愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【大阪府】稲荷山ペット・パーク  <東大阪市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー012のるな隊員からのレポートです♪

大阪府大東市にある「稲荷山ペットパーク」に行ってきたよ!
b0096202_052368.jpg
実はここのメインはペットのお葬式をして祭る所です。「大阪稲荷山動物霊園

ドッグランフィールドへ!!
b0096202_0555891.jpg
山の中にあるのでちょっとハイキングっぽい感じで歩いてるだけど
結構坂はキツイ !自然がいっぱいだし涼しいかも!?
と言う期待を見事に裏切ってくれました 。
所詮山でも大阪だからだろうか・・・
b0096202_057356.jpg

ちょっと涼しくなってたので走り回って帰ってきたらまたこんなことに・・・
これからの時期はまたひっつき虫に悩まされるだろうと実感した瞬間(-"-;)
b0096202_0572435.jpg
ひっつき虫つけたまま何言ってんだかε-(´д`;) フゥ
でも結構満足してたみたいでワンコはいなかったけどなりに楽しんでたようです
最後に山道を歩いて帰れるので距離は短いけど回って歩いたんだけどめっちゃ急な坂でした
あさって位に「筋肉痛」きそうな予感・・・

そう言えばここは4つのランがあるって聞いてたのにあと1つは??
b0096202_0582437.jpg
結構景色いいでしょ?
ぐるっと回らなくても入り口から反対方向に行けば
この芝生のランに来れたのでした~!
b0096202_265718.gif
稲荷山ペット・パーク(大阪稲荷山動物霊園)
http://www.oe-doubutureien.com/
〒579-8001
東大阪市善根寺1丁目1086-2
TEL 0729(86)3030㈹
ドッグランフィールド 入場料 600円


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-31 00:59 | ├ 大阪府
【静岡県】伊豆高原 石の家 <伊東市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー058の小夏隊員からのレポートです♪

初めてのレポートです。
小夏母誕生日のお祝いに伊豆高原までおでかけしました。
あいにくの雨も伊豆に着くとやんでくれて、せっかく着た小夏のカッパも
暑いだけとなりました。
b0096202_17474678.jpg
まずは「ぐらんぱる公園」 まで、雨あがりだったのでほとんど貸切状態で遊べました。
屋内は犬NGですが、屋外は散歩などにも良く、ドッグランもあります。
今回は誰も居ない芝生の広場で遊びました。
高台で海が見え、とても気持ちよかったです。
本日のお泊りは別邸「石の家」 です。

ここを選んだ理由は、まず食べ物のおいしい伊豆、
一番の目的はお部屋に露天風呂が付いているからです。
さっそくタロ(小夏父)が入ると、小夏さんずーっとそばで覗いたりで
楽しかったようです。
b0096202_17494297.jpg

なかなかお部屋に露天風呂がついている犬OKのお宿はないので、
のんびりとお湯に浸かることと小夏が近くにいることがなんとも嬉しいことでした。
この露天風呂小夏母も寝る前入りましたが、ほんと気持ちよかったです。

お食事はお部屋食で和洋折衷コースでいただけます。
お刺身やステーキなど手の込んだお食事はとてもおいしかったです。
ご飯は釜飯がでました。
b0096202_17502339.jpg
b0096202_17503489.jpg
夜はとても静かでぐっすりと眠れます!
b0096202_17551293.jpg
朝、朝食はパンとコーヒーなど洋食メニューでやはりお部屋でいただけます。
b0096202_17543978.jpg

小夏さん、人間の朝ごはんを待って宿を後にした後は海まで行って遊ぶ予定。
人間も小夏も大満足な伊豆旅行なのでした。
b0096202_265718.gif
伊豆高原 石の家
http://www.hanairo-tei.com/ishi/
〒413-0235 静岡県伊東市大室高原6-650
TEL:0557-51-8716
ホームページにてペットと泊まれるプランをご参照ください。

伊豆ぐらんぱる公園
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/
静岡県伊東市富戸1090 
TEL.0557-51-1122(代)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-29 17:46 | ├ 静岡県
【群馬県】わんこカヌー FANTAIL  <利根郡>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

ペンションシェルティの紹介で、わんことカヌーに参加しました。
尾瀬岩鞍からさらに北に上り、尾瀬戸倉スキー場からさらに山奥へ
水上方面に一時間程走ります! 
真っ白なでっかい壁の奈良俣ダムと真っ青な広~い ならまた湖が出現!
この日は、天気予報もよい方にはずれ真夏日! 湖に落ちても心配なし! 
んっ? 誰か落ちるのか???
キャンプ場のパーキングで待っていると、FANTAILのガイド兼インストラクター兼代表のARAKIさんが登場! まずはダブルパドルカヌーの基本的な漕ぎ方を練習しいざ湖へ。
b0096202_13464717.jpg
何とか、カヌーらしく動かす事が出来ました!
普通、うしろで漕ぐ人がキャプテンなんですが,なぜかこじろお艇は前から
順番に偉いみたいです! ①こじろお ②こなす ③こじぱぱ
b0096202_13472746.jpg
青い空,透きとおって青い空をそっくり映している青い湖,
そしてコレから青くなるこじろおの顔!
最高でした! 「何か最後に言ったか?」(こじろお)
b0096202_1348239.jpg
カヌーに慣れ、先端に陣取り、すっかり海賊気取りのこじろお!
b0096202_13483344.jpg
「よーし! あの青いカヌーを襲うじょ~! みんな ちゅいて来い!!」
キャプテンこじろお あの青いカヌーはガイドのARAKIさんなんですけど・・・
b0096202_13491094.jpg
こじろおにの掛け声にツラレ 珍しく息を合わせて漕いでいるこなすとこじパパ。
(中々美しいパドル捌きだね!)
b0096202_13493523.jpg
「よ~し! ARAKI艇に乗船成功! 今から占拠するじょ~!」
って、キャプテンこじろお 
おやつの匂いにつられて強奪しに行っただけですよね。。(恥)
b0096202_13501083.jpg
他の3艇の方々も皆優しく、何だかんだうるさいこじろおに付き合って遊んでくれました。
湖の奥の小さな滝をくぐって遊んだり、ARAKIさんにお菓子・ミルクティを貰い、おやつも楽しみました。

只、滝で事件が。。。
こじろお艇が滝に舳先を突っ込んだ時、見事にジャストミート!
キャプテンこじろおは、頭から滝を浴び。 こなすは、帽子を湖に飛ばされました。
上の下側の画像は、寒さと恐怖に震えこなすに甘えるこじろおです。。
ほら、こなすのオレンジのキャップが無いでしょ!
お陰で帰りの半分は、こじパパ一人でパドルを漕いでいました。(疲)
b0096202_13505352.jpg
でも 流石キャプテンこじろお。
体が暖まると、元気が復活しカヌークルージングを楽しんでおりました。

内緒ですが、キャプテンこじろおは、調子に乗りこの後もう一度湖に落ちまたまた寒さと恐怖でへこんでいました!!
b0096202_13512046.jpg
帰りの車中です。お気に入りの籠ベッドで熟睡のキャプテンこじろおと乾燥中のこなすのキャップ。。。
b0096202_265718.gif
ネイチャーガイド FANTAIL(ファンテイル)
http://www.fan-tail.com/
みなかみベース  群馬県利根郡みなかみ町藤原 4985-25
TEL&FAX 0278-23-9322

わんこカヌー
料金 大人6000円
子供1(小学生)5000円
子供2(小学生未満) 4000円
小さいお子様の参加は、胸囲が49cm以上の方が参加資格になります。
小型犬1500円、中型犬2500円
大型犬3500円 、超大型犬4500円
ガイド料、保険、税、お菓子、お茶、わんこおやつ、装備レンタル含む
開催期間 2007年4月21日~2007年11月11日
※詳しくはホームページ、またはお問合せください。


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-27 13:45 | ├ 群馬県
【大阪府】Flat Cafe <豊中市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー063のfine隊員からのレポートです♪

関西イチおいしいロールケーキと、よく雑誌に紹介されている
ケーキ屋さん「Flat」のカフェ。Flat Cafe(エフラット カフェ)。
1階のテラス席はワンちゃん同伴OKです。
b0096202_16141187.jpg
もうっ、ホントにホントに美味しいんです♪

b0096202_16144147.jpg
sweets menuは、ロールケーキ(プレーン・チョコ)とパンナコッタのみ。
午前・午後と2回、本店から1/3カットされた分が届くので、
時間によってはプレーンが売切れの時があります。
cafeでの『お持ち帰り』はカットされた分しかないので、1本丸ごと
ご希望の方はスグ近くの本店「Flat」へどうぞ~♪
(要予約:1日80本限定だそうです)
b0096202_265718.gif
Flat Cafe - エフラット カフェ -
豊中市上野東2-8-3
TEL 06-6857-1266
10:00~19:00(水曜定休)
駐車場:お店前の道路を挟んだ所に5台位。
※テラス席のみワンコOK

Flat(エフラット)本店
豊中市上野東3-18-8
(上野西3丁目バス停前)
06-6848-7505
10:00~17:00(電話予約可)
(水曜定休)
駐車場:お店前の道路を挟んだ所に2台
    お店近くに5台
※こちらはケーキ屋さんなのでワンちゃんは入れません


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-25 16:11 | ├ 大阪府
【東京都】bio ojiyan cafe  <渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー076のウメ隊員からのレポートです♪

用事のついでに、行ってみたいと思っていたカフェ
bio ojiyan cafe 』 へ寄ってみた。
b0096202_11304319.jpg

昭和の香りがプーンとして良い感じ。
ドアも なかなか閉まらない(笑)
全席ワンコOKのカフェだけど、でかでかと書いてないので
犬連れの人は少ない。
b0096202_11314077.jpg


ここのカフェの目玉は ”おじや” だそうなので、
お腹が減ってクラクラしていた私は 「 おとこ丼 」を
b0096202_11322928.jpg

先に おとこ丼を取られてしまったオットは 唇噛み締めながら
「 チャーシューねぎ丼 大盛り 」 を注文。
悔しさを 「大盛り」 という形で跳ね返していた。
b0096202_1133053.jpg

店の意向に反しながらも 「 旨い旨い~ 」 と完食。
b0096202_11333928.jpg

昼寝後に来てしまった為、元気過ぎて 店員さんたちに
「遊ぼ遊ぼー」と うるさいウメ。
水を貰った瞬間だけ静かに・・・。
あ゛ー恥ずかしい。
b0096202_265718.gif
bio ojiyan cafe (ビオ オジヤン カフェ)
http://www.mfs11.com/(ショップのボタンの一番右)
東京都渋谷区神宮前3-29-3 ( MAP )
03-3746-5990
◆ メニュー(犬用メニュー無し)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-24 11:37 | ├ 東京都
【大阪府】YOKOJI HAMBURGER  <大阪市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー071のにこ隊員からのレポートです♪

前回おでかけの帰り立ち寄ったけど18時の時点で売り切れ!
の為断念した YOKOJI HAMBURGER (YOKOJIハンバーガー)
素材にと~ってもこだわりのあるバーガー屋さん ♪
b0096202_12301427.jpg
ハンバーガーがB級グルメと思っている皆さん
イメージを覆されますよ!
b0096202_12311328.jpg

ゆうのオーダーは
ペッパーデミグラス ハンバーガー

オリジナルデミグラスソースに香りの高い最高級フレッシュペッパーをふんだんに効かせたスパイシーなソースです。
レギュラーサイズ…700円
Full Topping…1050円
b0096202_12315572.jpg
もちろん、フルトッピングで!!
サイズは佐世保バーガーより少し小ぶりかな
レタスはシャキシャキ、トマトも入っていてみずみずしい。
バンズは最高級エシレバターなるものを使用しており、
底はカリッで全体はフワッ♪
(カルピスバターなら知ってるけど・・)
石狩川ベーコンもスモークの香りが後々まで残ります。
ソースは別に出てくるので自分で量を加減したり、
色んなソースやマヨネーズをつけて食べる事だってできるんです。
今回はオーダーしてないけどフォアグラのハンバーガーなるものも存在します。
b0096202_265718.gif
YOKOJI HAMBURGER
http://www.yokoji-hamburger.com/
〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-7-6船場竹伊ビル1F
06-6204-4548(営業時間のみ)
平日 AM 11:30 ~ PM 8:00
土曜 AM 10:30 ~ PM 8:00
(日曜・祝日は定休)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-23 12:35 | ├ 大阪府
【岡山県】喫茶 防風林 <玉野市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー001の小次郎・武蔵隊員からのレポートです♪

夏休みの旅行中、ランチに予定してたお店が臨時休業でピンチ!
急遽予定変更で向かった先は、ワンコ海水浴場で話題の
玉野海岸から程近い「喫茶 防風林」さん!
実はHPからあんまり期待してなかったんですが。。(失礼いたしました;;)
到着したらすご~く!なぁんて素敵なお店!!!
暑いわお腹すいたわでちょっとイライラしてたんですが(笑)
すっかりご機嫌!単純~~~!
b0096202_12101421.jpg
看板犬のガルボちゃんはこの暑いのに、お向かいの公園にお散歩しに行って
ダウンしてましたが。。可愛い寝顔でした~♪
とってもおりこうさんで座布団を持ってきてくれるとか。。見たかったな♪
b0096202_12115785.jpg
あまりにお腹が空いてて、ボリュームたっぷりのランチを撮りわすれた;;
美味しかったですよ~!満足!満足!
大きなソファに小次郎と武蔵も座らせていただき、
とっても居心地のいいカフェで、大満足!
b0096202_1213227.jpg
b0096202_12132465.jpg
美味しいコーヒーとケーキにゆっくりとした時間をすごすことができました。
食べきれないほどボリュームのランチにケーキとドリンクで
800円だったかしら?安っ♪
でも一番嬉しかったのは、お店の方の暖かいおもてなし!
ママさん&ガルボママさん!ありがとうございました~♪
お話も楽しくていつまでもゆっくりしたい気持ちになりました!
旅先で素敵な出会いは嬉しいですね~♪
b0096202_265718.gif
喫茶 防風林
http://www.kct.ne.jp/~garu/
http://www.coocle.jp/sh/396334/
岡山県玉野市宇野1-24-25
TEL 0863-31-6255



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-22 12:17 | ├ 岡山県
【静岡県】静岡県立森林公園 <浜松市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー020のメル隊員&くるみ隊員からのレポートです♪

浜松市(浜北)にある「県立森林公園」にメルパパと行って来ました☆
ここ、去年に知ってからずっと行ってみたかったの♪ (*'-'*)エヘヘ

一般道から公園入り口の道を車で上っていくと・・・
なんと!道路の真ん中に鷹がっ!!
車を止めて写真をパチリ☆
そのあと、ヘビらしきものをくわえて飛んで行きました・・・ ギョッ!!
b0096202_2432755.jpg
車から降り、早速お散歩開始~☆
メルとくるみは嬉しそうに走り出しました。
b0096202_244958.jpg
今回もつり橋に挑戦☆
一週間前に渡ったつり橋とはスケールが違いました!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このつり橋、長さ150m、高さ48m、幅1mです。
でも、歩くところは前面板張りだし、横が金網になってて、あんまり揺れなかったので
高所恐怖症の私でも思ったほど怖くなかったです♪
ちなみに、一度に乗れるのは150人までということなので、
頑丈なんだと安心しました。(*^-^*)

くるみは、スタスタと先を歩いたり、下を眺めたりしてたけど・・・さすがっ!!
メルは、怖くてシッポが中に入って這うように歩いてました。 UTェTU クゥーン
半分位の所で、逆戻りしようとしてたけど・・・
渡るのと変わらないのにね。ププッ ( ̄m ̄*)
b0096202_245251.jpg
森林公園には、いくつかの施設があります。
「お散歩 その1」の動画でトンボが飛んでいた「林業体験館」では木工作ができます。
池や小川、大きな芝生広場があったり、BBQやキャンプもできる場所もあるそうです。

ここは、ホールや宿泊棟、レストラン他、全部で5つの建物があります。
こんな所に泊まれたら素敵だけど、ワンコはダメなんだろうなぁ・・・

公園なので、駐車場まで別の道を通って戻ろうとしたら反対方向へ・・・ ( ̄▼ ̄|||)
ちょっと迷ってしまいました!
日が暮れる前に戻らねば!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
所々に道案内があるけれど、公園地図が売られてるそうなので(10円)
買っておけば良かったな・・・
b0096202_246439.jpg
とにかく広い途中、5時の鐘が鳴ったけど、明るいうちに駐車場に戻れてよかったです♪ (o´_`o)ハァ・・・
半日だったので、公園の半分近くしか散策できませんでした。
駐車場も所々に設けてあるので、行くエリアを考えて車を置いた方が良さそうでした。

自然の中のお散歩はとっても気持ち良かったです♪
久しぶりに「歩いた!」って感じのメルママでした。 (*'-'*)エヘヘ
今度は、まだ行ってない残り半分へぜひ行ってみたいです♪
b0096202_265718.gif
静岡県立森林公園
 
http://homepage3.nifty.com/shinrinkouen/
静岡県浜松市浜北区尾野2597-7
tel:053-583-0443 fax:053-583-2700
※休館日:毎週水曜日(祝日の場合はその翌日)、年末年始(12/29~1/3)


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-20 02:49 | ├ 静岡県
【京都府】Pop's Cafe <宇治市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー057のさくら隊員からのレポートです♪

先日、買いたい物があって宇治へ行ってきました。
京都生まれ京都育ちやけど宇治へ昼間に行ったのは初めてかも?(^^ゞ

先ずは行ってみたかった宇治のドッグカフェPop's Cafeさんでランチ♪
b0096202_2444851.jpg
足跡マークが可愛いしお店入り口もいい雰囲気なんだけど、
ビルの名前が邪魔やね~(笑)店内は色々と雑貨が飾ってあり販売もされてて、おしゃれって感じではないけど
雑然としてるわけでもないので、それなりの雰囲気はありました。
b0096202_3181269.jpg
ランチは「いしがま焼きパン」の生ハムとサーモンのサンドとコーヒーセット
パンは『滋賀県・長浜の黒壁スクエアにあるパン工房いしがまから
焼きたてを直送。石づくりのかまで薪(まき)を使って焼き上げられた
欧風パンです。 』だそうな。
b0096202_2461667.jpg
結構ボリューム有り!パンはサクサクして私好み♪お腹一杯になっちゃった。
自慢のコーヒーはアメリカンだったのかな?濃くはなかったなぁ。
コーヒー通ではないので、味の良し悪しはわかりませ~ん(^^ゞ

食べ終えると、お皿に可愛い絵
b0096202_2465292.jpg
ワンコは椅子に乗せてもOKみたいだけど、
さくらは足元で待ってなさい(笑)
b0096202_247236.jpg
ランチタイムは結構予約客が多いみたいで、私が行った時も予約客の
セッティングがしてあり、最初は満席ですと断られたのですがお一人ならと
入れていただきました。地元の方の利用が多いみたいですね。
店内は一応タバコOKです。
b0096202_265718.gif
Pop's Cafe
http://www.eonet.ne.jp/~crescent-service/
京都府宇治市宇治宇文字2番地7 ポップズスクエア1F
営業時間   8:30am~7:30pm
定休日   毎週水曜日
交  通    JR宇治駅 南出口より徒歩2分
        (お車でお越しの際は、JR宇治駅前の
         公共駐車場をご利用下さい)
宇治警察署の西隣、 犬の足あとのビルの1階です

※ワンちゃんをお連れの際は来店前にお電話いただければさいわいです。
(ランチタイム等、満席の場合 お断りする場合があります


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2007-10-16 02:52 | ├ 京都府
AFRICA代官山 <東京都・渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

今日はチョット気取って代官山!
んっ! 誰か今「似合わない。」って言ったか?
こじに聞こえたじょ!何やおやじのこと。(納得)
b0096202_3304877.jpg
まずは、腹ごしらえ。
ラ・フェンテ代官山 の奥へ入っていくと何とアネックス B1に
プリミティブでラグジュアリーな空間が出現! ここが[AFRICA代官山
すみません上のカッコいいコピーは、パクリです!
ホリデー ランチメニューをオーダー。
b0096202_3315088.jpg
オイ~! 上のひとつは、こじろおメニューだじょ。 ちゃんと書けよ!
 こじろお様のおっしゃる通りです。
 ワンコメニュー[野菜のマフィン]がまざっておりました。
 でも こじろお そんな鼻の穴膨らまして怒らなくても・・・
 何か誰かに似てきましたよ???
b0096202_332912.jpg
はい どうぞ
b0096202_3322726.jpg
ここでカフェでのマナー教室です。
①わんこは偉そうに抱っこされないで下さい。(しかも自慢顔で!)  
ブッブー ×
②わんこは立ち上がっておやつを催促しないで下さい。        
ブッブー ×
      (こじろお君は、明らかにマナー違反です!)
b0096202_265718.gif
AFRICA 代官山
http://www.opefac.com/africa_daikanyama/
東京都渋谷区猿楽町11-1
ラ・フェンテ代官山 アネックス B1
予約 TEL.03-5328-2323
<営業時間>
日月〜木 12:00〜00:00 (L.O 23:00)
金土祝前 12:00〜03:00 (L.O 02:00)
※Lunch Last Order 15:00

※Closed Time 月〜金 16:00~18:00
by aikengogo | 2007-10-13 22:28 | ├ 東京都


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル