愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
カテゴリ: ├ 山梨県( 38 )
【山梨県】Lake Bake
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

東京のコスモス畑はまだまだという感じだったので、お気に入りの富士五湖までやってきたhazuki。
初夏には富士山をバックにラベンダー畑が広がる大石公園なら、きっとコスモスも咲いているに違いない!と来てみると・・・
b0096202_21318.jpg
ほらね、咲いてた♪
でも・・・富士山に雲が掛かっちゃったのと、「コスモス畑」という程の花畑ではなかったのが残念。

b0096202_213660.jpg
みこみうにモデルさんしてもらいました。
コスモスは背が高いから、ダックスだと一緒に撮るのが難しいー。

b0096202_2131193.jpg
バックが飛びすぎてコスモスは全然見えていないけれど、この日のみうのベストショット☆

大石公園から、ぷらぷらとお散歩していたら、人がひっきりなしに入っていく、ちょっと雰囲気の良いお店を発見。

b0096202_2131757.jpg
河口湖畔に建つ、Lake Bakeです♪
こちらはパン屋さんなのですが、カフェも併設されています。
テラス席があったので、ワンコ連れでも大丈夫か聞いてみると、快く通して頂けました。
b0096202_2132353.jpg

「テラス、きもちいいでしゅ」

お天気もよく、気温が高いけれど風が心地よい日だったので、ホントに気持ち良いテラス席でした。

b0096202_2132885.jpg
ドリンクを頼むと・・・何とこんなにたっぷりのパンがサービスで付いてきます。
バターたっぷりのパン、歯ごたえが良くてとっても美味しい!
これは、買いに来る人がひっきりなしなのもわかるわーと思っていたら、帰ってからよくよく調べてみると、お取り寄せもされるくらいの人気店なんですって。
b0096202_2133360.jpg
パンが美味しかったので、スコーンも追加購入。
大きめで、もっちりしていてこちらも美味しかったです♪

そして、このお店のテラスの脇にはコスモス畑が!
青空に映えて、とってもきれいでした。
b0096202_25051.gif

Lake Bake
http://www.lakebake.com/
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585-85
電話:0555-76-7585
営業:10:00~18:00 火・水休(時期によって異なる)
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-05-09 02:18 | ├ 山梨県
【山梨県】ほうとう屋敷みさか路
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

富士五湖の方なら良い場所があるかも♪と思ってみこみう連れで遊びに行きました。
まずは腹ごしらえ。
山梨といえばやっぱりほうとうよね、ということで・・・
b0096202_10274293.jpg
河口湖近くにある、ほうとう屋敷みさか路に行ってきました。
こちら、テラス席のみワンコ連れOK!
b0096202_10274826.jpg
テラスと言っても、ビニールで囲まれているので寒い時期でも大丈夫そう。
(ストーブも置いてありました)

食事が運ばれてくるまでの間、みこを抱っこしていると・・・
b0096202_10275679.jpg
「みうもー!」

猛アピールでカートから脱出しようとするみう。
最近、かなり甘えん坊になってきました(^_^;)
b0096202_1028166.jpg
抱っこすれば大人しくなりますが、
「みこもだっこしてほしいでしゅ」
うぅ、キミたち・・・ハハのお膝はひとつしかないのだよ(汗)
b0096202_1028767.jpg
そうこうする内に、お待ちかねのほうとうがやってきました!
私はスタンダードなふつうの"ほうとう鍋"をセレクト。

b0096202_10281297.jpg
ほうとうってもっと太くて分厚いイメージだったのですが、こちらの麺は結構薄い感じでした。
味も今まで食べたほうとうの中では一番あっさりしていました。

b0096202_10281785.jpg
サービスのワカサギのフライ。
もっと食べたかったなー。美味しかったです♪

b0096202_10282342.jpg
私が食べている間、カートINで大人しくしていてくれたみこみうには、しっかりオヤツを進呈しました。

お店の前には、「ワンちゃんと一緒に食事が出来ます」という大きな看板が掲げられているので、気兼ねすることなく入店出来ます♪
ほうとうはかぼちゃの煮崩した甘みが出ているのが美味しいので、スタンダードがやっぱり一番おススメかも。
調べてみたら他にもワンコ連れOKなほうとう屋さんがあったので、今度食べ比べてみようかな!
b0096202_25051.gif
ほうとう屋敷みさか路
http://www.misakaji.co.jp/山梨県南都留郡富士河口湖町河口2746-1
電話:0555-76-7527
営業:9:00~20:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-05-08 10:32 | ├ 山梨県
【山梨県】イタリアンレストランIL BACCO
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

富士五湖カフェレポの続きです♪
お散歩してお腹もすいてきたので、河口湖近くのお気に入りのお店・・・
b0096202_152151.jpg
イタリアンレストラン、IL BACCOに行ってきました。
こちらも、テラス席のみワンコOK!
テラスと言っても屋根があるので、小雨くらいなら大丈夫です。
b0096202_1522072.jpg
夏でも、富士五湖は日が落ちればかなり涼しくなります。
この日も、日中は結構暑かったのに、この時間には心地よい風が吹いてとっても気持ちよかったです。
b0096202_1522764.jpg
お散歩してもう疲れたのか、すっかりマッタリモードだったみこはカートIN。
b0096202_1523199.jpg
まだまだ元気のあり余っているみうは、抱っこで。
でも、その内やっぱり寝ちゃいました(笑)
b0096202_1523631.jpg
"生ハムと焼き野菜のサラダ"に・・・
b0096202_1524126.jpg
もう暗かったのであまり色がちゃんと出ていませんが・・・大好きな"カルボナーラ"♪
ここのカルボナーラはかなりあっさり目です。
b0096202_1524678.jpg
でも、何といってもこのお店のイチオシは、店内の釜で焼くピッツァです。
生地がもちもちで美味しいの!
ちなみに、パスタでもピッツァでも海鮮モノはあまりおススメしません。ま、山の中だしね~(笑)
b0096202_1525021.jpg
休日のディナータイムは結構混んでしまうので、早めのINがおススメです。
ちなみに、食べログの口コミでは接客の悪さが結構言われてますが・・・
ほんと昔から接客はイマイチですのでその辺りは期待しないでね(笑)
b0096202_25051.gif
IL BACCO
http://www.mapple.net/spots/G01901042103.htm
山梨県南都留郡富士河口湖町河口682
電話:0555-76-8076
営業:(月~木・日)11:30~21:30 (金・土)~22:00 月曜休
駐車場:あり


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。


ワンコメニュー:なし
by aikengogo | 2011-02-06 01:57 | ├ 山梨県
【山梨県】CAFE M
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

この時期になると必ず行きたくなる場所・・・富士五湖☆
この辺のカフェはこの10年で結構行きましたが、その中でもお気に入りのお店の一つ・・・
b0096202_1425892.jpg
西湖のほとりにあるCAFE Mにみこみうと行ってきました♪
(ワンコ連れだったので、バイクでは行けなかったけど。笑)

こちらは、テラス席のみワンコOK!
b0096202_143347.jpg
西湖は、富士五湖の中でも静かな湖なので(山中湖や河口湖と比べても、あまり観光地化されてない)、静かでとっても落ち着けます。
b0096202_143759.jpg
おススメはやっぱりデザート♪
"とろけるプリン"と"チーズケーキ"の2点盛りをお願いしました。
b0096202_1431242.jpg
フレッシュフルーツの乗ったプリンはたっぷりサイズ。
ほんとにとろ~っととろけるし、甘すぎなくて美味しい!
b0096202_1431625.jpg
塩気の濃いチーズケーキと合わせたのは正解でした!
b0096202_1432719.jpg
BlogのTOPにしている2ワン写真を撮って・・・
b0096202_1433868.jpg
店内の雑貨コーナー(ワンコNG)を覗いて・・・
のーんびりした時間を過ごさせてもらいました♪
とっても可愛いお店なので、西湖辺りに行かれた時は候補の一つにして頂けると嬉しいです。
b0096202_1434554.jpg
カフェを出た後、コスモス畑を発見!
みこちゃんにモデルになってもらいました。
b0096202_1435193.jpg
あまり天気の良い日でなかったので、長々と散策出来なかったのが残念・・・。

b0096202_25051.gif
CAFE M
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2
電話:0555-82-2628
営業:12:00~16:00/18:30~21:00 木曜・第3金曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-02-06 01:47 | ├ 山梨県
【山梨県】富岳風穴
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

朝霧高原から、富士五湖方面に向かうと、前々から気になっていた富岳風穴と鳴沢氷穴の案内看板が。
鳴沢氷穴の案内所で確認すると、残念ながら少し前にペットの同伴は禁止になったそう。
でも、富岳風穴の方は、ペット同伴化とのこと!
b0096202_2373522.jpg
「ふうけつにいくでしゅ」
b0096202_2382958.jpg
ホントにワンコ同伴OKなのかな~?と半信半疑だったのですが、料金窓口にはこんな張り紙がありました。
小さなワンコで抱っこが出来るならOKです♪
b0096202_23916100.jpg
入り口付近から、ひんやりした空気が・・・。
b0096202_2393037.jpg
ライトアップされた氷柱。
かなり暑い日だったのですが、中に5分もいるとすっかり寒くなってしまうくらい。
b0096202_2394879.jpg
天然の冷蔵庫♪
こんな風に使われてきたんですね~。
b0096202_240481.jpg
に出てから、周辺の森を少し探索しました。
みうはここでも、いろんなものに興味津々で、よく歩きました!
みこも釣られて頑張って歩きました。
ちょっとアップダウンがあるので、ダックスには不向きで、森林浴を楽しむ程度で途中で引き返してしまいましたが・・・。

ワンコと入れる天然の冷蔵庫♪
暑い日も寒いくらいなので、もし良かったら是非行ってみて下さいね。
b0096202_25051.gif
富岳風穴
山梨県富士河口湖町西湖青木ヶ原2068-1(富士観光興業株式会社)
電話番号 0555-85-2300
営業時間 8:00 ~ 17:00(季節により変動あり)
駐車場 専用駐車場有り
公共交通/アクセス 富士急行線河口湖駅から河口湖周遊レトロバスにて「富岳風穴」バス停下車。
車でのアクセス 中央高速河口湖I.Cから30分。

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-06 02:45 | ├ 山梨県
【山梨県】 miu's cafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

Mダックスオーナーお友達のBlogで拝見したお店にGO!
b0096202_364295.jpg
富士五湖にある、miu's cafeへ。
こちらは、奥にあるソファ席(1席)以外は店内もワンコOKのお店です。
名前を見た瞬間、「絶対行かなきゃ!」と思ったのです・・・なんせ、
b0096202_365866.jpg
このやんちゃ娘と同じ名前ですから♪
b0096202_37610.jpg
まずはいつもの1杯頂きます~。
私好みの雑貨や家具が並ぶ、スタイリッシュなインテリアのお店。
b0096202_38353.jpg
こんなちょっとした小物がまた可愛い~☆
b0096202_381086.jpg
みうはカートIN。
少しずつカフェ慣れしてきたとはいえ、床で大人しく出来ないので「ワンコOKの普通のカフェ」ではカートが大活躍です。
b0096202_381684.jpg
みこは床でフセマテです。
マット訓練をしたわけではないのですが、床にそのままフセるのは嫌みたいなので、カフェマットを敷いてあげるとその上に勝手に乗って大人しくしています。
b0096202_385722.jpg
"生ハムサラダ"に・・・
b0096202_39540.jpg
"モッツァレラチーズのトマトクリームパスタ"をオーダー。
パスタは普通の乾燥パスタですが、チーズがたっぷり入った濃厚なトマトソースが美味しかったです♪
量も適度(男性はもしかしたら少し少なめに感じるかな?)です。
平日だったからか、オーナー一人で切り盛りされていたので、ちょっと出てくるのに時間はかかりましたが・・・。
b0096202_394881.jpg
富士五湖は夏でも涼しくて、ワンコ連れには最高ですね♪
少しお店の周りを散歩してから、次の目的地に向かいました。
その話はまた次回・・・。

b0096202_25051.gif
miu's cafe
http://www.mius.jp/
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607-2
電話:0555-73-3986
営業:12:00~16:30/18:30~23:00 (土日祝)12:00~23:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 03:12 | ├ 山梨県
【山梨県】 忍野八海(おしのはっかい)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

お宿をチェックアウトしたあとはととさんのリクエストで「忍野八海」へ
b0096202_21105036.jpg
池の水は 富士山の湧き水だそうです
すごく冷たかった~
b0096202_2111658.jpg
ここでお昼
お蕎麦と草餅が名物だと聞いたので

お昼にお蕎麦
b0096202_21112935.jpg
お外の席はワンコもOKでした♪
ととさんかかさんはざるそば!
私はつけとろろ蕎麦!
注文聞いてから作るからかちょっと 待ったけど美味しかった~♪ 
草餅はおやつに食べることに♪(草餅の写真 忘れちゃった)

そしてお家に向かって・・・

<補足>忍野八海(おしのはっかい)は山梨県忍野村にある湧泉群。
富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作る。
国指定の天然記念物、名水百選に指定されている。また新富岳百景選定地にもなっている。

b0096202_25051.gif
忍野八海 (おしのはっかい)
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/
山梨県南都留郡忍野村忍草
0555-84-4222


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-04 21:17 | ├ 山梨県
【山梨県】 ペンション モンターニャ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

夏生まれであるジル&ノエルの誕生日旅行!
暑い夏だから涼しいところにと 思って昨年から 誕生日旅行は清里に (勝手に)決めました♪

お宿はモンターニャさん
b0096202_13295974.jpg
b0096202_13301455.jpg
2部屋つづきのお部屋でした。広々としてて ゆったり出来ました。

ジル&ノエルもお部屋を行ったり来たり
お部屋のプレートも一部屋ずつ違ってて
私たちのお部屋はラブとコッカーのプレート!なんだか嬉しくなっちゃた♪
お部屋に荷物を入れたら
ランへ
b0096202_13301948.jpg
いつもは 見向きもしないアジリティーを やってました。
ジルは絶対 嫌だって拒否られました。
ほどよく遊んだあとは夕ご飯!
メニューは
b0096202_13302586.jpg
b0096202_13303118.jpg
全部 美味しかったです

そして今回の旅行の最大の目的!お誕生日祝い♪
ということでケーキです067.gif
b0096202_13303630.jpg
ジル&ノエル そっくりのケーキ!食べるのは あっという間でしたけど
電気を消して みんなで お祝いしてくれました。
すっごく 嬉しかったです。
ジル&ノエルはうまうまが 食べれて 嬉しかった♪
ありがとうございました!
そしてWan's Time
b0096202_13304227.jpg

相変わらず キス魔の ジルと我関せずの マイペースな ノエルでした!
b0096202_25051.gif
ペンション モンターニャ
http://www.pension-montana.com/
山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075-1
TEL&FAX 0555-72-5559



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-29 13:37 | ├ 山梨県
【山梨県】 ドッグリゾート Woof(ワフ)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

今年5月に山中湖にopenしたドッグリゾート『Woof』
早く来て見たかった所です!

『Woof』へ着くとガードマンさんがたくさん出てて敷地内は満車
イベントがあるからかもしれないけど、まだ10時過ぎなのに・・・
でも道向かいの木立の中に広い駐車場があり心配することはありませんでした。
荷物を持ってスパピチといざ『Woof』へ
ガードマンさんにもいっぱい声を掛けてもらいルンルン♪
入口から立派でワクワクワクワク!まずは施設から紹介しましょう!
b0096202_11175678.jpg
正面に見えてくるオレンジ色の建物がホテルです
いつかここに泊まりに来るぞぉ~

玄関に入る前におちっこは済ませましょうと、横にトイレがあります
ここは日帰りでも遊べますよ
24.25日はイベントがあったので入場割引券もHPにあったので持って行き・・・
入場意外だったのがこんな施設なのに狂犬病とワクチンの証明書を提示しなくていいんです。

建物の外には広ーーい芝生のドッグランが広がってました。
b0096202_1118298.jpg
25mプールもあり、競技会が行われていましたが広くて素晴らしいです
隣にスタンドドライヤーも15台ほど並んでるトリミングルームがあるし、次回はここで泳がせたい~!
b0096202_1118862.jpg

『Woof』へ来た最大の目的はK9をしているお友達に会うことなんだけど、その前にイベントに参加!
『Woof』ではDEC(ドッグイベントクラブ)のイベントが開催されてたので、2つに参加してみました
入口に入ったところで「無料撮影会はいかがですか?」って聞かれて、無料に弱い私予約もちょうど空いてたのですぐにお願いしました。
b0096202_1122495.jpg
ランで並んだり、走っていたり、休憩したり・・・レンズを替えいろんなシチュエーションで撮影されました。
このように撮ってもらった写真はHPにアップされます撮影時にいただいたパスワードを入れて見ます
気に入ればデーターを購入するのですが、1データ1800円・・・(ただ今10%offです)
う~ん全部は・・・

そしてもう1つは、『ドッグタイムレース』

スパピチともに初めて挑戦してみました
練習走行をしてから公式記録会に挑戦しました
2回走るのですが、続けて走らなくていいので、1回走ってからK9を見に行き、休憩を取ってから2回目を走りました!
b0096202_11224447.jpg
1回目の走りで要領がつかめましたよ

ピッチは1回目 9”07  2回目 8”96
スパイクは1回目 7”81  2回目 7”11

走ってる姿はピッチの方が速く見えるのですが、タイムは遅~い
スパイクは意外と速いのよね~
長いコートをなびかせて、ダンボの耳で走るから、観客の方達から拍手を頂きました

会場に2009年度版の犬種別ランキングがあって、係りのお姉さんが見てくれたらスパイクは全国1位
でも家に帰って2010年度版『 2010年 ドッグタイムレース公式記録 年間犬種別ランキング【アメリカンコッカー】』を見ると・・・今のところ3位です
でもまだアップされていない記録もあるので確定ではないのよねぇ~
たくさん知ってるお友達のお名前も載ってましたよ

また『Woof』で挑戦したいなぁ~
b0096202_25051.gif
ドッグリゾート ワフ
http://www.dogresortwoof.jp/
山梨県南都留郡山中湖村山中280
お問合せメールアドレス:[info@dogresortwoof.jp]
お問合せ電話番号:[0555-72-8000]
お問合せFAX番号:[0555-72-8001]


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-28 11:27 | ├ 山梨県
【山梨県】 清里ペンション グランデール
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

ジル地方の じめっ むしっ じりっとした暑さから逃れるがごとくやって来たのは 清里!
昨年 泊まった時に飲んだ ビールの味が忘れなくって
今年も お世話になることにした「グランデール」さん♪
b0096202_1133257.jpg
今年はととさんも一緒だったので
昨年より 着いたの早かったな~
運転はやっぱり交代要員がいた方が楽だな~
PM.3:40ごろ到着

チェックインして 荷物を部屋に入れてから車で 約5分の温泉 天女の湯へ行ってきました。
ジル&ノエルはちょこっと車でお留守番。
ペンションへ帰ってしばらくして 夕ご飯の時間に
b0096202_1134213.jpg
まずは 前菜とスープ
この黒ビールがおいしいんだな~
ワン達は
b0096202_1134889.jpg
ちゃんと waitできてますね~♪Good Goodですよ~!
メインとデザート
b0096202_1135344.jpg
どれも美味しくって
しあわせ~って こういうことなんだな~なんて♪
で、食後はWan's Time看板犬のロミオ君とごあいさつ!!
キス魔のジルはやっぱりチュッチュでごあいさつ
ロミオ君つぎに目をつけたのは
b0096202_11358100.jpg
ノエルのリード
6ヶ月のロミオ君いい玩具を見つけましたね~
b0096202_114476.jpg


二日目の朝
ゆっくり寝ればいいのにやっぱり いつも通り 目が覚めてしまった。

で、早朝散歩に行ってランで、思いっきり 走り回ることに
b0096202_11497.jpg
そうこうしてるうちに
ほどよく時間が経ち
朝ご飯の時間に
b0096202_1141551.jpg
飲み物は 
オレンジジュースとコーヒー

いつも パン2個ぐらいで済ませてしまう 朝ご飯
お腹 いっぱいに なりました!
朝は しっかり 食べないとね♪
そしてチェックアウトしてつぎの 目的地へ!!
b0096202_25051.gif
清里ペンション グランデール
http://www.p-grandeur.com/
山梨県 北杜市高根町清里3611
0551-48-4187


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-28 11:12 | ├ 山梨県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル