愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:カフェ・テラス ( 312 ) タグの人気記事
【静岡県】Cafe Be 
b0096202_212832.gif隊員ナンバー227のジャック隊員からのレポートです♪

えんのかま さんで 陶芸を楽しんだ後は~
まったりとランチを食べに近くの CafeBe さんへ♪♪
とにかく元気でテンションの高いCaptain(レストランのシェフ&オーナーさん)のお店です
b0096202_1175546.jpg

この大きなウッドデッキ♪♪ 国道135号線をドライブしていて見かけた方 は多いのでは?

伊豆のワンコOKのお店をネットで探していて 偶然見つけたお店なんですが、
HPやブログを見てとても楽しみにしていました♪
何が楽しいかというと。。。。
b0096202_1183837.jpg
レストランなのに。。。兄ちゃんが遊んでます。。。
b0096202_118453.jpg
ハイ!! ウッドデッキの中にはハンモックやバスケットゴールがあったりします
他のお客様の迷惑にならなければ、ウッドデッキで自由に走ったり遊んで楽しめます
(ちびっこが苦手なわんちゃんには、ちょっと向かないかな?)
b0096202_1184656.jpg
人生初ハンモックが気にいって動かない兄ちゃん
いっそ、このままCafeBeさんにおいてこようかと。。。

 

そして、PCでホームページを見ていて兄ちゃんが楽しみにしていた、手作り石釜を見学ちゅ~
Captain(レストランのシェフ&オーナーさん)なんで?なんで?攻撃のしつこい兄ちゃんにも、生地からピザのつくり方を丁寧に、丁寧に教えてくれました。 
とても素敵なCaptainですぜひ、HPブログを見てみて、行ってみてくださいね~♪♪
b0096202_1185414.jpg
出来上がったピザ♪文句なく大満足☆
 兄ちゃんはハンバーグ♪ パパはパスタ(あんまり、まったりしていて撮り忘れた)
b0096202_1185554.jpg
ハンバーグは石がま焼きです☆基本レアなんですが、兄ちゃん用で注文したということで、
    いつもよりよく焼きで、焼き上げていただいたようで、 温かい心配りに感謝でした
ちなみに お料理を頼んだ方には おいしいコーヒーのおかわりが自由なんです
b0096202_11928.jpg
b0096202_119358.jpg
そして、このポテトがとってもおいしかったんです☆
なんでだろう?最近マックのポテトしかたべてなかったからか?
もちろん、看板メニューではないので ちょっとびっくり!! 芋好き兄ちゃん大満足☆
b0096202_119109.jpg
食後に まったり~コーヒーを頂いた後、パパと兄ちゃんは卓球をしていました。
なんだか、この旅行で一番のんびりした時を過ごすことができました

日曜大工好き(素人ですので、ほぼ、使えないものばかり作っています)の旦那は
手作り満載のウッドデッキの CafeBeさん が大変気に入ったようです♪♪ 

食後に、Captain(レストランのシェフ&オーナーさん)に、いかがでした? と聞かれた時に、
『 おいしかったです~♪ 』 と答えるわたし と同時に
旦那は張り切って、  『 楽しかったです!! 』 って即答してました。。。
b0096202_1191254.jpg
あっ!!ちなみにワンコはテラス席のみOKです☆ 
ワンコメニューはありません♪♪ でも、ジャックものんびり過ごせたようです。
テラス席は広くて気持ちが良いし、大きな屋根がついているので雨でも大丈夫です♪♪
冬の間はテラス席には ガスストーブがつきます♪

b0096202_25051.gif
Cafe Be
http://www.cafebe.com/
伊東市八幡野1105-45
(国道135号線沿い)
TEL:0557-53-6139
注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-11-27 01:23 | ├ 静岡県
【東京都】茶の愉
b0096202_212832.gif隊員ナンバー307のクレア隊員からのレポートです♪

お友達の案内でランチのお店へ(ありがとうございます~)
茶の愉というお店にやってきました
b0096202_0405687.jpg
とっても素敵なお店でしたよ~
b0096202_041256.jpg
テラス席わんこOKです
テラスといってもちゃんと囲ってありますしストーブもあって全然寒くなかったです^^
b0096202_041870.jpg
まずはおいしいお茶が出てきました^^
b0096202_0411320.jpg
クレアさんはみほさんに抱っこしてもらって人んちごっこ(笑)
b0096202_0411740.jpg
そしてランチ♪

茶の愉弁当と
b0096202_0412142.jpg
牛たたき丼&サラダのセットを注文
b0096202_0412615.jpg
とってもおいしかったです~♪

写真の紅茶は洋ナシの紅茶です^^
とっても香りがよくておいしかった♪

わんこたちもくぎ付け
b0096202_0413079.jpg
b0096202_0413540.jpg
でももらえないとわかるといい子でまったりしていました^^
b0096202_041382.jpg
b0096202_0414265.jpg

b0096202_25051.gif
茶の愉
http://www.cha-no-yu.com/index.html
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3
電話:0422-22-6444
営業時間:11:00~19:00          
定休日:不定休 ※休業日についてはお問い合わせください
座席:テラスOK
ワンコメニュー:なし

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-11-27 00:44 | ├ 東京都
【栃木県】グリル&カフェ ミレピーニ・ランチョ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

さて11月に行った千本松牧場での様子です
しばらくお散歩を楽しんだクレア家。
ちょうどいい時間になってきたのでランチタイム^^

牧場内にあるグリル&カフェ「ミレピーニ・ランチョ」で休憩♪
こちらはテラス席わんこ連れOKです^^
b0096202_21522655.jpg
この日は寒くもなく気持ちよかったですよ~

b0096202_21523148.jpg
私たちは鶏もも肉のてり焼き風ランチと秋なすのアラビアータランチを注文♪

b0096202_21523510.jpg
とってもおいしかったですよ♪

b0096202_21524265.jpg
クレアさんはお水を飲んでおやつでエネルギー補給^^

b0096202_21524815.jpg
マテをしてから・・・
b0096202_21525437.jpg
おやつもらえて良かったね♪
b0096202_21525877.jpg
この後はいよいよ紅葉狩りに向かいました!

b0096202_25051.gif
グリル&カフェ ミレピーニ・ランチョ
http://www.senbonmatsu.com/small/newmenu.html
栃木県那須塩原市千本松799(千本松牧場内)
電話:0287-37-5700
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)(12月~3月)
       10:00~20:00(L.O.19:30)(4月~11月)           
定休日:不定休
座席:テラスOK
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-25 21:57 | ├ 栃木県
【広島県】アメリカンフード&ドリンク KTダイナー
b0096202_212832.gif隊員ナンバー327のこころ隊員からのレポートです♪

今日は暖かくお出かけぴより♪
ということでドライブしながら行きついたところは廿日市市の山奥にある『K.T diner』さん
b0096202_23135988.jpg
アメリカンフードアンドドリンクのお店で店内は、グッズもアメリカン風です。
クリスマス近いということで店頭はクリスマスで装飾されていました。

b0096202_2314560.jpg
お昼も過ぎていたところからランチを注文しました。
こころも連れていたのでテラス席なら犬連れOK!

b0096202_23141022.jpg
今日は暖かいのでテラス席でも十分・・・というか外の方が気持ちいいくらいです。
b0096202_23141412.jpg
いつもお出かけするとしたら、犬連れはダメというところが多く車でお留守番ということが多く
今日は私たちと一緒にランチできるのでこころもこころなしか嬉しそうです

b0096202_23141968.jpg
さて・・・・・注文していたものが運ばれてきました♪
b0096202_23143015.jpg
頼んだものは、旦那はハンバーグ・・・なんとダブルでしかしこのボリューム
食べすぎやろっ・・・・でも私も少し分けてもらった・・

b0096202_23143678.jpg
私のは、カルフォルニアシュリンプのランチ・・・・旦那のハンバーグも私のもポテトどっちゃり
やはりアメリカンサイズです。このホテト・・・一皿にジャガイモ3個分ありそうです。

b0096202_23144055.jpg


http://aikengogo.exblog.jp/page/4/
アメリカンフードアンドドリンクKTダイナー
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34006789/
広島県廿日市市栗栖188-270
0829-72-1295
営業時間 10:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-23 23:19 | ├ 広島県
【神奈川県】モンスーンカフェ たまプラーザ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー221のブルート隊員からのレポートです♪

先週末なんですけど、横浜元町を散策しました。
元町では、犬連れも多かったです。 そしてブルートの写真をとってみたら、ちょっとドイツの通りにいるような錯覚。とりあえず人の波が減ったところで写真をとるのですが、今度はブルートがカメラ目線になってくれません。

b0096202_2313856.jpg
横浜カレーの看板に惹かれてテラスでおひるを食べていると、じもってぃのオーストラリアシェパードのパピーが散歩中。飼い主さんがとっても素敵なかたで犬談義をしていると2匹がこちらをみてくれたのでカメラにおさまりました。 毎日元町を散歩しているとか。 また会いたいワン
b0096202_2314388.jpg
海が見える丘公園
b0096202_2314841.jpg
このあと 公園内のローズガーデン えのき亭でお茶して帰りました。

モーンスーンカフェ
東南アジアの料理が食べられて、インテリアも素敵で犬も一緒に入れる店です。
タイのビール シン と シンガポールのビール タイガー
b0096202_2315265.jpg
犬にも水入れがすぐにでたりカフェの店員さんのサービスもすごくいい。 それにお料理も
本格的です。
b0096202_2315887.jpg


b0096202_25051.gif
モンスーンカフェ たまプラーザ
http://r.gnavi.co.jp/g279216/
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2045-905-5155
11:00~03:30(L.O.03:00)
ランチ 月〜金 11:00~14:00
ブランチ 土・日 11:00~15:00
ペット同伴 テラス席のみ可

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-23 23:06 | ├ 神奈川県
【東京都】碑文谷テラス
b0096202_212832.gif隊員ナンバー202のLEA隊員からのレポートです♪

駒沢の犬ランでLaniちゃんのボール凝視を見れた後は、
b0096202_1617231.jpg
碑文谷テラス
このお店、ずっと行きたくて、みーちゃんにリクエストして連れて行ってもらいました
b0096202_16172989.jpg
わんこは、テラス席と、店内テラス側の一部がOKです♪
清潔感たっぷりの素敵なお店♪♪♪
目の前はサルジオ教会~~~

b0096202_16173737.jpg
かわいこちゃん達は、
本当におりこうさんにstayしていました!!!
マットの上でちゃんとねんこしてたよ~(^◇^)
b0096202_16174236.jpg
この人は、おいしい匂いがタマラナカッタ様子。。。
だって、大好きなパンパンが食べ放題だったからねぇ
b0096202_16174824.jpg
ランチは、パンとドリンクは飲み放題で、サラダと
b0096202_16175367.jpg
パスタ(これは、アボカドとサーモンのパスタ)
とってもおいしかったぁ~。
b0096202_16175854.jpg
なんて言っているかはわかりませんが・・・
常によわっちのLEAでした。。。。。。。。

b0096202_25051.gif

碑文谷テラス
http://www.himonya-terrace.com/
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷3-1-1 
TEL&FAX 03-3714-5665
営業時間 11:30~23:00  年中無休
※年末年始・店内メンテナンス等を除く
ランチ 11:30~15:00
ティータイム 15:00~18:00
ディナータイム 18:00~23:00


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-19 16:20 | ├ 東京都
【神奈川県】オイスターバーKINKAWOOKA
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

元町でブラブラお買い物を楽しんだ後、横浜ベイクォーターに戻ってディナー☆
ベイクオはテラス席ならワンコ同伴可能なお店が結構あるので・・・
b0096202_501257.jpg
オイスターバーKINKAWOOKAに行ってみました。
こちらも、テラス席のみワンコ同伴OK!
b0096202_501967.jpg
夜景がキレイに見える席を確保して、まずはかんぱーい!

牡蠣大好きなので(hazukiはドライフルーツ以外に苦手な食べ物がありません)生牡蠣の食べ放題にも心惹かれたんだけど、昼から結構食べまくってたので今回は大人しく(?)牡蠣のコースをセレクトしました。
b0096202_502557.jpg
二種類の生牡蠣に、カキフライ、焼き牡蠣・・・

b0096202_502935.jpg
サラダと、

b0096202_503592.jpg
ローストビーフ。
b0096202_504159.jpg
〆は牡蠣と海老のペペロンチーノでした。
牡蠣三昧で嬉し美味し♪
でも次はお腹を空けておいて、食べ放題にチャレンジしたいなぁ。

b0096202_504663.jpg
これからの季節、テラス席はちょっと寒いと思いますが、夜景もご馳走なので是非行ってみて下さいね(*^_^*)

KINKAWOOKA
http://www.oysterbar.co.jp/kinka.html
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F
電話:045-450-7366
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり(ベイクォーター内)
ワンコメニュー:なし



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-16 05:04 | ├ 神奈川県
【東京都】ロイヤルホスト 竹の塚店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

以前、お友達のブログでロイヤルホストのテラスがある席は
ワン子OKという記事を見たので、ネットで調べて行ってきました。
ワン子OKテラス席のある店舗→こちらクリックで見られます

こちらはロイヤルホスト 竹の塚店
b0096202_1944437.jpg


ワン子連れはテラス直結で入ります。
b0096202_1945073.jpg


テラス席はこちらと
b0096202_19452949.jpg


壁に沿った2人掛けの席が。
b0096202_19454141.jpg


こむぎさん、ファミレス初体験
b0096202_19455348.jpg



ランチなので1品ずつ。
ほたてとあさりの和風パスタとドリアです。
b0096202_19461151.jpg


ちょうどお昼時、店内は待ち状態でしたがテラスは待ちなくすんなり。
この日は天気が良く、昼間ならテラスでの食事も寒くありませんでした。
b0096202_19462796.jpg


こうやって気軽に入れるファミレスにも、テラスでワン子OKなのは
嬉しいですね。

b0096202_25051.gif

ロイヤルホスト 竹の塚店
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=107
東京都足立区竹の塚4-4-7 
TEL (03)3859-3625
平日9:00-2:00
土日祝7:00-2:00

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-09-14 19:49 | ├ 東京都
【新潟県】お休み処 芭蕉苑
b0096202_212832.gif隊員ナンバー023のルゥ隊員&ミク隊員からのレポートです♪

燕温泉周辺の山を軽く登った後は、観光名所のいもり池へ行ってみる事に
b0096202_9502443.jpg
軽く池を覗いたり、池周辺で記念撮影をした後はちょうどお昼と言う事もあり、
まずは池の目の前にあった芭蕉苑というお蕎麦屋さんで腹ごしらえをする事に♪
b0096202_95137.jpg
ちなみに、こちらの芭蕉苑さん
b0096202_9512172.jpg
「テラス席ならわんこもOK!」という事だったので
妙高山やまだ若干残っていた紅葉が見える場所に座る事に
b0096202_9514095.jpg
b0096202_9523053.jpg
ただ、残念ながら人間のご飯しかありませんでしたが・・・
b0096202_9524552.jpg
たくさんあったメニューの中から私達がチョイスしたお昼ご飯はこんな感じ↓
b0096202_9525981.jpg
パパは天ぷら蕎麦を、私はきのこご飯にきのこ汁&天ぷらのセットを
b0096202_953552.jpg
ただ、お蕎麦も美味しそうだったのでそれぞれ半分こして食べる事に
したのですが・・・どちらも美味しゅうございました。

ちなみに、芭蕉苑さんはスイーツも充実していて色々あったので
お店名物のソフトクリームを注文してみる事に♪
b0096202_9535092.jpg
残念ながら、ただ今ダイエット中のルゥにはソフトクリームではなく
コーンの一番下の部分をあげてみると・・・
b0096202_957160.jpg
食べている途中でソフトクリームじゃない事に気づき
おえっと口から吐き出しておりました(笑)
b0096202_25051.gif
お休み処 芭蕉苑
http://r.tabelog.com/niigata/A1503/A150303/15011017/
新潟県妙高市関川2264-1
TEL 0255-86-4727

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-07-01 10:18 | ├ 新潟県
【京都府】ミルク工房そら
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員&ピッチ隊員からのレポートです♪

城之崎温泉は山の中なのに・・・5キロ離れた所には『竹野海岸』が
お天気が最高だったから、海の青さ、空の青さが素晴らしい
ちょうど西日がライトのようになって・・・
b0096202_942449.jpg
ここ兵庫北部から南に帰るには9号線が大渋滞なのを知ってたので、東に走って京都北部、天橋立宮津回りで帰ることに
途中、看板を見つけて寄り道したのが・・・・
b0096202_943152.jpg
京都久美浜にある丹後ジャージー牧場の『ミルク工房そら』
牧場なので自由に牛さんも見れるのです
b0096202_943345.jpg
テラス席もありワンコOKです
17時閉店で閉店間際だったからスパピチは下ろさず・・・
ジェラード&ソフトを買ってきて車でウマウマ
b0096202_9434929.jpg
これはおいしい お土産で買って帰ったプリンもおいしい
偶然めぐり合った場所でしたが、私には5つ星でしたよ
b0096202_25051.gif

ミルク工房そら
http://www.tango-jersey.co.jp/
京都府京丹後市久美浜町神崎411
tel:0772-83-1617
営業時間:10:00~17:00
木曜日定休日
※祝日の場合は営業しております。
※夏休み(7月後半~8月)は木曜日も営業しております

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-07-01 09:46 | ├ 京都府


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル