすけちゃん、気に入ってくれましたか?
b0096202_1934528.jpg
ふんふんふん、とっても不満!ワンコも一緒にご飯食べたいです。
ごめん~、今回は、お父ちゃんとゆっくり、美味しいもの食べてくるけど、
ゆるしてねぇ~。

飼い主はラウンジでサラダとフルーツを頂き、夜は鮨にしました。
夕方のラウンジはフリードリンクがついてましたが、普通でした。
b0096202_193574.jpg
ももすけは昨夜は大人しく寝てました。
旅行のときは、シュナフェスでもらったベットと、モンチッチの毛布持参です。
ベットがあれば、どこでも大人しく寝れます。
b0096202_19363970.jpg
左が朝食です。
右の写真は、昨日フリードリンクを頂いた、ラウンジです。

泊ってるフロア、6室とも、ワンコの部屋らしく、
飼い主さんが留守の間、ずっと吠えてるワンちゃんもいましたが、
さほど気になる音量ではなかったです。
ももすけも、少しは鳴いていたでしょうから、お互い様です。

宿では、ワンコの遊べるランなどはありませんので、
チェックアウトを済ませて、箱根探索です。
(お部屋が広いのでももすけサイズには、部屋がドッグランですが)
帰りは、犬通路から、ももすけと私が外に出ました。

相変わらず、渋滞の箱根、元箱根にやってきました。
箱根関所で、一休さんに変身~。
b0096202_2254784.jpg
箱根は、ワンコOKの場所が少ないらしいです。
おすすめ情報、待ってます。
b0096202_265718.gif
ハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパ
http://hyattregencyhakone.com/
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地
phone:0460-82-2000

リージェンシー エグゼクティブ スイート ツイン & ドッグ フレンドリー
by aikengogo | 2008-01-05 19:27 | ├ 神奈川県
<< 花園中央公園ドッグラン QUONS <東京都・渋谷区> >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル