愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:カフェ・店内 ( 143 ) タグの人気記事
【東京都】Dexee Diner
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

原宿で4軒もショップをハシゴして、たくさんの戦利品を片手に向かったのは、
b0096202_37198.jpg
恵比寿にあるDexee Dinerです♪
こちら、店内ワンコOKです。

休日の夜ということもあり、着いた時には満席だったので、プライムスクウェアでワンコたちをお散歩させて待っていたのですが、程なく入店出来ました。
b0096202_372319.jpg
ショッピングの後の1杯がまた効くぅー!

テーブル間があまり広くないので、カート持込の場合はその旨伝えた方がいいかも。
私たちは全員で3台あったので、端っこのテーブルにしてもらえました。
b0096202_372724.jpg
昼間、試着に振り回されたみこは、すっかりお疲れモードで膝の上でウトウト。
b0096202_373267.jpg
最近甘え癖がついてきて、すぐに「抱っこー」と飛び跳ねるみうも、さすがにカートの中で寝ちゃいました。
b0096202_373749.jpg
ママの"ベーコンエッグライスプレート"にロックオンです。
b0096202_374133.jpg
私は"ロコモコ"を単品で。でも来てみてびっくり!すごいボリュームです。
b0096202_374623.jpg
グレービーソースが甘めでとっても美味しかったー。
運ばれてきた瞬間は「食べきれるのかな?」と思ったけど、意外といけました。

でも、次の日の昼くらいまでお腹が重かった・・・(笑)
b0096202_375292.jpg
お店の前で集合写真♪残念ながら目線はバラバラ。


店員さんも親切で、カートを運ぶ時店内に段差があるのでこまめにサポートしてくれました。
ボリューム満点のお料理にも大満足♪また近くに来たら寄ろうーっと。
b0096202_25051.gif
Dexee Diner
http://www.dexee-diner.com/
東京都渋谷区広尾1-1-39プライムスクウェアタワー1F
電話:03-5464-3721
営業:11:30~04:00(日)~03:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-02-13 03:11 | ├ 東京都
【東京都】 キリンウォーターグリル
b0096202_212832.gif隊員ナンバー307のクレア隊員からのレポートです♪

用事を終えた後、晩御飯を食べに行きました~
行ったところはアクアシティ内のキリンウォーターグリルさんです
店内、テラスどちらもわんこOKです♪
b0096202_3344193.jpg
b0096202_3344575.jpg
テラスもよさそうでしたがこの日は店内にしました
b0096202_3345094.jpg
時間が少し遅かったせいか店内には他のお客さんが数組しかいませんでした

夜景がとってもきれいでしたよ~♪(これはテラスに出て撮りました)
b0096202_3345577.jpg
店員さんに確認したらお顔を出しても大丈夫と言われたので
カートのふたを開けてクレアさん登場^^
b0096202_335155.jpg
わんこメニューはないんだよ~
おやつあげるからね^^

キリンのお店ということもありやっぱりビールを注文♪
b0096202_335752.jpg
そしてお料理はこちら
クレままはメニューにあるとつい選んじゃうオムライス♪
b0096202_3351214.jpg
クレぱぱはハンバーグにしました♪
b0096202_335188.jpg
おいしかったですよ~

クレアさんには約束どおりおやつを進呈♪
b0096202_3352351.jpg
クレアさん付き合ってくれてありがとうね~♪
b0096202_3352783.jpg

b0096202_25051.gif
KIRIN WATER GRILL (キリンウォーターグリル)
■ぐるなび東京版より
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F
電話:03-5564-0010(ご予約) / 03-3599-5234
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
座席:キャリーバッグもしくはペットカートに入っていれば店内及びテラス席ワンコOK
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-30 03:39 | ├ 東京都
【埼玉県】Cafe &Sweets Kitchen262
b0096202_212832.gif隊員ナンバー202のLEA隊員からのレポートです♪

先週、モモ家と、ずっと行ってみたかった
JhonsonTownに行ってきました~~~。
b0096202_4495038.jpg
JhonsonTownってね、
入間のアウトレットから10分くらいのところにあるんだけど、アメリカンな街並みなの。
どこもかしこも、撮影スポットでね。
b0096202_4501951.jpg
実際に、もともと米軍さんが住んでいた米軍ハウスが賃貸になってて、住んでる人もいるのよ~。
b0096202_4502462.jpg
涼しくなってきたと思った中の、突然の猛暑だったこの日。
あまりの暑さに、とりあえず涼しもうとランチすることに。
b0096202_4505969.jpg
Kitchen262
店内わんこOKで、ガレットが食べられるお店。
わんこ連れは、2Fに案内されるので、カート隊にはやや厳しいです。。。
(階段も幅も狭いので、LEAのコンフォートはギリギリでした。。。
kumaさんに手伝ってもらってやっとこさ登れた感じです)
b0096202_451558.jpg
ガレット、久々に食べたけど、やっぱりおいしかったぁあ~♪
ランチセットをいただきました~。
b0096202_4511166.jpg
この日は、水曜日だったこともあってか、
2F席は私たちだけだったので、ゆっくりのんびりランチできたラッキーでした(^_-)-☆
b0096202_4511780.jpg

のんびりだらだらおしゃべりした後は、
タウン内の探索へGogogogogogogogo-------------!!!!
b0096202_25051.gif
Cafe &Sweets Kitchen262
http://isonocorporation.com/index.php
食べログ
埼玉県入間市東町1-2-11 ジョンソンタウン内
TEL:04-2966-8501
営業  11:00~午前零時
ランチ 11:00~15:00
定休日 木
P あり


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-23 04:54 | ├ 埼玉県
【東京都】Archange (アルカンジュ)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー202のLEA隊員からのレポートです♪

立川にお買いものに行った日、
前々から行ってみたかったお店で夜ごはんを食べることにしました。
b0096202_48199.jpg

Archange
わんこも店内OKなハンバーグと鉄板焼きのお店です。
b0096202_483028.jpg
わんこは、店内一部と、テラス席がOKです。
っていっても店内席もたくさん用意されているので、とってもありがたい~~♪
b0096202_485352.jpg
うちの食いしん坊さん・・・
b0096202_491087.jpg
待ち切れずにキッチンの方を必死に眺めたり・・・。
そんな中、先にきたのはユキご飯。
b0096202_493452.jpg
ユキは、チーズハンバーグで、ガーリッククリームソースにしました。
このソースがほんとにおいしくって、いろんなものにつけちゃった❤
b0096202_495544.jpg
ダーは、チーズハンバーガーにしてたよ~。
この方は・・・

b0096202_4101676.jpg
やっと来た来た、ワンバーーーグ!!!
b0096202_4103499.jpg
もちろんおいしくがっつかせていただきました~~~(^◇^)
またいこうね~♪
b0096202_25051.gif
Archange(アルカンジュ)
http://www.mizuki-cc.com/
東京都立川市羽衣町3-16-15 
電話番号
鉄板DiningRestrant 
042-528-2904
[11:30-22:00] 年中無休
PetSalon
042-528-1798
[10:30-20:00] 火曜日定休日
アクセス
JR中央線立川駅徒歩15分
南武線西国立駅徒歩 5分


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-22 04:14 | ├ 東京都
【京都府】Very Berry Cafe 二条店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー316のエルガー隊員からのレポートです♪

先日Very Berry Cafeに行った時の様子をレポートしますね!
場所は河原町二条を上がってすぐ東側、隣にコインパーキングがあります
こんな看板が立ってます
b0096202_1952071.jpg
b0096202_1952586.jpg
内装は、和風+アメリカン
b0096202_1953181.jpg
b0096202_195368.jpg
お庭にはサーフボードが置いてあります
b0096202_195439.jpg
私はクラブハウスサンドをオーダーしました
b0096202_1954979.jpg
母はロコモコ~

b0096202_1955425.jpg
王子メニューはないので、マットで伏せ待てです
たまにおやつをもらって、一応満足
ワンコのお水は、頼むと出してもらえるようです
b0096202_1955950.jpg
デザートにケーキ食べちゃった・・・
キャラメルシフォンケーキ
b0096202_196579.jpg
こちらは抹茶のケーキ

b0096202_196104.jpg
王子も一応伏せ待てできました
(クラブハウスサンドの香りに負けて、立ち上がっちゃったけど・・・)

こちらは、オフ会などの利用はできないそうですが、
河原町界隈で買い物した時になんかは、お昼ご飯に便利かもしれません。

b0096202_25051.gif

Very Berry Cafe 二条店
http://www.veryberry.jp/
京都市中京区河原町通二条上ル清水町368
075-231-5002
11:30~24:00(Lo 23:30)
木曜日(不定休)
完全分煙
約150名様
地下鉄京都市役所前駅から徒歩約5分
京阪三条から徒歩約8分
マップ

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-12 19:13 | ├ 京都府
【沖縄県】カフェ&ゲストハウス フクルビ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー256のねぎ隊員からのレポートです♪

ここはと~ってもキレイな
b0096202_2204027.jpg

古宇利島(こうりじま)☆
古宇利大橋の手前でパシャッ!
b0096202_2205968.jpg
古宇利島は国頭郡今帰仁村にある島。
今日はちょっと遠征してお邪魔したのは『カフェ&ゲストハウス フクルビ』さん♪

この怪しいかっこいいお兄さんはこうちゃん☆
フクルビのあるじですな。
奥さんのリエちゃんも一緒にお店にいるんだけど、この日は不在。
リエちゃん、逢いたかったよ~!(ノ^T)
以前から何度か遊びに来たり、泊まったりしてたんだけど、今年の春に移店してからは初めて☆
高台にある今回の場所も景色がとってもステキ!
中から見える空が青くて、風がすごく涼しくて。
b0096202_2224993.jpg
ねぎさんもウロウロ♪
テラスの出ると、
b0096202_2231255.jpg
古宇利大橋が一望!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お店の中は、
b0096202_2233174.jpg
海の家みたい。
さてさて実は今回のお目当てがあるんです!
そ・れ・は~
b0096202_2235643.jpg
うにどぉ~ん!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!
古宇利島では7・8月うに漁が解禁になったんです!
今しか食べれません!!おいし~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ♪
食べてる間、ねぎさんは
b0096202_225093.jpg
こうちゃんと遊びます♪
ねぎさんも楽しそうだけど、こうちゃんも楽しそう♪
b0096202_225329.jpg
帰る時には、オバーのモウイ(赤茶けた色をした瓜(うり))と
庭で採れたゴーヤと
こうちゃんの笑顔をもらったよ☆
またねぎさんと来るね~!(o ̄∀ ̄)ノ
b0096202_25051.gif
カフェ&ゲストハウス フクルビ
http://fukurubi.ti-da.net/c124321.html
沖縄県今帰仁村字古宇利251
<TEL>0980-56-3544
ゲストハウスは1,900円~


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-06 02:28 | ├ 沖縄県
【山梨県】 miu's cafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

Mダックスオーナーお友達のBlogで拝見したお店にGO!
b0096202_364295.jpg
富士五湖にある、miu's cafeへ。
こちらは、奥にあるソファ席(1席)以外は店内もワンコOKのお店です。
名前を見た瞬間、「絶対行かなきゃ!」と思ったのです・・・なんせ、
b0096202_365866.jpg
このやんちゃ娘と同じ名前ですから♪
b0096202_37610.jpg
まずはいつもの1杯頂きます~。
私好みの雑貨や家具が並ぶ、スタイリッシュなインテリアのお店。
b0096202_38353.jpg
こんなちょっとした小物がまた可愛い~☆
b0096202_381086.jpg
みうはカートIN。
少しずつカフェ慣れしてきたとはいえ、床で大人しく出来ないので「ワンコOKの普通のカフェ」ではカートが大活躍です。
b0096202_381684.jpg
みこは床でフセマテです。
マット訓練をしたわけではないのですが、床にそのままフセるのは嫌みたいなので、カフェマットを敷いてあげるとその上に勝手に乗って大人しくしています。
b0096202_385722.jpg
"生ハムサラダ"に・・・
b0096202_39540.jpg
"モッツァレラチーズのトマトクリームパスタ"をオーダー。
パスタは普通の乾燥パスタですが、チーズがたっぷり入った濃厚なトマトソースが美味しかったです♪
量も適度(男性はもしかしたら少し少なめに感じるかな?)です。
平日だったからか、オーナー一人で切り盛りされていたので、ちょっと出てくるのに時間はかかりましたが・・・。
b0096202_394881.jpg
富士五湖は夏でも涼しくて、ワンコ連れには最高ですね♪
少しお店の周りを散歩してから、次の目的地に向かいました。
その話はまた次回・・・。

b0096202_25051.gif
miu's cafe
http://www.mius.jp/
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607-2
電話:0555-73-3986
営業:12:00~16:30/18:30~23:00 (土日祝)12:00~23:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 03:12 | ├ 山梨県
【香川県】 cafe JINA (カフェ ジーナ)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー312のぷりん隊員からのレポートです♪

大雨の休日。 アジ練もお休み。
え?何しよう? ぷりんも退屈!
では、商店街の中にあるカフェへ。
カフェJINA、ここは、カフェマット敷けば、イスの上OK。
b0096202_24154100.jpg
わんこメニューも、オーナー手作り。
ぷりんの頼んだものは、写メ撮る間もなく。
b0096202_2415960.jpg
街を歩く人にキョロキョロ。
b0096202_242477.jpg
たまに小さい子が、「触ってもいい?」ってやって来る。
商店街にはアーケードがあるから、少し濡れないで済む。
まぁ、大雨のせいであんまり関係なかったかも。
b0096202_24298.jpg
雨は外で遊べない可哀想なぷりんに。
b0096202_25051.gif
cafe JINA (カフェ ジーナ)
食べログより
香川県高松市南新町12-3
TEL 087-831-5858
営業時間 11:00~24:00
ランチ営業
定休日 月曜

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 02:47 | ├ 香川県
【大阪府】 ミュゼ オオサカ muse osaka
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

今回目指したのは、テラス席ではなく、涼しく店内でランチが食べれるカフェ
堀江公園のまん前のカフェレストラン『ミュゼ大阪』です
ここはガラス張りで店内わんこOKです
b0096202_11173265.jpg
公園に面したエントランスのすぐ横の大きな窓のそばの席に案内されました
b0096202_11175631.jpg
ミュゼの店員さんはみんな黒いスラックスに白いシャツを着た今風の男性・・・
都会のイケメンというのかなぁ~
ランチも都会のランチ 前菜にパスタにコーヒーで1500円
コーヒーはびっくりするぐらいおいしかったです!
隣のテーブルにトイプーの団体さんがいたけどスパピチはおとなしくご挨拶
パパにパンを分けてもらえるし、涼しいしご機嫌でした♪

ランチ後は南堀江の町をブラ~っとお散歩して
店頭の若者のファッションに都会は今こんな感じなのかぁ・・・と田舎者丸出しの感想をもちましたよ!
b0096202_25051.gif
ミュゼ オオサカ muse osaka
http://www.muse-osaka.com/
大阪府大阪市西区南堀江1-21-7
TEL 06-4391-3030
定休日 無休


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-08 11:22 | ├ 大阪府
【神奈川県】 Rcafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

避妊手術の抜糸を終え、母の墓参りを済ませたあと
寺からほど近い桜木町でランチしてきました。

行ったお店はR cafe
b0096202_13153055.jpg
JR桜木町駅から200mほどの好立地にあります。
立派な外観で2階席までありますが、1階席だけが店内ワン子OKです。
(こむぎが小さく写ってるのわかりますか?(笑))
お店のシンボルマークが電線で・・・・

2階は覗きませんできたが、1階はPOPな壁画。
b0096202_13153554.jpg
開放された窓から風が入り気持ちよかったです。
b0096202_13154079.jpg
ランチはボウルランチ、パスタランチ、ピタランチがあり
くるみんはチキンステーキのボウルランチをチョイス。
b0096202_13154591.jpg
ドリンク付きで750円なり~

この丸っこいボウル皿1つに全部入っていて
目玉焼きの下にメインのチキンステーキが隠れてました。
b0096202_13155041.jpg
ワン子メニューはありませんがお水を出してくださいます。

店員のお姉さんがランチの写真撮影をしているのをガン見。
お目当てはピタに挟まっているレタスですな・・・
b0096202_13155515.jpg
大食らいのくるみんでも、ランチにはいい感じのボリュームでした。

入口と1階の席の間はやや狭いので、満席時のカートは少々きついかもしれません。
b0096202_1316084.jpg
私が行った時は、ワン子連れのご夫婦がちょうど帰るところで1階席は貸し切り状態。
平日のピークを過ぎた頃が狙い目かも!

ランチも行き始めると楽しいなあ~。
次に行きたい店も決まってるのよん

b0096202_25051.gif
Rcafe アールカフェ
http://www.r-cafe.jp/
神奈川県横浜市中区花咲町3-87
TEL:045-250-3939
野毛ちかみち南1番出口を出てセブンイレブン前右折突き当たり右

1Fフロアーは飼い主さんとペットとのコミュニティースペースとしてご利用頂けます。
Rcafeでは飼い主さん達のサークルを応援しています!


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-08 13:20


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル