愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:カフェ・店内 ( 143 ) タグの人気記事
【神奈川県】 BARK FARM cafe
b0096202_212832.gif隊員ナンバー306の華隊員からのレポートです♪

今回はできたばかりのBARK FARMさんへ
b0096202_20483997.jpg
BARK FARMは会員制なのですが、カフェは一般の人でもはいれるそうです。
しかし、一般ワンコ連れの場合、狂犬病など予防接種の証明書が必要だという事です。

b0096202_20484496.jpg
入口には足洗い場も完備
b0096202_20492998.jpg
ワンコのタンブラーが沢山なんと、ポメのは2種類ありました
b0096202_2049468.jpg
奥にはワンコ用のデリカがあります『Kichen Dog!』
ワンコ用にダチョウ肉やカンガルーの肉のメニューもあり人間でも食べらるそう。
b0096202_20503659.jpg
 相変わらず華は店員さんが来るたびに…
b0096202_20504033.jpg
b0096202_20504693.jpg
こんな事の繰り返し… 少しは学習してほしい・・・

ワッフルを頼んだのですが、機械の調子が悪くレストランのメニューに変更しました。
b0096202_20513359.jpg
b0096202_2051382.jpg
レストランは会員の方が優先だそうな…

他にもワンコプールなど会員専用の施設があるそうです。

※会員制複合施設 BARK FARM(バークファーム)カフェは非会員でも利用できます。
バークファームへワンちゃんをお連れいただく際には、狂犬病予防接種・混合ワクチン接種が
1年以内に接種済みである事を証明できる書類のご呈示が必要となります。
ご協力お願いいたします。


b0096202_25051.gif
BARK FARM cafe
http://barkfarm.com/cafe/index.html
神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
TEL:045-263-8934

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-05 20:59 | ├ 神奈川県
【東京都】 chez DAIGO meguro
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

この日は前々からず~っと行きたかったお店のディナータイムに予約を入れました。
目黒駅から徒歩5分くらい。
ホテルの1階にあるチーズフォンデュのお店、chez DAIGO meguroに行きました♪
こちらは、テラス席も店内も全てワンコOK。
b0096202_9521385.jpg
HPのクーポン券を持って行くと、女性だけのグループなら1,500円で飲み放題。目黒とは思えない太っ腹さ!
b0096202_953424.jpg

全員揃ってかんぱ~い☆
b0096202_9554895.jpg
前菜に"冷菜の三種盛り合わせ"をオーダー。
大体2人でシェアするくらいの量らしいのですが、3人だったのですこ~しサービスしてもらっちゃいました。
b0096202_956938.jpg
コースもあるけれど、せっかくなのでチーズフォンデュ三昧することにしました。
まずはスタンダードなチーズフォンデュから。
b0096202_9563480.jpg
んんーーーー!美味しい!
「夏でも汗かきながら食べる!一人チーズフォンデュもやる!」と豪語するくらいチーズフォンデュ好きなkikoちゃんも大満足(^_^)
b0096202_9584244.jpg
次は何フォンデュにしようかな~と悩んでいたら、「これを是非」とサービス(!)で持ってきて頂いたのが"トマトフォンデュ"。
トマトの酸味と甘みが加わってホントに美味しいです。とにかくパンが良く合います。
私は今回、これが一番気に入っちゃいました。
b0096202_9584819.jpg
"温野菜"と"ソーセージ"を追加したら・・・
b0096202_9585420.jpg
やっぱり"バジルフォンデュ"でしょ~♪
後味がサッパリして飽きの来ない味。ポテトとソーセージにはもってこいです。

結局1時間半くらいしかお店にはいなかったのですが、口も手もフル回転させてチーズフォンデュを堪能した私たちなのでした。
b0096202_959028.jpg
前身は、日本で初めてチーズフォンデュを紹介したスイス&フレンチのお店だそうで、この目黒店もとても落ち着いた雰囲気でのんびりできました。

テラス席も店内席も、どちらもテーブル間がゆったりしているので、カート持ち込みも問題なし♪大きなワンちゃんも大丈夫だそうです。
ただ、ワンコ連れでないお客さんの方が多いので、マナーにはご注意下さいね(*^_^*)

b0096202_25051.gif
chez DAIGO meguro
http://www.chezdaigo.com/
東京都品川区上大崎2-23 ホテルプリンセスガーデン1F
電話:03-5759-4441
営業:11:30~21:00 不定休
駐車場:あり(ホテル内)
ワンコメニュー:なし

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-23 10:02 | ├ 東京都
【東京都】 CafeRest 'Cuzn (カフェレスト カズン) 
b0096202_212832.gif隊員ナンバー001の小次郎隊員&武蔵隊員&あずき隊員からのレポートです♪

母方の法事があったので、KAM一家総出で東京へ行ってきました♪
1泊しかできないのでバタバタでしたが、到着早々そのまま浅草へ~~!
私は2度目ですがパパ達は初めてです♪
普通の土曜日でしたが、すごい人~~!お祭りでもありますか???←おのぼりさん
b0096202_5482476.jpg
浅草仲見世商店街でお買い物しながら、ぶらぶらしたら
以前から東京に行ったら絶対に行きたい!と思ってた
「CafeRest'Cuzn (カフェレスト カズン)」へ♪ 
相変わらずしっかり道に迷って・・・やっとこさ到着です!!
b0096202_5493860.jpg
WELCOME!な感じのオープンカフェ♪
カラフルな感じとかちょっとしたゴチャ感が超~可愛い!!!
遠くからやっとこさ到着したお店が、思った以上にGOODだと嬉しいものです!(笑)
b0096202_550331.jpg
ソファーに座れるようにお店の方が素敵なマットを敷いてくれました。

そして!!お待ちかねのランチ!らんち!腹減った~~!!!
b0096202_550288.jpg
大好きなタコライス&ピザ発注~!!
画像では分からないと思いますが・・・両方とも2~3人分のビッグサイズ!
いやぁ。。。絶品!!美味しかったです。もちろん全部平らげましたよ♪
こんなお店があったら絶対に常連間違いなし~!
b0096202_5505558.jpg
あまりにも居心地がよくって、まったり~~♪
お店のお姉さんと楽しくおしゃべりしながら、ゆっくりさせて頂きました。
また行きたいですぅ~~!あのピザまた食べたいっ!
b0096202_25051.gif
CafeRest 'Cuzn (カフェレスト カズン)
http://www.cuzn.jp/
東京都台東区浅草1-41-8
TEL 03-3842-3223
営業時間 11:00~05:00
定休日 無休
アクセス 地下鉄銀座線浅草駅 徒歩5分
地下鉄銀座線田原町駅 徒歩5分
東武伊勢崎線浅草駅 徒歩5分

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-23 05:55 | ├ 東京都
【三重県】 カフェ・メープルガーデン
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

向かったのは『Maple Garden』
ドッグカフェではなく、テラス席のあるカフェです♪
テラス席はワンコOK!膝に抱ける小型犬は店内もOKなんですよ♪
カフェであり、薪ストーブを施工販売もしているお店です。
b0096202_314433.jpg
着いた時、テラス席にはアフガンさんを連れた団体さんが・・・
ちょうど帰られるところで、テラス席を開けてくれました
b0096202_31517.jpg
お店のブログにもスパピチを載せていただいてます。
カフェに来るとスパピチも何か食べれるとワクワク
こちらはワンコにお水のサービスもワンコメニューもありましたよ
b0096202_315780.jpg
パパママもお腹がすいたよぉ~
夕食?いやいやおやつで・・・・
b0096202_32249.jpg
これがおいしかったんですよ
食べ物といいお店の雰囲気といいとってもgoodなお店でした
スパピチにもケーキを・・・
b0096202_32824.jpg
いただきまーす053.gif
b0096202_321465.jpg
b0096202_322011.jpg

満足 満足
今回も朝から夕方までハズレなしの充実したお出掛けの1日でした
b0096202_25051.gif
カフェ・メープルガーデン  cafe・Maple garden
三重県桑名市東方字尾弓田3123
TEL 0594-27-1611
営業時間 平日・日祝日問わず 9:30~18:00(オーダーストップ17:45)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌日が振替え休日となります)
席数 55席(愛犬同伴席あり)、オープンデッキあり、店内禁煙
駐車場 あり


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-09-20 03:11 | ├ 三重県
【東京都】 Tamariba 新宿店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

新宿でお買い物した後、お友達と待ち合わせしている居酒屋へ・・・
b0096202_2272015.jpg
Tamariba 新宿店に行ってきました。
こちら、店内(個室)ワンコOKなのです♪
b0096202_2275664.jpg
hazukiが一番乗りだったので、カートを抱えて階段を降りるか友達の到着を待つか考えていたら、イケメンの店員さんが2人、ササッと出てきて「ワンちゃんお連れの●●様ですね!カートお持ちします!!」と。
おまけに店内では大歓迎。店員さんやお客さんが「かわいい、かわいい」の大合唱~♪

HPにはワンコOKとは書いてないし、電話で問い合わせるまでは「ホントにOKなのかな?」と心配していたのですが・・・歓迎ムードでホッ。
みこちゃん、イケメン店員さんがとっても気になるらしく、hazukiに完全にオシリを向けて厨房を凝視(笑)
b0096202_228153.jpg
少しずつ友達も集まり始めたので、まずはJUJUくんと乾杯☆
b0096202_228621.jpg
「イケメンさん、だっこしてくだしゃい~」
店員さんが来る度に、尻尾ブンブンでアピール(笑)
b0096202_2281265.jpg
お刺身の盛り合わせ"
b0096202_2281786.jpg
"串揚げ"
b0096202_2282217.jpg
"サトイモのてんぷら"
b0096202_2282826.jpg
"まぐろのカマ焼き"
b0096202_2283741.jpg
"もつ鍋"
普通の居酒屋なので、本当に普通の居酒屋メニューなのですが、美味しいしリーズナブルです♪
b0096202_2284415.jpg
個室は私たちの後、別の予約が入っていたようなのですが、「お客様には別途対応しましたので、どうぞごゆっくり(^_^)」と!
その代わり(?)みこはこの後、店員さんやお客さんの撮影大会に駆り出されました。
みこは知らない人でも噛んだりワンワンする心配はないので、店員さんに預けてこちらは飲んだくれてましたが(笑)

帰りも、ササッとカートを運んでくれて、「是非またいらして下さい!」と爽やかに見送ってもらいました。
一緒に行った友達もお店を気に入ってくれたので、再訪決定です☆

個室は人気があるようで要予約ですが、ワンコも可愛がってもらえるしおススメのお店です。
4人席が二つ設置されているので、カート2台以上はきついかも知れません。
普通のお店なので、ワンコ連れのお客さんはほとんどいません。
☆マナーはしっかりと☆

b0096202_25051.gif
Tamariba 新宿店
http://tamaliba.jp/
東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビルB1
電話:03-5369-2288
営業:17:00~05:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-09-18 02:32 | ├ 東京都
【大阪府】 Cafe 気遊
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

三田の山を抜けると能勢にでます
まずはランチです。いきなり~!!
そう、久しぶりに休日の午前中はゆっくりしたので・・・もうランチタイムです♪

『気遊』でスリランカカレーを食べます
b0096202_2015270.jpg

ランチの時間は第2駐車場も満車状態・・・
テラス席は満席・・・
ところが中の空いてる席にどうぞ~って店内のお席に・・・
b0096202_2015318.jpg
店内には看板犬さんがのーんびり寛いでました
評判のスリランカカレープレートを注文
チキンカレー(少し辛め)野菜のカレー(大根などの野菜の入ったココナッツのカレー)チャパティ、ご飯、サラダのセットです
ランチタイムしかないんだけど、とーーってもおいしかったです。
b0096202_20163037.jpg

ここはドッグカフェではないし、犬連れさんもいないから、スパピチはしーーー
お利口に机の下で待っていましたよ

では、スパピチも走りたいよねぇ~
次はスパピチのお遊びに向かいますが・・・
その前に寄り道
ママが見たかった『ぴぴんず・わーく』へ
ちっちゃい、かわいい雑貨屋さん
ママだけ車から降りて見てきましたよ♪
b0096202_20171142.jpg
なつかしい「のり」を買って、可愛く包装してくれたのにはビックリ
ほんと、ありがとう~でした。
b0096202_25051.gif
Cafe 気遊
http://www.cafe-kiyu.com/
大阪府豊能郡能勢町山辺1241ー1
TEL:0727ー34ー3000
FAX:0727ー34ー1221
営業時間;11時~19時
定休日:月曜日、火曜日(祝日は営業)


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-09-17 20:21 | ├ 大阪府
【神奈川県】 マカロニ市場藤沢店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

さて、今日は・・・少し前の話になるので季節限定メニューにタイムラグがありますが、おススメのお店なのでUPします♪
「パンやピッツァが美味しいお店見つけたよ~」と誘われて、マカロニ市場藤沢店に行ってきました。
b0096202_284744.jpg
最寄駅は・・・東海道線辻堂駅。
hazukiは、前々職は千葉から横須賀まで回るような仕事で、電車でどこでも行っちゃうタイプなので「辻堂」と聞いても全然平気なのですが、駅からも車じゃないと無理みたいです(^_^;)
b0096202_28538.jpg
駐車場に入る一番手前の目立つ場所に、大々的に掲げられた「ワンコOK」の看板。
b0096202_285839.jpg
こちらのテラス席が、全席ワンコOK。
テラスと言っても、壁も屋根もあるので全然寒くはありません。
b0096202_210267.jpg
コースのアンティパストは"ポジリッポ"をセレクト。
魚介のマリネのことだそうです。バジルソースが効いて美味しい~!
b0096202_210916.jpg
パスタは"シチリアーナ"で。
揚げナスが入ったトマトソースのパスタ。ベーコンがたっぷり入っています。
ちょっとピリ辛♪
b0096202_2101992.jpg
お店の中央にある大きな石窯で焼くピッツァ。
期間限定の"丸田さん家のピッツァ"は、"サーモンクラブラックスのピッツァ"でした。
薄くてぱりぱりの生地が美味しい~!
上に乗っているサーモン、リンゴ、オニオンは生の状態なので、サラダみたいな感じで食べられます。
サーモンの塩気とリンゴの甘さがGOOD。
b0096202_2112097.jpg
このお店はパンも美味しいと評判なんですって。
というわけで、コースに付いているパンの他に"パンの盛り合わせ"を追加オーダーしました。
ふわふわ、もっちりです(*^-^*)

ランチでは、このパンが食べ放題!
来ちゃおうかなぁ・・・遠いけど(笑)
b0096202_2121241.jpg
みこちゃん、何かに大注目です。
その視線の先には・・・
b0096202_2122050.jpg
店内(ワンコNGエリア)でお誕生日のお祝いをしていました!
店員さんがみんな出てきて、歌を歌っていましたよ~♪
美味しいお店で、みんなに祝ってもらえるのはいいですよね(*^-^*)

店員さん、みんなとっても陽気で、しかもサービス満点。
テラス席からオーダーをしようと店内を見た途端、すぐに来てくれるくらいよくお客さんに目を配っています。
みこもイケメンの店員さんにたくさん話しかけてもらって尻尾フリフリでした。
b0096202_2122584.jpg
ラストのデザートの頃には、もうお腹いっぱい・・・。
b0096202_2123128.jpg
雑貨コーナーには可愛いキッチンウェアが(*^-^*)
ちなみに、ワンコOKなのは藤沢店のみだそうです。
パンもピッツァも美味しかったし、もっと近くの店舗もワンコOKになってくれればいいのになぁ。さすがに遠い・・・。

b0096202_25051.gif
マカロニ市場藤沢店
http://www.macaroni.co.jp/
神奈川県藤沢市大庭5134-6
電話:0466-88-0100
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-08-08 02:16 | ├ 神奈川県
【東京都】 anea cafe  <渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

代々木公園周辺のワンコOKカフェ巡りラストは、参宮橋にある anea cafe に行ってきました♪
b0096202_1957370.jpg
参宮橋駅から徒歩1分。店内ワンコOKのお店です。
b0096202_19572278.jpg
ほとんど歩いていないみこちゃんですが、さすがに1日付き合って疲れたらしく・・・ご覧の通り。
b0096202_19575425.jpg
手を添えて寝てます~かわええのぉ~(*^-^*)
b0096202_19584473.jpg
でも、お友達登場にテンションUP↑UP↑
b0096202_19591218.jpg
"レバーコンフィ"、口の中でとろけるほど(*^-^*)
みんな酒飲みなので、はまっちゃってはまっちゃって、何回もオーダーしてました。
"自家製ピクルス"もサッパリして美味しい~!
b0096202_2011223.jpg
"完熟トマトのカプレーゼ"はとりあえず抑えておかなきゃね♪ 
b0096202_2013872.jpg
"マグロとアボカドのタルタルサラダ"はボリューム満点!
少人数ならハーフサイズでいいかも。
b0096202_202330.jpg
"オイルサーディンと生ハムとルッコラのオイルパスタ"
b0096202_2031073.jpg
たっぷりキノコのトマトソースピッツァ"
b0096202_2081878.jpg
ワンコご飯もお願いしました。
"ササミ&ベジタブル"が来た途端、それまでマッタリしていたみこも自分のご飯だと分かるみたいで大興奮!
b0096202_2035560.jpg
1階席は雨でもお客さんがいっぱいでにぎやかでしたが、私たちはロフト席だったので静かで楽しく呑めました!
b0096202_25051.gif
anea cafe
http://anea.petit.cc/
住所:東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋
電話:03-5304-5580
営業:11:30~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-08-06 20:06
【東京都】 おまもり 原宿店 <渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

b0096202_16321531.jpg

原宿駅から歩いて7、8分。
原宿署の近くにある、おまもり 原宿店です。

相模大野店には二回くらい行ったことがあるのですが、こちらは初めて♪
店内ワンコOKのお店です。
b0096202_16324197.jpg


相模大野店と同じく、ライトがいっぱい。
下町の食堂をおしゃれにした感じの店内です。

みこはカフェマットの上でマテさせていたのですが、何だか妙に落ち着かない・・・。
もしや?と思って外に出したら、オシッコタイムでした。
原宿は人が多すぎて、バッグINで歩いていたので、ずっと我慢してたみたい。気付くの遅くてゴメンよ~(^_^;)
b0096202_16331614.jpg



すっかりみこも落ち着いたので、気を取り直して・・・。
「寒い~」と言いながらも、やっぱりビールは欠かせません♪
b0096202_1633344.jpg


ディナーで更に2人の友人と合流する予定なので、ここでは軽くおつまみ程度に。
でも、このフライドポテト、ちょっとピリ辛で美味しかったです。
b0096202_1633564.jpg


テラス席もある2階席。
真ん中に吹き抜けがあり、そこにツリーハウスのようなものが(^_^)
3階4階は卓球ラウンジだそうです。遊び心いっぱいですね~。

原宿でショッピングの時に立ち寄るにはおススメ。
寒い日や暑い日は、やっぱり店内ワンコOKのお店はありがたいですよね!

b0096202_25051.gif
おまもり 原宿店
http://mfs.dtiblog.com/
住所:東京都渋谷区神宮前3-29-3
電話:03-3478-5890
営業:12:00~25:00(日・祝)12:00~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-08-06 16:36 | ├ 東京都
【東京都】 TARLUM tomigaya <渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

さて、先日、友人との食事の約束があり、代々木公園辺りをウロウロしてきました。
今回はカフェレポです♪
b0096202_22452945.jpg
ランチはTARLUM tomigayaに行ってきました。
4年くらい前にディナーで訪れて以来です。
b0096202_22453724.jpg
ディナーはステキなお値段だけど、ランチはとってもリーズナブル。
ワンコOKで非喫煙は1Fの4テーブルのみ。
ワンコ連れの方はいなかったので、みこも隣でのんびりフセマテです。
・・・と思ったのですが・・・。
b0096202_22454366.jpg
1Fって厨房があるのでとっても狭いんですよね。
入り口のドアが開く度に、冷たい風が入り込んで寒い(>_<)
おまけに私の座った席がキャッシャーの隣&スタッフドアの真横で、人がやたらと出入りするので落ち着かない・・・。
b0096202_22455152.jpg
本日の鮮魚料理セットは、"サワラのグリル バルサミコソース"でした。
ふっくらしたサワラが美味しい~♪
パンも、塩味が効いて、もっちりとして美味しかったです。
b0096202_22455875.jpg
こちらは"日替りランチ"
サーモン、ポークカツレツ、キッシュのプレートでボリューム満点。
b0096202_22462160.jpg
みこも寒くて膝の上に乗りたがってました。
ご飯を食べている時は、横でフセマテ!と教えているのですが、最近甘えん坊です。
b0096202_2246285.jpg
食後のデザートを勧められたものの、1Fは寒いし落ち着かないので、地下席へ移動。
喫煙可の席ですが、静かだし広いし、断然こちらの方がいいですね(2F席はワンコNG)
b0096202_22463421.jpg
どのケーキも美味しそうだったのですが、春らしく、イチゴたっぷりの"フレジェ"をセレクト。
b0096202_22465473.jpg
断面もキレイでウキウキしちゃいます。
濃厚なクリームと、甘めで軽いスポンジがとっても美味しい。大きさもちょうど良くて大満足♪
久々に、ちゃんとしたケーキを食べたなぁ!という感じでした。

以前ディナーで来た時は細かいところまでサービスが行き渡って素晴らしいお店だと思っていたのに、今回はちょっと・・・。
ランチだから?
食事&デザートはとっても美味しいので、もう少しサービス面は頑張って!と思いました。
b0096202_25051.gif
TARLUM tomigaya
http://www.tarlum.com/tomigaya/
東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
電話:03-3466-1105
営業:11:30~28:00 第1水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし
ワンちゃん連れの方へ


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-24 22:51 | ├ 東京都


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル