愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
リュウタンパラダイスカフェ <沖縄県・那覇市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー256のねぎ隊員からのレポートです♪

向かった先は
『Ryutan Paradise CAFE(リュウタンパラダイスカフェ)』さん。
ワンコOK!なテラス席でいただくのは
b0096202_2565814.jpg
ランチ♪
おなかすいたぁ~!!(○`ε´○)とダダこねる1号に
すんごぉ~く冷たい目の2号。
人にはやさしくねって習わなかったのかな?[壁|_-)チラッ。
オーダーしたあと、いそいそ取りに行ったのは
b0096202_257511.jpg
サラダ&スープ&ドリンクバー☆
あっそれ!食べ放題~飲み放題~♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
またもやめしめし食べます。
そのころねぎさんとロイくんは、
b0096202_2571182.jpg
うりゃぁぁぁ!!楽しそうです♪
お!本日のランチがやって来ました!!
b0096202_2571677.jpg
白身魚のポワレ☆
b0096202_2572190.jpg
ブロッコリーと運天さんトマトのパスタ☆
チラっと横を見ると
b0096202_2572677.jpg
本日もからまっております。
ねぎさん、リード大丈夫??
b0096202_2573164.jpg
ロイくんとあちょべて楽ちい♪
ご満悦なおふたりさん。
b0096202_265718.gif
Ryutan Paradise CAFE(リュウタンパラダイスカフェ)
http://www.paradise-kitchen.com/rpc/
沖縄県那覇市首里池端町34-1F
<TEL> 098-894-4528
<営業時間> ランチ10:30~14:00
カフェ14:00~17:00
ディナー17:00~22:00 (L.O.21:00)

by aikengogo | 2010-04-30 03:02 | ├ 沖縄県
DogCafe & Bar y.y.(ワイワイ) <東京都・世田谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー262のLatte隊員からのレポートです♪

Latte 今日はバスでお出かけでち。おいちいもの食べにいくんでちょ♪
b0096202_12551266.jpg
祝日の今日、霧雨の舞う中お出かけしてきました。
と、いっても行きはまだ雨が降っていなかったので、Latteも程よいお散歩ができました
世田谷の住宅街の真っ只中。路地の先にあったのは。。。
b0096202_12551842.jpg
Latte オシャレな一軒家カフェでちね~

Cafe&Bar y.y.(ワイワイ)さんです。
住宅兼カフェなのですがお家とは思えない素敵なお店
お店のママと息子さんのイニシャルがどちらもYなので、ワイワイできるお店にと名づけたのだそう
一緒にワイワイしてくれたのは…。
b0096202_12552373.jpg
大五郎 大晦日ぶりの大五郎です

大五郎君!相変わらず、真っ白なお顔に大きなお目目で可愛いね!
お店のママにも大ちゃんが女の子で、Latteが男の子だと思われたもんね。。。
b0096202_12552930.jpg
お店の中はこんな感じ。
コチラのお店は店内ノーリードOKです♪
真ん中に大きなテーブル席があって、壁側にワンコのくつろぎスペース。
真っ赤なソファーもワンコ用。
Latteはソファー大好きなので、まっしぐら!
我が物顔でほとんどの時間をソファーで過ごしたのでした。
b0096202_12553467.jpg
Latte ママしゃん、ママしゃんLatteにオヤツをくだちゃいー!
大五郎 ぼくにもお願いします♪

お店のママさんもLatteと大ちゃんを沢山可愛がってくださいました。
ありがとうございます。
オヤツに群がるハイエナちゃんたち。。。
b0096202_12554114.jpg
Latte コチラのカフェではおもちゃも遊びたい放題でちよ♪

そうなんです!おもちゃも置いてあって、自由に遊んでいいとのこと。
Latteと大ちゃん、同じ卵のおもちゃを与えてみると…。
やっぱりLatteは自分で鳴らせません。
b0096202_12554694.jpg
うってかわって大五郎君は上手にピューピュー
お口小さいのにすごいねぇ。
(大五郎君はLatteの半分以下の体重1.5kgです。)
b0096202_12555187.jpg
Latte ほえ~。大五郎くん上手でちね

Latteも感心。ちょっぴりうらやましいのかな?
それにしてもLatte、ソファーから降りないのね。
と、遊んでいるとママさんお手製のお料理がやってきました。
b0096202_12555789.jpg
私のランチは煮込みハンバーグ。お野菜たっぷりです。
料理はどれも家庭的で、ママさんのお家に遊びに来たみたい。
b0096202_265718.gif
Cafe&Bar y.y.(ワイワイ)
http://dogcafe-yy.com/
東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
TEL: 03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日

by aikengogo | 2010-04-28 13:03 | ├ 東京都
ワンダーゆうとぴあ(ドッグスパ) <三重県・菰野町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

ワンコが入れるという温泉に・・・
パパとママが前晩に行った『片山温泉』の裏にありました!
『ワンダーゆうとぴあ』にはわんこ用の温泉とシャワー設備が完備されてて、片岡温泉と同じ、源泉100パーセント掛け流し式という贅沢なドッグスパというので来てみました。
b0096202_12402496.jpg
b0096202_12403125.jpg
まずは、またまたドッグランで遊びましたよ!
b0096202_12403761.jpg
遊んだ後は目的のワンコスパに入浴です
体全部を濡らしてしまうと、後で乾かすのが大変なので足だけ・・・
ワンコの足湯です
b0096202_1240442.jpg
お湯の中で足裏を揉んで、たくさん遊んだ疲れをほぐしてあげました
ここではドライヤーも貸してもらえます
次の場所に向かうためにも、足は乾かさなきゃね
b0096202_12405071.jpg

真っ黒だった足もスッキリ
さぁ、三重の旅、最後の目的地に向かいますよぉ~
b0096202_265718.gif
ワンダーゆうとぴあ
http://www.wanderwanko.jp/
三重県三重郡菰野町菰野片倉5001
TEL: 059-394-0083
営業期間 通年
営業時間 10:00~18:00(6月~9月は19:00まで営業)
定休日 不定休、年末年始
入園料 無料
片岡温泉や他施設を利用される場合は、料金がかかります。
わんこ入園料 1頭 900円
2頭目以降 600円
アクセスマップ
by aikengogo | 2010-04-28 12:46 | ├ 三重県
ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店 <大阪府・堺市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

うちの姫たちは車でお出かけするのが
しばらく遠のくと 休みの日に「どっか行かへんの~」と
訴えてくるので金曜日に行ってきました
(1/29はジルが訓練所からキャリアチェンジしてきた記念日なんですよね)
ジル家の隣町 堺市にあるミクニのドッグランへ
b0096202_12281215.jpg
ジルはゴールデンの男の子に気に入られたようです
ジルも年下の子は好きなの満更でもなかったのかも
b0096202_12281992.jpg
ノエルはいつも通り
ボール命です
ずーっと 一人ボール追いかけて遊んでました
もっと ワン同士で遊んでほしいんですけどね~

ランの後は カフェへ
かぁちゃんはフォンダンショコラとホットコーヒー
b0096202_12282599.jpg
かかさんは
さつまいもとりんごのパイとホットミルクティー
b0096202_12283049.jpg
そして、ジル&ノエルにもシュークリーム
b0096202_12283573.jpg
ジル&ノエルは たっくさん遊べたし
かぁちゃんたちは 美味しいおやつを食べれたし
満足な1日でした♪
b0096202_265718.gif
ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店
http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/
大阪府堺市南区片蔵1449-326
TEL 072-295-0392

by aikengogo | 2010-04-28 12:34 | ├ 大阪府
リゾートイン・フルール <三重県・菰野町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

リゾートイン・フルールは三重県の北部、“湯の山温泉”の中にありました!
b0096202_1293459.jpg
b0096202_1294175.jpg
敷地内に囲ったドッグラン!
b0096202_1294656.jpg
夏は、近くを流れる三滝川や蒼滝で、水遊びを楽しむこともできますよ!
バーベキュー広場もあり、季節のいいときはみんなでBBQもいいなぁ~!
“星の広場”では、流れ星を見ることもできるとか・・・
確かに、星が近くて、すごーくキレイでした♪
写真を撮ったけど・・・写ってなかった・・・
・・・という素晴らしい立地条件のお宿でしたが・・・
私達の泊まったのは洋室
b0096202_1295423.jpg
お部屋に入って・・・ピーン
ここはたぶんですよ・・・たぶん○ブホテルを改装したものと思われます
b0096202_1295990.jpg

翌朝 朝食は敷地内のカフェテリアフルールで用意してくれてます。
b0096202_1210529.jpg
手作りサンドウィッチとコーヒーにヨーグルト
とっても家庭的で美味しかったですよ
スパピチにもサンドウィッチ用のパンを1枚ずついただきました
b0096202_12101198.jpg
b0096202_265718.gif
リゾートイン・フルール
http://fleur.main.jp/
三重県三重郡菰野町菰野8495-1
TEL:059-391-6070 FAX:059-391-6071

by aikengogo | 2010-04-28 12:14 | ├ 三重県
築地川公園ドッグラン わんわん広場 <東京都・中央区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

b0096202_14223873.jpg
インド風ランチの後は、インドア風ランへ。(築地川公園ドッグラン)
b0096202_14224460.jpg
こなすと楽しく、ボール遊びをして走り回りました!
b0096202_14224991.jpg
たっぷり遊んで帰り道は。。。いつもこんな感じで自慢気に抱っこされるこじろお(^_^;)

b0096202_265718.gif
築地川公園ドッグラン わんわん広場
中央区ホームページより
東京都中央区築地三丁目1番先
利用時間 7時から20時
【問合せ先】
公園緑地課公園河川係
電話 03-3546-5435

by aikengogo | 2010-04-27 14:26 | ├ 東京都
nobby's  ノビーズ <東京都・中央区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

暖かく晴れたこの日、先ずは隣駅まで散歩!
b0096202_13472089.jpg
こじろおのタンチョロは、何を期待しているのか(・・?
b0096202_13472595.jpg
テラス席ワンコOKのインドカリーの店「nobby’s」へ!
冬は、ビニールカーテンで保温してくれ、さらに七輪で煉炭焚いて暖めてくれる(*^^)v
犬連れには、ラッシーのサービスまで!(^^)!
別に「名犬ラッシー」とは関係ないらしい。。。たぶん!?
b0096202_13473037.jpg
約340度の炭火窯で作り出すジャンボサイズの美味しいナンと10種類のカレー!
「なんだこの大きいナンは~!
「ナンですけど。なんですかあ~?」
一枚で充分満腹になる巨大ナン。二種類のカレーが楽しめるセットも有り、一度食べたら癖になり
きっとリピーターになることでしょう(^_^)v
ホットチャイとマンゴラッシーで、舌を休ませました。
b0096202_13473657.jpg
いつもカフェでは、大人しくしているこじろおもナンの芳ばしい匂いに誘われて、いても立っても居られない様子。でも立っていますが。。。
「なんの匂いしてゆんでちゅか~?」
「ナンの匂いですがあ~!」
b0096202_265718.gif
nobby's  ノビーズ
http://www.indocurry.jp/
東京都中央区入船3-1-5南雲ビル1F
TEL&FAX 03-3555-1800
E-mail info@indocurry.jp
営業時間 11:00~21:00(オーダーストップ20:30・土曜日は19:00)
定休日 日・祝祭日
アクセス 有楽町線 新富町駅(約2分)

by aikengogo | 2010-04-27 13:55
Palms Cafe(パームスカフェ) 沖縄 <沖縄県・那覇市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー256のねぎ隊員からのレポートです♪

おなかすいたぁ~!!!(>▽<)ってことで
やって来たのは那覇市おもろまちにある
b0096202_13294362.jpg

『Palms Cafe(パームスカフェ) 沖縄』☆
b0096202_13294843.jpg
こちらテラス席はワンコOK!!( v ̄▽ ̄) ♪
さっそく日替わりランチのパスタをオーダーした我々、
b0096202_13295419.jpg
サラダバー&ドリンクバーをゲット♪
ねぎさん&ロイくんも
はい、おやつあげようね。もしゅもしゅ、もしゅもしゅ♪
あっ!1号たちのパスタが来たよ!!
b0096202_1330184.jpg
キャベツとソーセージのペペロンチーノ☆と、
b0096202_1330734.jpg
ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース☆
ペロッといただきました!(-人-)
b0096202_265718.gif
Palms Cafe(パームスカフェ) 沖縄
http://www.palmscafe.com/okinawa/
沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-24
TEL 098-867-7256
営業時間:11:30~24:00(水曜定休)
※テラス席は犬同伴可

by aikengogo | 2010-04-27 13:36 | ├ 沖縄県
インタードッグパーク <三重県・四日市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

三重と言えば伊勢が思いつきますが、今回は三重県の北部のほうを巡りました!
ではでは、順に紹介して行きます
三重県四日市市にある『インタードッグパーク』
ゴルフ場の隣にあり、ゴルフ場の芝生を利用したドッグランです♪
b0096202_1391927.jpg
中・大型犬フィールドは打ち下ろしコースを利用したのか、下の方にグリーンとバンカーがありました。
頂上からは四日市の風景を見渡すことができて、気分は最高!
b0096202_1392517.jpg
午前中は貸切状態で中・大型犬フィールドを駆け回りました
b0096202_1393186.jpg
40度近くある傾斜面をボールを追いかけて上り下り
日頃の運動不足解消にはもってこいですよ!
b0096202_1393692.jpg
一生懸命、坂を上っています~
写真ではうまく伝わらないのが残念・・・
b0096202_1394338.jpg
ふたりともとーっても満足したようです
ふたりのこの笑顔をみればおわかりですよねぇ~
b0096202_1394881.jpg
b0096202_1395469.jpg

1時間半ほど遊びまわって、今日は満足~!
さぁ、お腹もすいたのでランチに行きましょ
b0096202_265718.gif
インタードッグパーク
http://www.i-dogpark.com/
三重県四日市市川島町6346
直通ダイヤル 090-9339-6700
TEL(059)326-6700

by aikengogo | 2010-04-27 13:13 | ├ 三重県
カフェ フラウヘン <三重県・三重郡菰野町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

四日市市をさらに北へ上っていきます~
着いたのは菰野(こもの)町にあるドッグカフェ
尾高高原の別荘地にある『カフェ フラウヘン』はとってもいい感じ♪
b0096202_12472092.jpg
b0096202_12473268.jpg
ここはドッグカフェだから、もちろんワンコも店内OK
でも男の子はマナーベルトを付けてくださいね
b0096202_12474028.jpg
お腹すいたぁ~ パパとママはランチ!
b0096202_12474583.jpg
もちろんスパピチにも・・・・
b0096202_1247513.jpg
ランチは美味しいし、お店の雰囲気はいいし・・・でついつい長居を・・・
ちょっと遅めのランチでしたが、これで出掛ける準備はOK♪
次はに向かいます~!
b0096202_265718.gif
カフェ フラウヘン
http://www.frauchen.jp/
三重県三重郡菰野町杉谷2328-298
TEL.059-396-3336
営業時間 AM11:00~PM7:00(ラストオーダーPM6:30)
定休日 毎週水・木曜日(祝日の場合は営業致します。)

by aikengogo | 2010-04-27 12:56 | ├ 三重県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル