愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
JOYJOYアロビー <兵庫県・淡路島>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー001の小次郎・武蔵・あずき隊員からのレポートです♪

連休最終日、以前から超行きたかった「JOYJOYアロビー」さんへ行ってきました~♪
祝日なのに全く道が混んでなかったんで、明石大橋を渡って
アッと言う間に淡路島!!なんと1時間で目的地に到着しちゃったぜい!!
b0096202_232049.jpg
念願のJOYJOYアロビーに着いたよ~!!
ここはカフェ「ラ・ウーベ」とレンタルコテージがあって、もちろんワンちゃんOK!
今回はコテージの下見もかねてのつもり♪
ヤシの木がいっぱいそびえ立って、ここだけハワイみたい~♪
b0096202_2322375.jpg
ランチを頂きにさっそくカフェ「ラ・ウーベ」さんへ♪もちろん店内OK!
すんごく混んでると思ったら・・・お客さんは私たちの他1組だけ!
そう言えば。。HPに月曜日がお休みって書いてたから、少なかったのかな?
b0096202_2332157.jpg
自然いっぱいの中のログハウス♪
もう今日はここに泊まっちゃいたい!!と思うほど気持ちいい~♪
ランチに頂いたナッツが入ったカレーも美味しかったです。
食後ゆっくりとデザートを頂いてると、ぼちぼちお客さんが増えてきました。
b0096202_2335044.jpg
店内でゆっくりくつろいだので、そろそろコテージの方を拝見して・・・っと♪
カフェの裏にはお庭があってその向こうにコテージがあります。
芝生が気持ちいい~~~♪パパ。。。緑にとけてます。
b0096202_2352288.jpg
後ろに見えてるのが憧れのコテージ!!
もうお泊まりの方は出発された後みたいだったのでちょっと窓からのぞいたけど、いい感じ!!1軒貸しだからもう一組ご家族をお誘いして泊まりに来たいな~♪

3匹をこんな自然いっぱいなところで走らせたいな~~♪
と思ったところで思い出した!!ここドッグランもあったんだった~!
b0096202_2353511.jpg
カフェの前の道を挟んで反対側でドッグランの看板を見つけて坂を上ると、青々とした芝生のドッグランが♪
貸切状態です!!
b0096202_2363014.jpg
芝生大好きの武蔵が「もう我慢できない~~~っ!って感じで大暴走!!
走りながら笑ってるし・・・
b0096202_2372156.jpg
お兄ちゃんも走ろうよ~~!
って何度も小次郎の周りを猛ダッシュしてましたが。。。
小次郎はボー然!とするばかり・・・( ̄Д ̄;;
ま。。。1匹でも喜んでくれたらいいか♪

お店の方もみなさん親切で、ちょっとした旅行気分を味わえましたよ♪
b0096202_265718.gif
JOYJOYアロビー
http://www4.ocn.ne.jp/~yamazoen/

ガーデンカフェテラス ラ・ウーベ
兵庫県津名郡五色町鮎原南谷519
TEL 0799-32-1188  FAX 0799-32-1787
営業時間 10:00~18:00
休日 (月)(祝の場合営業)

(淡路ログビレッジ) コテージ電話予約 0799-32-0086
by aikengogo | 2008-11-23 02:40 | ├ 兵庫県
<< オ・タン・ペルデュ <京都市・... みさと公園 <埼玉県・三郷市> >>


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル