愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
カテゴリ: ├ 神奈川県( 79 )
【神奈川県】くりはま花の国
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

b0096202_3454481.jpg
プリンで有名なマーロウのある道を抜け、着いたのは「くりはま花の国」
b0096202_345516.jpg
(裏口ゲートから入場したので、こんな写真しか・・・)
この公園は遊歩道でひと山越える感じです。
ワン子の入場もOKです。駐車場代のみで入場料はかかりません。
b0096202_34556100.jpg
登る途中に海を望む絶景?ポイントが。
b0096202_346043.jpg
私達は裏口ゲートから入場したため、しばらく歩いたけど
これといった見どころはなく・・・
b0096202_346489.jpg
こむぎと頑張って山登りをし
b0096202_3461265.jpg
頂上へ来たあたりに下の様子が見られました。
b0096202_3462049.jpg
実は10月のこの時期、コスモスで有名なんですが・・・下におりてみると、咲いてない!
どうも、猛暑で開花が遅れ気味なのと、台風の影響で倒れてしまったみたいで
新たに植えられた、背の低いコスモスしか咲いてませんでした。
しかも日陰になって、イマイチ良い色が出ない。。。
なんかがっかりー
b0096202_3462510.jpg

顔出しパネルで写真撮影
b0096202_346306.jpg
ちなみにここはワン子入場OKですが、ランなどはなく、そう広い芝生もないので
走って遊ぶような所はないです。
唯一、コスモス畑の横にこれ位の広さの芝生がありました。
b0096202_3463514.jpg
レストランのテラスでワン子との食事はOKです。

帰りはまた同じ道を戻って山登りし、途中にあったハーブ園を覗きました。
このエリアはワン子はNGなので、くるみんだけ入場。
目的はこの中にあった無料の足湯
でもこむぎが待ってるので、3分くらい浸かって戻っちゃいました(笑)

b0096202_25051.gif
くりはま花の国 
ハーブ園管理事務所
http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/kurihama/index.html
神奈川県横須賀市神明町1 
TEL 046-833-8282 
横浜・横須賀道路佐原ICから約10分


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-02-28 03:51 | ├ 神奈川県
【神奈川県】子安の里カフェ まりん
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

天気が良かったので、お出かけしようということになり、三浦半島に行ってきました。
三崎まで行って、おいしいマグロでも食べたかったのですが
あんまりワン子OKってないんですよね。。。
色々調べて、三崎まで行かなくても半島中ほどのあたりに魚も食べられるカフェを発見!

子安の里カフェ まりん
b0096202_259219.jpg
こんなおしゃれなカフェでお魚も食べられるのです。
テラスのみワン子OKです。
b0096202_259842.jpg
しかも有料ですがプライベートドッグランがあり
ランの中で食事ができるそうです。(食事中の方が居たので、写真が撮れませんでした)
b0096202_2591347.jpg

ドッグメニューまであるという、素敵なお店。
b0096202_30197.jpg
テラス席は皆さんワン子連れの方ばかりでした。
b0096202_30767.jpg
半島の中ほどだけに、海は見えないけど綺麗な山が見えます(笑)

さ、では念願のランチを。
パパはマグロ漬けマヨ丼
b0096202_301152.jpg
くるみんはネギトロ丼
b0096202_301883.jpg
こむぎはにんじんシフォンケーキです。
b0096202_302215.jpg
うーん、食べたいと思った時に食べるものはウマい!
漬けマヨ丼は、コチジャンの味付けでおもしろい味。
ネギトロ丼は見てのとおり、そのままです。

シフォンケーキはもっちりしてて、ちょっと甘みがありました。
ポイップ代わりには、プレーンヨーグルトでした。

こむぎさん、シフォンケーキなんて初めて食べたね。
b0096202_302752.jpg
みんな大満足で、次の目的地に向かいました。
b0096202_303292.jpg

b0096202_25051.gif
子安の里カフェ まりん
http://www.cafe-marine.com
神奈川県横須賀市秋谷3621-2
電話/ファックス:046-857-6545
営業時間:月~金曜日 11:30~17:00
     祝日    11:00~17:00
     土、日 曜日 11:00~20:00
定休日:水曜日(祝日及び天候により営業)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-02-13 03:04 | ├ 神奈川県
【神奈川県】東高根森林公園 *
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

土曜日はくるみんが仕事だったので、こむぎはパパと公園デートしてきたようです。
行った先は東高根森林公園
b0096202_5151210.jpg
わりと広い公園で、遊歩道はアップダウンはあるものの
階段ではなくスロープになっていて良い公園だったと言っていました。
b0096202_5151727.jpg
小川もあったようで、勢いで岩に飛び乗ったこむぎ。
しかしその先に行けなくなり、立ち往生している様子
b0096202_5152271.jpg
広場ではワン子連れの方がたくさん居たよう。
b0096202_5152885.jpg
爆走写真、お約束~
b0096202_5153315.jpg
たくさんのお友達と遊べたみたいだね。
b0096202_515387.jpg
こちらのチワワちゃんは、この日がお散歩デビュー。
b0096202_5154438.jpg
しかも初めてご挨拶したのが、こむぎだったんだって。
記念すべき初ご挨拶者となった。覚えててね~

最後はモデルさん頑張ってね
b0096202_5154919.jpg
パパの言うこと聞いて、ちゃんと良い子にできたみたいだね
今度はママも一緒に行くからね

b0096202_25051.gif

東高根森林公園
http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/
神奈川県川崎市宮前区神木本町2-10-1
【駐車場情報】●有料期間 3/1~11/30の土日祝 収容台数 86台
●利用時間 8:30~17:00
●利用料金  一日/大型・840、 普通・520円、 二輪・100円

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-23 05:19 | ├ 神奈川県
【神奈川県】TSUBASA Cafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

今回の目的はビアガーデンっす。(←食事会じゃないじゃん!)
桜木町から歩いて5分ほどのキャプテン翼スタジアムという
フットサル場にあるTSUBASA cafe。(横浜みなとビアガーデン)
b0096202_3252766.jpg
こちらのcafeのテラスで9月24日までビアガーデンをやっているとのことで、行ってきました。
b0096202_3265285.jpg
下は芝生だったので、ワン子も嬉しい。
このロケーション!最高だわー。
b0096202_327340.jpg
この日は2000円のコースに、1500円の飲み放題をつけました。
料理は七輪で焼くBBQ。さっそくビールが来ましたよ~
b0096202_3273487.jpg
お肉や野菜もきて、七輪で焼き焼き
b0096202_3274114.jpg
お肉は牛、豚の2種類。野菜やつまみの量は、呑んべいの私達には適量でした。
b0096202_3281284.jpg
今の時期に夜、外で食事するのはとっても気持ちがいい。
ビアガーデンは22日で終了だそうですが、今後も~フェアとか
冬は鍋などをやる予定ということです。
冬にテラスはキツイけどね・・・
詳細が決まり次第、HPなどでお知らせしますと言っていました。
行く際には、HPなどで確認してからがいいと思います。

b0096202_25051.gif
TSUBASA Cafe
http://tsubasa-cafe.com/
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目58-2
Tel:045-228-7341
営業時間:月~金 12:00-23:00 / 土、日、祝日 11:30-23:00
※季節によってテラスが使用できない場合もありますので
直接お店へお尋ねください。



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-11 03:31 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 川崎CHIHHAスタンド
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

ワン子OKカフェは数少ない川崎駅周辺ですが、
チネチッタのテラスのある店はだいたいOKみたいです。
今回は、その中の川崎CHITTAスタンド。
b0096202_284990.jpg
こちらのテラスはワン子OKです。

実は前回のオフ会の時、こむぎとみうちゃんがお揃いのお洋服を着て行ったのだけど
なかなか一緒にいい写真が撮れなかったので、リベンジ。
b0096202_2968.jpg
みうちゃんはこむぎよりとっても小さいのに、
一緒のカートに入ったら、こむぎさんちょっと焦ってます
これにて目的達成!さぁ~飲むか(笑)
b0096202_292484.jpg
こちらはクーポン券利用で、7品のコース+2時間飲み放題で2980円。
しかもプレミアムモルツってところが、うれすぅい~
あは、気兼ねなく飲めるな~
それにしても、今まで女性で私と同じペースでビールを飲んでくれる人初めてだわー。

そして料理。7品中4品しか撮ってなかった・・・
どんだけ飲みに夢中やねん!
b0096202_294411.jpg
唐揚げなどのつまみ系のもの付いてて、気軽なカフェのわりに
きちんと呑んべい向け。
飲むのが好きな私達は、これだけの料理がついていればもうおなかいっぱい。
ビールも各5~6杯飲んで、完璧元取ったなー(笑)
b0096202_21019.jpg
そんなキラキラしたお顔で見られても、何もあげられないよ~
b0096202_2101441.jpg
いつもそうやってあご乗せでカートに入ってくれてると嬉しいんだけど。
約95%箱乗り野郎です。

テラス横の通りは、車がほとんど通らないのでカートを置いても安心ですよ。


b0096202_25051.gif

川崎CHIHHAスタンド
http://www.hotpepper.jp/strJ000694595/
http://azabu-style.co.jp/
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 LA CITTA DELLA1F
TEL  044-222-0575
営業時間
ランチ11:45~15:00
ディナー16:00~翌4:00
日曜日16:00~23:30
定休日 無休


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-08 02:13 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 箱根ペンション・シャーロット
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

さて、箱根プチ旅行の続きです(^_^)v
b0096202_3343048.jpg
泊まったのは、箱根ペンション・シャーロット。
b0096202_3343614.jpg
このお宿には、小さなドッグランと・・・
b0096202_3344450.jpg
ワンコと一緒に入れる貸切露天風呂があります♪
(ワンコのお風呂は、右端に写っている石造りの湯船です)
b0096202_3345076.jpg
みこちゃん、実は露天風呂は2回目の体験なので、慣れたもの。
本当に気持ち良さそうに浸かっていました。
b0096202_3345693.jpg
みうの方は初めての湯船に、ビビリ気味・・・。
必死に脱出しようとしていました。

ちなみに私、他人と一緒にお風呂に入るのが少し苦手で落ち着けないので、スーパー銭湯よりも家のお風呂が好きなタイプ。
だから、貸切の露天風呂はほんとに嬉しい~(*^_^*)
b0096202_335243.jpg
この宿の部屋はあまり広くないので、2ワンのコーナーをコンパクトに作っておいたら・・・昼間の疲れが出たのかみこは自分からベッドに入って寝ちゃいました。
みうの使っているドライブケージは、折りたたむとかなり薄くなるので持ち運びに本当に便利でオススメです。
b0096202_335864.jpg
朝食はダイニングで頂きました。
看板犬ちゃんは、大きいけどまだパピーちゃんだそうです。
人懐っこくて可愛かった~☆
b0096202_3351412.jpg
自家製パンのサンドウィッチはふわふわで美味しかったです♪

ディナーは外で食べてしまったので、同じ日に泊まっていたワンコ連れのお客さんとのふれあいはこの時だけでした。
どのワンちゃんも1歳未満で、もしかしたら初めての旅行だったのかな!?
みんな慣れない場所でおどおどしつつ、ご挨拶し合っていた姿が可愛かったです。

b0096202_25051.gif
箱根ペンション・シャーロット
http://www.charlotte.yad.jp/pet.html
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根93-145
電話 0460-83-7367
FAX 0460-83-7440


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 03:39 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 ZOULI cafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

行った先は、横浜元町のZOULI cafe
b0096202_256195.jpg
JR石川町駅から、徒歩3分くらい。リセンヌ小路という通りにあります。
暑いので店内可の店をさがしたのだが!!
ぐるなびには店内可と書いてあったと思ったのに、「ワンちゃんはテラス席だけです・・・」

暑くてもう移動する気にもなれず、仕方なくテラスへ。
b0096202_2561238.jpg
家に帰ってからお店HPを見たら、ちゃんとテラス席のみと書いてあった・・・
こういうところがダメなんだよねー、私。

しかし、テラス・・・というか店先の狭い一角。
ま、建物で陰になっていたのが、せめてもの救いでした。
b0096202_256198.jpg
氷水を飲んでクールダウンしたら、さっそくオーダー
自家製パンチェッタとなすのトマトソーススパゲティー、ランチセットにしました。
b0096202_2564244.jpg
前菜の旬野菜盛り合わせ
(じゃがいものガーリックソテー、豆の煮込み、かぼちゃのトマトソース煮?)
自家製パン、パスタ、デザートの抹茶シフォンケーキ、ドリンクがついて1100円。
パスタはかなりアルデンテでしたが、食べてるうちにちょうど良くなった。
ナスの淡白さに、チーズとパンチェッタの塩味がちょうど良く美味しかった~。
パンはこんなにあって、食べきれないほど。
おなかは充分満たされました。

こむぎさん自分のおやつをペロっと食べて、箱乗りでまだアピールしてます。
どんだけ~
b0096202_2564968.jpg
ところで、ZOURI cafe
お店の看板になっていたのは、やっぱり草履
b0096202_2565462.jpg
面白い名前。。。由来の1つに草履でも気軽に来店できるようなお店づくり。
その他にもあるようですが、詳しくはHPをご覧ください。
b0096202_25051.gif
ZOULI cafe
http://zouli-cafe.com/index2.html
神奈川県横浜市中区石川町1-18-2 花こビル 1F
TEL 045-212-4520 (JR石川町駅南口徒歩3分、石川町駅から183m)
営業時間 [月~土]11:30~翌4:00 [日・祝]11:30~翌2:00
定休日 無休  席数 29席 (カウンター・ソファ席 )
駐車場 無、  ワン子メニュー 無


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 03:02 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

箱根のホテルに行く前にランチを頂いたのが・・・
b0096202_1015272.jpg
小田原のそば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」です。
お蕎麦屋さんの本館の隣に、ワンコ連れOKなお部屋があります。
b0096202_1015867.jpg
小さなみうはここでも人気で、店員さんがたくさん見に来ました。
b0096202_1015133.jpg
みこはいつものように、カフェマットの上をキープ。
b0096202_10151853.jpg
4人がけテーブルが3つほどあり、通路も広々確保されているので、大きなワンちゃんも大丈夫そうです。
この日は窓が全て開け放たれていたので、半テラスという感じでしたが、天候によっては閉め切って完全屋内になるそうです。
b0096202_10152479.jpg
"上天ざる"はかなりのボリューム。
b0096202_10152941.jpg
お蕎麦も天ぷらもとーっても美味しかった!
b0096202_10153422.jpg
ワンコにも、味付けしていないお蕎麦のサービスがあります。
この時はみこの分だけ頂きました。
b0096202_10153966.jpg
みこも美味しかったみたいで、結構量があったのにあっという間に完食!


ワンコ好きなオーナーさん&店員さんで、皆さんとっても親切で居心地抜群。
犬連れでないお客さんとは建物が違うので、気兼ねなくのんびり出来るのも良いです♪
またこっち方面に来た時は、寄りたいお店になりましたー。

b0096202_25051.gif
そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」
http://www.hatsuhanasoba.com/soun/
神奈川県小田原市早川3-22-7
電話:0465-24-0662
営業:11:00~20:00 日曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水とおそばがサービスで出ます)
※ワンちゃんにおそばアレルギーのないことを確かめてからあげてね♪


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-03 10:20 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 カラオケ シダックス 相模原相生クラブ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

ワンコネタで何か面白いものはないかなーと探していたら・・・発見しました!
b0096202_8551488.jpg
ワンコと一緒にカラオケです☆

・・・まぁ、ワンコが歌えるわけではないのですが・・・(笑)
シダックスに、ワンコと一緒に入れる部屋があると聞いて行ってきました。
みうは、この時、狂犬病ワクチンだけまだ済んでいなかったので、お留守番にしました。
b0096202_8551918.jpg
ワンコと入れる部屋以外は、バッグから顔出しNG。
まずはカートINで受付を済ませます。
b0096202_8552642.jpg
相模原相生店では1室だけという、ワンコOKの「ワンだふるルーム」へ。
(ワンだふるルーム利用については、細かい決まりごとがありますので、こちらをご一読下さい♪)
b0096202_8553323.jpg
あまり広い個室ではなかったのですが、ドアには飛び出し防止のゲート、室内にはトイレトレーやお水の入った器があるサークルが設置されていて、至れり尽くせり(^_^)v

利用料金が違ったりドリンクバーが利用出来ないなど、細かなサービスの違いはありますが、それ以外は普通のカラオケボックスと一緒です。
b0096202_8554038.jpg
室内では、ワンコはフリーでOKなのですが、みこは歩き回ることもなくいつものようにまったり。
あれだけの騒音(!)の中でも、ほとんどカフェマットの上で寝てました。


最初は1時間くらい歌えばいいかーと思っていたのですが、楽しくて、気がついたら3時間も経ってました・・・歌いすぎ?(笑)

「ワンだふるルーム」は全店舗にあるわけではないので、カラオケ大好き☆な方は是非HPでお近くのお店をチェックしてみて下さいねー♪

b0096202_25051.gif
カラオケ シダックス 相模原相生クラブ
http://g.pia.co.jp/kshop/63998
相模原市中央区相生3-12-11 
TEL 042-776-2721
営業時間 11:00~2:00/金土祝前11:00~4:00
※営業時間変更の場合あり、詳細は店舗に要問合せ
定休日 無休

カラオケ シダックス http://www.shidax.co.jp/
ワンだふるルームについて
http://www.shidax.co.jp/sc/room/wonderful/


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-18 09:04 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 アリアッチ <川崎市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

この日はこむぎ一家全員で、夜は外食をしました。
もちろん、こむぎも一緒に行ける所。

くるみん=川崎なイメージが定着してきたような気もしますが
この日も近場の川崎駅、ラ・チッタ・デッラへ。
b0096202_847424.jpg
予約したのは、その中の「ARIA.C」
b0096202_8471032.jpg
店内、サッシ付きテラス、屋外テラスとありますが
屋外テラスのみワン子OKです。
b0096202_8471562.jpg
父と妹は、タクシーで行ったようですが、パパとくるみん、こむぎは歩いて!
40分くらい歩くのですが、とにかく暑い!!!!!!

着いたら早速ビール~~~
b0096202_8472175.jpg
うち家族全員飲むので、毎日宴会のようです・・・

こむぎはカートに乗ってもらって(箱乗りですが)
b0096202_8472880.jpg
出てくる料理を監視中

ワンメニューはありませんので、こむぎは持参したおやつ。
今日は暑いからワン子用シャーベットを持ってきたよ
b0096202_8473349.jpg
こちらのお店はパエリアがあったからスペイン料理かなー。
b0096202_8473840.jpg
パエリアを最後に注文
b0096202_8474320.jpg
特に大和豚のグリルが美味しくて気に入りました!
パエリアは私には味がちょっと濃かったかな~

陽が落ちればテラス席は涼しく、とっても気持ちが良かったです
目の前の噴水広場で映画007の曲に合わせて水のショーが始まりました
b0096202_8475260.jpg
思わず激写
このショーは1時間ぐらい毎に行われます

3連休、とっても充実した休みでした。こむぎ、楽しかったかな?

b0096202_25051.gif
アリアッチ ARIA.C (川崎ラチッタデッラ)
http://lacittadella.co.jp/tenant/all/72.html
神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラチッタデッラ ビヴァーチェ棟C101
電話 044-221-7729 
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-18 08:52 | ├ 神奈川県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル