愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
カテゴリ: ├ 広島県( 3 )
【広島県】ドッグラン吉和野
b0096202_212832.gif隊員ナンバー327のこころ隊員からのレポートです♪

ランチの後、自宅方面に向かって帰っていると・・・
ふと旦那と私同時にある看板を見つけてしまいました。
「ドッグランんんんんん~~」こんなところにあったのねぇぇ~!
b0096202_21275978.jpg
と思わず車を止めてしまいました・・・知らんかったわぁ~
偶然見つけた「ドッグラン吉和野」

このドッグランアジリティも何種類かあって、備え付けの遊び道具のボール他
飲み水のお皿やオシッコ処理のボトル
などなどきちんと設備されています。なかなかいいねぇ~
b0096202_21282465.jpg
早速その備え付けのボールを遠くまで投げてみました。
投げたボールここまで持って来てね~こころちゃん
b0096202_2129326.jpg
次にアジリティを使ってみよう~普段あまりこういうの使うことないものね。
こころもこういうのは慣れていないので遊び方知りません・・・

ということでボールで気を引いてうまくこのボールを狙って上がる練習に
なればと思い実験してみました。
b0096202_21293049.jpg
なんとか・・・ボールが置いているところわかったのか、上がってくるようになりました。
b0096202_21294994.jpg
ただ降りる方はニガテなのか、ただ横着なだけかわかりませんが・・
途中から飛び降りたり・・・
b0096202_21302126.jpg
しばらく遊んでいるとここのオーナーの方から
よかったらコーヒーどうぞ~って・・・テーブルとイス、暖かいコーヒーセット準備してくれました。
なかなか親切。
b0096202_21305699.jpg
たくさん走り回ったこころちゃんは、やっぱりこっちかね
b0096202_21311111.jpg
看板犬は、のんびりとした性格のよう・・・ちょっかい出すこころにちょっぴり
うるさそうにしてるけどほんと大人しいワンちゃんです。
b0096202_21312887.jpg
他のワンちゃんには、めぐり会えなかったけどなかなか楽しかったです。
こんど行った時はお友達ワンちゃんに会えるといいね。

ちなみにここは、平日は予約して行ったほうがいいとのことです。
土日祝はオーナーさんいらっしゃるらしいです。

b0096202_25051.gif

b0096202_21422633.gifドッグラン吉和野
会員制のドックランです。完全予約制です。
オーナーは「のざか動物病院」様です。
詳細はこちらチラシをご確認ください。→画像クリック!!
by aikengogo | 2011-09-25 21:42 | ├ 広島県
【広島県】アメリカンフード&ドリンク KTダイナー
b0096202_212832.gif隊員ナンバー327のこころ隊員からのレポートです♪

今日は暖かくお出かけぴより♪
ということでドライブしながら行きついたところは廿日市市の山奥にある『K.T diner』さん
b0096202_23135988.jpg
アメリカンフードアンドドリンクのお店で店内は、グッズもアメリカン風です。
クリスマス近いということで店頭はクリスマスで装飾されていました。

b0096202_2314560.jpg
お昼も過ぎていたところからランチを注文しました。
こころも連れていたのでテラス席なら犬連れOK!

b0096202_23141022.jpg
今日は暖かいのでテラス席でも十分・・・というか外の方が気持ちいいくらいです。
b0096202_23141412.jpg
いつもお出かけするとしたら、犬連れはダメというところが多く車でお留守番ということが多く
今日は私たちと一緒にランチできるのでこころもこころなしか嬉しそうです

b0096202_23141968.jpg
さて・・・・・注文していたものが運ばれてきました♪
b0096202_23143015.jpg
頼んだものは、旦那はハンバーグ・・・なんとダブルでしかしこのボリューム
食べすぎやろっ・・・・でも私も少し分けてもらった・・

b0096202_23143678.jpg
私のは、カルフォルニアシュリンプのランチ・・・・旦那のハンバーグも私のもポテトどっちゃり
やはりアメリカンサイズです。このホテト・・・一皿にジャガイモ3個分ありそうです。

b0096202_23144055.jpg


http://aikengogo.exblog.jp/page/4/
アメリカンフードアンドドリンクKTダイナー
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34006789/
広島県廿日市市栗栖188-270
0829-72-1295
営業時間 10:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-23 23:19 | ├ 広島県
竜王公園 <広島県・広島市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー166のプリン隊員からのレポートです♪

雨続きの週末。
お出かけもあきらめ気味だった日曜、
夕方も近くなり、突然広がった青空。

以前から興味がありながら、車に弱いぷりんだったために、登録を
渋っていた「愛犬とおでかけし隊!」に、このたびめでたく入隊し、
きゃらめる地方初のレポートを送るべく、梅雨の晴れ間を縫ってお出かけです。

今回のお出かけは我が家から20分、市内が一望できる竜王公園。
b0096202_5182299.jpg
b0096202_5184381.jpg
山づたいにスポーツ施設が整備されているために、上まで行くには長い階段が。
でもちゃんと道路も通じていて車で上がることもできます。
b0096202_5191128.jpg
もちろんぷりんのお散歩を兼ねてのお出かけですから、心臓破りの階段を
ぷりんに引かれて歩いて上がります。
b0096202_5192561.jpg
公園頂上には野球のグラウンド。テクテクと上がって火照った頬を
優しくなでてくれる冷たい風。
b0096202_520122.jpg
b0096202_5204210.jpg

舌出し全開のぷりんに、持参したボトルの水を飲ませながら、
隣のベンチで一心不乱にフォークギターの練習をしていた
おじさんに、ここが涼しくて選んだのか
うるさいと家を追い出されたのか、
ぜんぜん関係ないけど聞いてみたいと思ったママなのです。
b0096202_521278.jpg
b0096202_265718.gif
竜王公園
http://www.daiichibs-shitei.com/ryuo/index.html
広島市西区竜王町
■利用案内
入場料・駐車場無料
施設の利用有料
9時から21時まで

■お問い合わせ・予約先
竜王公園管理センター
082-237-9880
by aikengogo | 2008-08-08 05:29 | ├ 広島県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル