愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
カテゴリ: ├ 神奈川県( 79 )
【神奈川県】 マカロニ市場藤沢店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

さて、今日は・・・少し前の話になるので季節限定メニューにタイムラグがありますが、おススメのお店なのでUPします♪
「パンやピッツァが美味しいお店見つけたよ~」と誘われて、マカロニ市場藤沢店に行ってきました。
b0096202_284744.jpg
最寄駅は・・・東海道線辻堂駅。
hazukiは、前々職は千葉から横須賀まで回るような仕事で、電車でどこでも行っちゃうタイプなので「辻堂」と聞いても全然平気なのですが、駅からも車じゃないと無理みたいです(^_^;)
b0096202_28538.jpg
駐車場に入る一番手前の目立つ場所に、大々的に掲げられた「ワンコOK」の看板。
b0096202_285839.jpg
こちらのテラス席が、全席ワンコOK。
テラスと言っても、壁も屋根もあるので全然寒くはありません。
b0096202_210267.jpg
コースのアンティパストは"ポジリッポ"をセレクト。
魚介のマリネのことだそうです。バジルソースが効いて美味しい~!
b0096202_210916.jpg
パスタは"シチリアーナ"で。
揚げナスが入ったトマトソースのパスタ。ベーコンがたっぷり入っています。
ちょっとピリ辛♪
b0096202_2101992.jpg
お店の中央にある大きな石窯で焼くピッツァ。
期間限定の"丸田さん家のピッツァ"は、"サーモンクラブラックスのピッツァ"でした。
薄くてぱりぱりの生地が美味しい~!
上に乗っているサーモン、リンゴ、オニオンは生の状態なので、サラダみたいな感じで食べられます。
サーモンの塩気とリンゴの甘さがGOOD。
b0096202_2112097.jpg
このお店はパンも美味しいと評判なんですって。
というわけで、コースに付いているパンの他に"パンの盛り合わせ"を追加オーダーしました。
ふわふわ、もっちりです(*^-^*)

ランチでは、このパンが食べ放題!
来ちゃおうかなぁ・・・遠いけど(笑)
b0096202_2121241.jpg
みこちゃん、何かに大注目です。
その視線の先には・・・
b0096202_2122050.jpg
店内(ワンコNGエリア)でお誕生日のお祝いをしていました!
店員さんがみんな出てきて、歌を歌っていましたよ~♪
美味しいお店で、みんなに祝ってもらえるのはいいですよね(*^-^*)

店員さん、みんなとっても陽気で、しかもサービス満点。
テラス席からオーダーをしようと店内を見た途端、すぐに来てくれるくらいよくお客さんに目を配っています。
みこもイケメンの店員さんにたくさん話しかけてもらって尻尾フリフリでした。
b0096202_2122584.jpg
ラストのデザートの頃には、もうお腹いっぱい・・・。
b0096202_2123128.jpg
雑貨コーナーには可愛いキッチンウェアが(*^-^*)
ちなみに、ワンコOKなのは藤沢店のみだそうです。
パンもピッツァも美味しかったし、もっと近くの店舗もワンコOKになってくれればいいのになぁ。さすがに遠い・・・。

b0096202_25051.gif
マカロニ市場藤沢店
http://www.macaroni.co.jp/
神奈川県藤沢市大庭5134-6
電話:0466-88-0100
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-08-08 02:16 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 Cafe Flower  <横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

先週、久しぶりにカフェに行ってきました。
場所は、山下公園近くの「cafe FLOWER」
b0096202_22274643.jpg
近くの会社の方と思われる人で、店内は満席でした。
b0096202_22275321.jpg
こむぎさん、またもこのチェアーが大活躍
b0096202_22275852.jpg
ワン子は店内OKですが、ドッグメニューはありません。
お水をだしてくれます。
私達のランチは
b0096202_2228447.jpg
こむぎさんは持ってきたおやつね。
b0096202_2228987.jpg
お腹がいっぱいになったので、帰りは山下公園をちょっと歩きました。
毎度のことながら芝生好きです。
b0096202_22281624.jpg
氷川丸と記念写真
b0096202_22282796.jpg

b0096202_25051.gif
Cafe Flower
http://www.cafeflower.info/
神奈川県横浜市中区山下町24-7 シティコート山下公園 1階
TEL 045-662-3787
営業時間
[月~土] 11:30~23:00(LO)
[日]11:30~17:00 (LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-24 22:37 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 DEMODE RESTAURANT 相模原店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

b0096202_15262181.jpg
今回行ったのは、DEMODE RESTAURANT 相模原店 です♪
福生にある DEMODE HEAVEN はもう何度も行っているのですが、ココは初めて。
地元の方とご一緒したのですが、みんな知らなかったそうです。こんなに目立つ外装なのに(笑)
b0096202_15262882.jpg
テラス席と、入り口近くのテーブル数席がワンコOKのお店です。
b0096202_15263350.jpg
このジョッキが、ゴツゴツして可愛くて好きなんですよね~。
あ、中身ももちろん大好きですけど♪
b0096202_15263995.jpg
みこちゃん、この日は話に入りたくて(?)ウズウズ・・・。
なかなかフセマテポジションにならず、困りました。
お初な方がいるとテンション上がっちゃうのかなぁ。甘えワンワンが出て、hazukiに叱られる事数回。
b0096202_1526441.jpg
せっかく大人数で行ったので、"タコスサラダ"をオーダーしました。
すっごいボリュームなので、普段はハーフサイズを作ってもらわないと食べきれないんですよね(*^_^*)
b0096202_15265191.jpg
b0096202_15265785.jpg
みんなが頼んだチーズドッグやハンバーガー、ジャンバラヤもすっごいボリューム。
ハンバーガーは全部重ねると、「これ、どうやって食べるの?」ってくらいの厚みになります。
見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
b0096202_152723.jpg
奥のワンコNGエリアも、とっても良い雰囲気。
b0096202_1527974.jpg
叱られてやっと諦めがついたのか、気がついたらカフェマットの上でグーグー寝てました。
b0096202_15271599.jpg
裏の駐車場側にもテラス席がありました。
こっちなら、大通りに面していないのでゆっくり出来そう。お天気の良い日はテラス席もいいな♪

ワンコOKエリアとNGエリアが少し離れてるので、心置きなくワンコと食事が出来ますし、頼めばお水のサービスもあります。
料理一つ一つのボリュームが結構あるので、胃袋は出来るだけ空っぽにして行くのがおススメですよ♪
b0096202_265718.gif
DEMODE RESTAURANT 相模原店
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l4_a100082.html
神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669 
営業:11:30~24:00(土)~26:00(日)~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-30 15:34 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 ダイニングバー MALIBU <相模原市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

ダイニングバー MALIBUに行ってきました。
初めて行った時に、みこ連れOKを頂いてから何度か通わせてもらってます。
b0096202_12281011.jpg
b0096202_12281985.jpg
みこはここの若いイケメンオーナーさんが大好き。
hazukiにオシリを向け、カウンターばかりをずっと見守っています(笑)
b0096202_1228256.jpg
"MALIBUサラダ"は具沢山でボリューム満点!3人くらいでシェアするのがちょうど良い感じです。
hazukiはいつもこれだけでお腹がいっぱいになります。
b0096202_12283016.jpg
基本的に「バー」なので、飲み物のメニューは充実していますが、食事のメニューはご飯ものが数種とパスタ、揚げ物くらい。

カクテルは色々あるので、お酒が苦手な人は相談してみると飲みやすいモノを作ってくれると思いますよ~♪
女性店員さんも美人なので、おしゃべり出来るカウンター席は特におススメです。
b0096202_1228391.jpg
お店でダーツ大会なども時々開かれているとか。
オーナーはかなりの腕前です。一度習ってみたいなぁ~。

このお店、通常テラス席がペットOKですが、寒い季節は入店前に是非オーナーに相談してみて下さい♪
大人しく出来るワンちゃんなら店内OKしてもらえるかも~。
b0096202_265718.gif
ダイニングバー MALIBU
http://www.jo-int.mobi/MALIBU/
神奈川県相模原市千代田2-2-2
電話:042-754-0424
営業:19:00~5:00 日曜休
駐車場:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-10 12:32 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 Fasia <横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

ちょっとガッツリ目にご飯を食べたいな~と思っていたので、横浜カフェ巡りラストはFasiaに行ってきました。
b0096202_1325049.jpg
横浜駅からだと、徒歩10分以上は掛かります。
(私はLu's CAFEからハシゴしたのですぐでしたが・・・)
駅から離れているので、こちらも人通りが少なく落ち着いた場所にあります。
そんな中での、南国イメージの外装は結構目を引きます(*^-^*)
b0096202_1325580.jpg
ワンコOKを大々的にアピールしているお店ではないのですが、入ってすぐの囲いがあるこの1テーブルがワンコOK。
結構ゆったり目のコーナーなので、大きなワンちゃんも大丈夫だそうです。
b0096202_133085.jpg
「まだのむんでしゅか!みこものんじゃいましゅよ!」
b0096202_133626.jpg
b0096202_1331158.jpg
とっても気さくに話しかけてくれるオーナーさんが、「今日のおススメです!是非食べていって下さい」と推した"高座豚の韓国風焼肉"。
キムチと一緒にサンチュで巻いて頂きます♪
b0096202_1331751.jpg
しっかりとした歯ごたえの脂身はさすが!厚めに切られていますが、柔らかくてとっても美味しいです。
そしてこのキムチ、少量でもかなり辛ウマ。やみつきになりそう~!

"ナシゴレン"も口に入れた瞬間はすっごく甘いんだけど、後からやっぱり辛さが!
味が濃くて、量もたっぷり☆お腹いっぱいになりました。
ダイニングバーらしい、ガッツリ系のアジアンフードが食べられるお店です。
ワンコOK席が1つだけなので、予約した方が確実かも。オーナーさんもワンコを飼っているそうで、とっても可愛がってもらえます♪

b0096202_265718.gif
Fasia(ファジア)
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0453219299/
神奈川県横浜市西区浅間町2丁目102-9 ハイツ西口田中ビル1F
電話:045-321-9299
営業:18:00~3:00(金土)18:00~4:00(日祝)18:00~1:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-03 01:38 | ├ 神奈川県
Lu's CAFE <神奈川県・横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

横浜駅エリアでカフェ巡りです♪
b0096202_20205915.jpg

横浜駅西口から徒歩10分ちょっと。Lu's CAFEに行ってきました♪
あいにくの天気ですが、この可愛らしいテラス席も、店内もワンコOKのお店です。
そして何と・・・
b0096202_20211848.jpg

日曜日はワンコ連れはお会計10%OFFなんですって!
私も行ってこの看板を見るまで知らなかったのですが・・・これは嬉しい♪
雨の中、みこを背負って来た甲斐がありました。
b0096202_20214391.jpg

窓際のソファ席に落ち着いて、まずは1杯頂きま~す(*^-^*)
b0096202_20215689.jpg

年季の入ったようなイスやテーブルが可愛い!
みこは厨房(白い箱のエリア)にロックオン☆
b0096202_20221623.jpg

まだお腹がすいていなかったので、"HOME MADEピクルス"をオーダーしました。
あっさりとしていて、ピクルスというよりも少し酸味の効いた野菜スティックのよう。
これはピクルスが苦手の人でも大丈夫かと♪
b0096202_20224061.jpg

「みこもやさいたべたいでしゅ!」

フードに人参や大根をトッピングすると喜ぶみこちゃん。
このピクルスにも目が釘付けでした。
いくらあっさりしているとはいえ、さすがに味がついてるからダメだよ~(笑)
b0096202_2023740.jpg

このソファ席、あまりにも座り心地が良くて、みこと一緒にまったりしてたら何と2時間以上も経ってしまいました。
ビールで程よく酔っ払い、次のカフェに移動で~す(え、まだ行くの!)


とっても居心地の良いカフェです。特にソファ席はおススメ(笑)
大通り沿いですがお店の周りも落ち着いているので、夏はテラス席でもいいかも♪

この日はワンコ連れの方はいらっしゃいませんでしたが、割とテーブル間もあるので大きなワンちゃんも大丈夫そうです。
ご飯も美味しそうだったので、次に来た時はお料理も頼もうっと。

b0096202_265718.gif
Lu's CAFE
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g934801/
神奈川県横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F
電話:045-323-6688
営業:11:30~16:00/17:00~23:00(土日祝)11:30~23:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-01 20:25 | ├ 神奈川県
STOVES <神奈川県・横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

横浜駅西口から徒歩3分くらいのところにある、Restaurant&Bar STOVES に行って来ました。
b0096202_1481837.jpg
駅近と言っても、駅前の喧騒とは打って変わってずいぶん静かな裏通りにあります。
この白い木とガラスで囲まれたテラス席が、ワンコOK。
b0096202_1482488.jpg
ランチは15時まで。しかも、17時まではHappyHourでなんとビールが半額なのです!サイコー【≧ω≦o】o゛
b0096202_1483077.jpg
寒かったので、しまってあったみこのダウンベストを引っ張り出しました。
このダウンでのお出かけも、今季はこれで最後かな~。

ガラスで囲まれているとはいえ、隙間風が寒いなぁ~と思ってたら、店員さんがすぐにストーブを付けて下さいました。
b0096202_1483576.jpg
ハンバーガーとすっごく迷って"ロコモコ"をオーダーしました。
アメリカ~ンな外観同様、中までしっかり焼かれた少し硬めの肉質のパティと、濃い目のソースがGOOD。
(米軍基地のある福生の福生バーガーもそうですが、向こうのハンバーガーってよ~く焼かれてますよね)
ご飯と目玉焼きの間には、マッシュポテトが隠れています。

これは、次はボリューム満点という噂のハンバーガーも食べてみなくては!
b0096202_1484083.jpg
「あいかわらずよくたべましゅね~」


夜がメインのお店らしく、ランチの時間でも思った程混んでいません。
(ワンコNGの奥の席も、3組くらいしかお客さんがいませんでした)
テラス席は2テーブルありますが、テーブル間が狭いので大きなワンちゃんはちょっと難しいかな・・・。
とにかくおススメポイントは、ランチの時間が長い事と17時までのHappyHourに尽きます!
この後ショッピングに向かったので、1杯しか飲まなかったのが心残りなhazukiなのでした。

b0096202_265718.gif
STOVES
http://www.stovesyokohama.com/stoves/
神奈川県横浜市西区南幸2-1-3サイトウビル1F
電話:045-312-2278
営業:12:00~26:00(金・土)~28:00 無休
駐車場:あり(同ビル内)
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-05-31 14:12 | ├ 神奈川県
かうひいや3番地  <神奈川県・鎌倉市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー106のちょこ隊員&つばめ隊員からのレポートです♪

2010年の愛犬とおでかけし隊は。。。。。
かうひいや3番地にいってきました。
b0096202_23124184.jpg
古民家の素敵な空間でおいしいコーヒーとスフレチーズケーキをいただきました。
コーヒーは店名と同じのがお勧めなのかなっとオーダーすると正解でした。とても飲みやすかった~(*^_^*)スフレチーズも大正解♪♪♪ふっわふっわ軽い~^m^
b0096202_23124646.jpg
音楽を聴きながらゆっくり時間が過ごせる素敵なカフェでした(*^_^*)この時期ワンコ店内OKもとても助かりもの^m^
でもワンコ席は限られた場所で3席と少ししかないのでお休みの日は厳しいかな~(^_^;)
ばく睡中の2チーをパチリ^m^
b0096202_2312519.jpg

b0096202_265718.gif
かうひいや3番地
食べログ より
神奈川県鎌倉市長谷2-20-32
TEL 0467-22-5178
営業時間 [月~金]
11:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~20:00
日曜営業
定休日 木曜日

by aikengogo | 2010-05-02 23:17 | ├ 神奈川県
湘南港漁師亭 <神奈川県・藤沢市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー262のLatte隊員からのレポートです♪

江ノ島神社観光の後、夕食に立ち寄ったのは湘南港漁師亭さん。
こちらは店頭のボードにワンちゃんも『ご一緒にどうぞ!』とばーんと書いてあったのでお邪魔しました。
b0096202_1265110.jpg
入り口を入ってすぐのテラス席がワンちゃんOK!
常連さんがお散歩途中にワンちゃんと休憩している様子が素敵でした
家の側にもお散歩途中にカフェやふらっとよれるお店があればいいのにー!
b0096202_1271498.jpg
ワンコメニューはありませんが、お水をサービスしていただきました。
Latteも喜んでゴクゴク。
たくさん歩いたからお水がおいしいね♪
b0096202_1274256.jpg
頂いたのは江ノ島で取れたお刺身と生しらすのどんぶり。
お刺身が新鮮でプリップリ
おいしーい!!
b0096202_128464.jpg
彼がオーダーしたのは生しらす丼
しらすがキラキラ輝いてます!

以前スーパーで生しらすを買ったことがあるのだけど、そのときは意外と生臭さが気になったのだけど、こちらのは全然気にならなーい!
やっぱり新鮮なものはおいしいね♪
b0096202_1284947.jpg
デザートに頂いたのはしらすソフト
ゴマのように見えるつぶつぶが実はしらす。

危険な味?と思いきや実は絶品
塩キャラメルなどの塩スイーツのようなほのかな塩気がたまらない
後味もさっぱりでしらすソフトオススメです★
b0096202_265718.gif
湘南港漁師亭
http://park.geocities.jp/naganagaten111/enoshima/Top.htm
神奈川県藤沢市江の島1-6-8
TEL 0466-24-3002
営業時間 月~金 11:00~18:00(土曜日20:00)

by aikengogo | 2010-01-27 12:10 | ├ 神奈川県
やどりきふれあい動物村園内ドッグラン <神奈川県・松田町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー227のジャック隊員からのレポートです♪

神奈川県松田町にあるやどりきふれあい動物村内「寄ドッグラン」へ行ってきました♪  
b0096202_326616.jpg
ジャック :  『 はしゃいじゃって~みんな子供ですね~』
b0096202_3263864.jpg

寄ドッグランは やどりきふれあい動物村 の入場料のみで利用できます☆
町営施設なので、入場料は大人200円・子供100円・ワンコは無料です 。
(駐車場代は別途1台(普通車)500円ですので乗り合いでお出かけください☆ )
でも、動物園コーナーへはワンコははいれません!
トイレも動物園コーナーにしかないので必ず同伴のかたを連れて行ってくださいね~♪♪
町営施設とあなどることなかれ 
ランも芝生 小型犬用 ・ 大型犬用 ・ アジリティー と3箇所もあります           
(それぞれの入り口は二重ドアではないので気をつけてくださいね )

≪小型犬用ラン≫ 
b0096202_328396.jpg

お弁当食べる広場もあったよ!
b0096202_330564.jpg
広場の芝生では ワンコは遊ばせられないので クレーINかシートの上で大人しくしててね
(ちなみに近くには お昼を買うようなお店はありません )

さてさて、続いては~
≪アジリティ≫
たくさんのアジリティがあるこちらは 町営施設とは思えないほど
ちゃんと、落っこちても大怪我しないように??   砂地なんです
b0096202_3321159.jpg
早速ジャックもアジリティに挑戦☆
兄ちゃん : ジャック~♪   右、左、右、左って行くんだよ~!!
ジャック  : ・・・・。
b0096202_3331642.jpg
・・・・けどね~♪ やっぱり そんなのかんけ~ね~♪ のジャック
兄ちゃん :  あ‘‘~ お~い  ジャック~!
b0096202_3334510.jpg

そして~ こんな高い平均台にも
b0096202_3342635.jpg
一応兄ちゃんに説得されましたけど。。。  全然ダメ~!!
ところが・・・  イヌ使い の ねぇちゃんのパパさんのご協力でなんと大成功♪
b0096202_335727.jpg
みんなの応援のおかげだね♪
アジリティは貸切状態だったから いっぱい走ったよ!
b0096202_3353675.jpg

b0096202_265718.gif
松田町やどりきふれあい動物村園内ドッグラン
http://town.matsuda.kanagawa.jp/kankou/zoo.html
ドッグラン詳細
http://town.matsuda.kanagawa.jp/kankou/dog.html
神奈川県足柄上郡松田松田町寄5605
電話 0465-89-3113
休園日 年中無休
(やむを得ず臨時休園する場合もあります)
営業時間
4月~10月 9:00~17:00
11月~3月 9:00~16:00
入場料 大人(18歳以上)  200円(ドッグラン場共通)
小人(3歳~17歳) 100円(ドッグラン場共通)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2009-12-18 03:43 | ├ 神奈川県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル