愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:カフェ・店内 ( 143 ) タグの人気記事
【神奈川県】 Cafe Flower  <横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

先週、久しぶりにカフェに行ってきました。
場所は、山下公園近くの「cafe FLOWER」
b0096202_22274643.jpg
近くの会社の方と思われる人で、店内は満席でした。
b0096202_22275321.jpg
こむぎさん、またもこのチェアーが大活躍
b0096202_22275852.jpg
ワン子は店内OKですが、ドッグメニューはありません。
お水をだしてくれます。
私達のランチは
b0096202_2228447.jpg
こむぎさんは持ってきたおやつね。
b0096202_2228987.jpg
お腹がいっぱいになったので、帰りは山下公園をちょっと歩きました。
毎度のことながら芝生好きです。
b0096202_22281624.jpg
氷川丸と記念写真
b0096202_22282796.jpg

b0096202_25051.gif
Cafe Flower
http://www.cafeflower.info/
神奈川県横浜市中区山下町24-7 シティコート山下公園 1階
TEL 045-662-3787
営業時間
[月~土] 11:30~23:00(LO)
[日]11:30~17:00 (LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-24 22:37 | ├ 神奈川県
【東京都】 Cafe Dual <八王子市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

JR八王子から京王八王子まで移動して、駅前にある Cafe Dual に行ってきました。
数年前から、八王子でみこ連れで呑みたい時は定番のお店になってます♪
b0096202_1605228.jpg
こちらは店内全席ワンコOK。
元々はワンコOKのお店ではなかったので、まだワンコ率は低めです。
b0096202_16133.jpg
たまに貸切パーティーも入る広い店内。
イケメンのお兄さんもいます☆
b0096202_161821.jpg
「イケメンさんいっちゃったでしゅ・・・」
まぁまぁ、彼らもお仕事だから、ね(笑)
b0096202_1611479.jpg
b0096202_1612022.jpg
前のお店で散々食べてきたというのに、まだ食べる私たち。
お酒も豊富ですが、お料理のメニューも結構豊富です。
b0096202_1612794.jpg
「しゃべりすぎでしゅよ~」

気がついたら結構いい時間になっちゃいました。こういう時駅近は最高ですね♪
みこも長々とお付き合いありがと!
b0096202_25051.gif
Cafe Dual 
http://www.hotpepper.jp/strJ000026098/
東京都八王子市明神町2-27-1
電話:042-644-8881
営業:11:30~23:30 第3月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-24 16:07 | ├ 東京都
【東京都】 カーヴ隠れや(八王子店)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

先日、お友達を誘って、ワンコと呑める居酒屋に行ってきました。
JR八王子駅から徒歩3分、カーヴ隠れや(八王子店)です。
b0096202_3324840.jpg
本当に普通の居酒屋なのですが、なんとココ、全席ワンコOK。
店内はあまり広くないものの、小さな個室に分かれていて隣の声が聞こえないのも素晴らしい♪
掘りごたつの席なので、みこはバッグ&カフェマットの上でフセマテです。
b0096202_332577.jpg
かんぱ~い♪♪♪
b0096202_333225.jpg
"マグロとアボカドのサラダ"
b0096202_333852.jpg
"ごろごろライスコロッケ"
b0096202_3331421.jpg
"地鶏のからあげ"
b0096202_3332020.jpg
"色々きのこのイタリアンソテー"
いかにも居酒屋定番メニューですが、美味しいです♪量も2、3人でシェアするにはちょうど良いです。
二人とも基本的によく飲む方なのですが、これだけ食べて呑んで・・・一人3,000円くらい。
お財布にも優しいわ~(*^-^*)
b0096202_3332617.jpg
お水はサービスで出してくれますが、ワンコご飯もオーダーすると作ってくれます(メニューには載ってません)
ダイエット中だけど・・・せっかくなので"茹でキャベツとたっぷりの鶏肉"(380円)をお願いしました。
b0096202_333315.jpg
あっと言う間に完食!みこも満足してくれたかな~?
ワンコ連れでないお客さんの方が多いですが、個室になっているので周りも気にならず、居酒屋にありがちなガヤガヤした雰囲気もないのでゆっくりワンコと過ごせます。
のん兵衛さんには特におススメですよ♪
b0096202_25051.gif
カーヴ隠れや(八王子店)
http://c-kakureya.jp/
東京都八王子市旭町6-13 第95東京ビル2F
電話:042-649-7893
営業:17:00~24:00(金土は~02:00) 無休
駐車場:提携駐車場
ワンコメニュー:あり(店員さんに直接ご注文下さい)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-16 03:33 | ├ 東京都
【東京都】 rice cafe <世田谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

前回行って、お気に入りのお店の仲間入りをした、世田谷の rice cafe に再訪してきました。
テラス席、店内席ともに、ワンコOKのお店です♪
b0096202_3211553.jpg
お店の周りのグリーンも、だいぶ増えてきましたね~☆
もう少し暖かくなったら、テラス席でもいいなぁ。
b0096202_321206.jpg
今回はふっかふかのクッションが心地よいベンチ席に。
ほんと、お友達の家に遊びに来たかのような空間です。
b0096202_3212529.jpg
店内が暗いので、ピントがなかなか合わなくて四苦八苦してる内に、泡が落ちてきちゃった・・・。
フライングしてグビッといっちゃったわけじゃないですよ(笑)
b0096202_3213046.jpg
黒板メニューのおススメスープは、"むらさき芋のミルクスープ"
薄紫色がきれい~♪お芋の甘みがまたお腹に優しい感じでとっても美味しい!
b0096202_3213493.jpg
季節のカレーは、"豚肉とアスパラのカレー"でした。
ドロッと重みのあるルーが、ちょっと懐かしい感じ。最近、サラサラ系のタイカレーばかり食べてたから、こういうカレーもいいですね~♪
b0096202_3213989.jpg
「みこのごはんはまだでしゅか~!!」
うっ。
急いで食べて帰るから、もうちょっと待っててね~(^_^;)
b0096202_3214386.jpg
とか言いながら、居心地良くてついつい今回も長居しちゃいました。
店内の雑貨も可愛くて・・・特に今、自分の家のライトを増やそうかと思ってるので、こういうお店のライティングってほんっと可愛くて参考になるんですよね。

定番メニューだけでなく、日替わりのメニューも充実してるので、何度行っても飽きないお店です
最寄りの駒澤大学駅からも近いし、夜も遅くまでやっているので、おススメ☆
b0096202_25051.gif
rice cafe
http://www.ricecafe.jp/
東京都世田谷区上馬4-5-5
電話:03-3487-4360
営業:11:30~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-06 03:25 | ├ 東京都
【東京都】 松栄寿司 <立川市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

さて、昨日はちょっと用事があったので慌しく、終わった後もクサクサしていたhazuki。
何だか最近肉ばかり食べているような気がしたので、お魚を食べに行ってきました!
b0096202_2414564.jpg
気晴らし兼ねて、思い切って・・・
ワンコも入れるお寿司屋さん♪立川にある松栄寿司です。
b0096202_2415185.jpg
カウンターも、お座敷も全て、ワンコOKです。
(お座敷は座布団が敷いてあるので、カフェマット持参でね♪)
しかも、回らないお寿司です(笑)
b0096202_2415626.jpg
今日の1杯頂きます(*^-^*)
キンキンに冷えたジョッキが最高~!
b0096202_242276.jpg
人間のお通しがやってきたと思ったら、
b0096202_242815.jpg
「ハイ、ワンちゃんのお通しね」と大将が持ってきて下さった、茹でマグロ。
大将はワンコを飼っていらっしゃるそうで、みこの事も可愛がってくれました。
みこは「ヨシ」の声に一気に完食。食べ終わった後もしばらくお皿を舐めていましたよ♪
b0096202_2421326.jpg
もう一つサービスは、マグロの皮の湯引き。
こちらも味が一切ついていないので、ワンコも食べられます。
b0096202_2421999.jpg
人間はポン酢で頂きます♪
プリプリして美味しい~!コラーゲンそのものって感じです。
b0096202_2422492.jpg
みこちゃんはもう、マグロをくれた大将の忠犬のようになってます。
「この子は大人しいなぁ!」と感心されるくらい、静かにオスワリして、ずっと厨房に熱い視線を送っていました。
b0096202_2422927.jpg
"わかさぎのから揚げ"と、
b0096202_2423715.jpg
"松にぎり"←特上を頼まないあたりが私の限界点?
b0096202_2424310.jpg
中トロは、口の中でとろ~っと溶けてしまいました(*^-^*) う~ん、幸せ・・・。
シャリも大きいので、かなりお腹いっぱいになりました。


お寿司屋さんなのにワンコと一緒に入れるというのがミソ。
オヤツ(お通し?)もワンコには嬉しいですし、とっても寛大でワンコを可愛がってくれるので入りやすいお店です。
お店自体ちょっと分かりにくいところにあり、駐車場はもっと分かりにくいところにあるので、お店の方に聞いちゃった方が早いと思います♪

b0096202_25051.gif
松栄寿司
http://www6.ocn.ne.jp/~shoei-tk/
東京都立川市富士見町7-22-14
電話:042-524-6958
営業:11:30~01:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(オヤツがサービスで出ます)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-07-06 02:52 | ├ 東京都
【神奈川県】 DEMODE RESTAURANT 相模原店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

b0096202_15262181.jpg
今回行ったのは、DEMODE RESTAURANT 相模原店 です♪
福生にある DEMODE HEAVEN はもう何度も行っているのですが、ココは初めて。
地元の方とご一緒したのですが、みんな知らなかったそうです。こんなに目立つ外装なのに(笑)
b0096202_15262882.jpg
テラス席と、入り口近くのテーブル数席がワンコOKのお店です。
b0096202_15263350.jpg
このジョッキが、ゴツゴツして可愛くて好きなんですよね~。
あ、中身ももちろん大好きですけど♪
b0096202_15263995.jpg
みこちゃん、この日は話に入りたくて(?)ウズウズ・・・。
なかなかフセマテポジションにならず、困りました。
お初な方がいるとテンション上がっちゃうのかなぁ。甘えワンワンが出て、hazukiに叱られる事数回。
b0096202_1526441.jpg
せっかく大人数で行ったので、"タコスサラダ"をオーダーしました。
すっごいボリュームなので、普段はハーフサイズを作ってもらわないと食べきれないんですよね(*^_^*)
b0096202_15265191.jpg
b0096202_15265785.jpg
みんなが頼んだチーズドッグやハンバーガー、ジャンバラヤもすっごいボリューム。
ハンバーガーは全部重ねると、「これ、どうやって食べるの?」ってくらいの厚みになります。
見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
b0096202_152723.jpg
奥のワンコNGエリアも、とっても良い雰囲気。
b0096202_1527974.jpg
叱られてやっと諦めがついたのか、気がついたらカフェマットの上でグーグー寝てました。
b0096202_15271599.jpg
裏の駐車場側にもテラス席がありました。
こっちなら、大通りに面していないのでゆっくり出来そう。お天気の良い日はテラス席もいいな♪

ワンコOKエリアとNGエリアが少し離れてるので、心置きなくワンコと食事が出来ますし、頼めばお水のサービスもあります。
料理一つ一つのボリュームが結構あるので、胃袋は出来るだけ空っぽにして行くのがおススメですよ♪
b0096202_265718.gif
DEMODE RESTAURANT 相模原店
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l4_a100082.html
神奈川県相模原市中央区中央1-10-14
電話:042-758-6669 
営業:11:30~24:00(土)~26:00(日)~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-30 15:34 | ├ 神奈川県
【東京都】 ABHIMANI(アビマーニ) <国立市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

さて、せっかくこの日は車だったので、もう少しカフェ巡り♪
駐車場があるワンコOKカフェを近場で開拓してきました。
b0096202_463677.jpg
国立駅からだと、徒歩15分程。アジアンレストランABHIMANIです。

提携駐車場からちょっと歩くので、最初場所が分からなくてかなりウロウロしちゃいました(笑)
こちらは、店内全席ワンコOK。
b0096202_464276.jpg
入り口近くの席に大きなワンちゃん連れの方がいたのですが、私たちは一番奥の席に通されてホッ。
厨房のすぐ目の前なのですが、かなり大きなテーブルとゆったりした籐のソファが落ち着けます。
b0096202_464713.jpg
「またカフェでしゅか・・・」と半分呆れ顔だったみこに、サービスでワンコ海老せんを頂きました。
ここでもワンコご飯はお預けだったので、大喜び(^_^)
b0096202_465386.jpg
クーポン券を持っていくと"えびトースト"がサービスで付いてきます。
これが、とっても素朴な味付けなんだけど、海老のぷりぷりした食感が残っていて美味しい~!
b0096202_4798.jpg
お腹まだすいてないな~なんて言いながら、お店の中に広がる良い香りに釣られ、しっかりセットメニューを頼んでみました。

まずはセットに付く"生春巻き"
こちらのお料理って、パクチーを使ってないんですね~。
パクチー苦手な人も多いから、日本人向けのアレンジなのかな?(私はパクチー好きだからどっちでもいいんだけど)
中に鶏味噌が詰まっているので、何も付けなくてもいけます!
b0096202_471857.jpg
noriさんが選んだメインご飯は、"牛肉のタイバジル炒めとご飯 目玉焼きのせ"でした。
私たちの世代には1993年の米不足の時を思い出してしまう、懐かしのタイ米を使っています。
と言っても、これは高級なお米らしくて、味見してみたら結構美味しかったです♪
b0096202_472395.jpg
私は"日向鶏とたくさんお野菜のフォー"を。
b0096202_473068.jpg
締まった鶏肉はプリッとした歯ごたえが美味しいし、シャキシャキ野菜もたっぷり。
かなりスープはあっさりしているので、がっつり濃い目の料理を食べた〆にもいいかも。
b0096202_473692.jpg

カフェマットの上でフセマテだったみこですが、他のワンちゃんが気になるのか時々グフグフ言ってました。

あまり場所的には恵まれたところにはないのに、地元の方かな?結構お客さんが入ってました。
味付けは割とあっさり目なので、誰にでも受け入れられやすいと思います。本格アジアンはちょっとという方にはおススメ♪
お兄さん一人で切り盛りしているようで、お料理が出てくるのにはちょっと時間が掛かってしまいますが・・・ね(笑)
b0096202_265718.gif
ABHIMANI(アビマーニ)
http://abhimani.net/
東京都国立市西2-19-9 サンウイル1F
電話:042-505-5880
営業:11:30~23:00 水曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-27 04:20 | ├ 東京都
【東京都】 鉄板ダイニング アルカンジュ <立川市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

昭和記念公園に行くときは寄ってみたいと思っていたレストランに行ってきました。
b0096202_3441453.jpg
立川駅からだと、昭和記念公園とは反対方向に徒歩15分。
TVでも紹介されたという、鉄板Dining Restaurant Archangeです。
広いテラス席と店内34席がワンコOK。
着いた時にはテラス席にワンコ連れの方が数組いました。
b0096202_3453333.jpg
風がちょっと強まっていたので、私たちは店内席へ。
ランチタイムということもあり店内も8割方埋まっていましたが、こちらはワンコ連れでない方がほとんど。
b0096202_3453853.jpg
キッチンでは、2人のシェフがフル回転でした。
ただ、やっぱりオープンキッチンだと煙が・・・いい香りが充満して食欲を刺激してくれるのはいいのですが、排気力が足りないのか、店内が全体的に白く煙っている感じ。
b0096202_3461439.jpg
テーブル間はちょっと詰まった感じなのですが、隣のテーブルが空いていたのでみこも足元でフセマテです。
小さなリードフックも設置されていました。
b0096202_3455287.jpg
ランチには自家製パンとサラダ、コーヒーがセットになっています。
数種類の中から、黒糖とお茶のパンをセレクトしました。

そんなに大きなパンではないので、男性だと+300円で食べ放題にするのも手かと思います♪
b0096202_3462440.jpg
こちらはご一緒したnoriさんが頼んだ"フレンチハンバーグステーキ"
クリームチーズソースの中に黒く見えるのはトリュフですって!
b0096202_3463278.jpg
私は、"霜降りハンバーグステーキ150g"をデミグラスソースで。
b0096202_3463899.jpg
外側はしっかり焼いてあるのですが、中はちょっとレア目です。
肉汁がじゅわっとあふれるハンバーグは、下味がそんなについていないので、た~っぷりソースを付けて食べると美味しい♪
付け合せの皮ごと焼いた小玉ねぎやホクホクのジャガイモも美味しかったです。


こちらのお店、2009年8月にオープンしてから、店内ワンコOK→苦情によりテラス席のみに→再度店内OKと、ワンコ連れへの対応が迷走していました。
また店内NGにならないように、マナーをしっかり守らなくては・・・ですね。
b0096202_265718.gif
鉄板Dining Restaurant Archange アルカンジュ
http://www.mizuki-cc.com/
東京都立川市羽衣町3-16-15
電話:042-528-2904
営業:11:30~22:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-27 03:51 | ├ 東京都
【東京都】 Cafe Delight <渋谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

恵比寿のカフェ巡りは続きます♪
恵比寿って、歩いてみるとテラス席のあるお店が結構多かったので、ワンコOKか聞くだけ聞いてみてもいいかな~なんて思いました。
でも、今回はデザート狙いで行きましょ!
b0096202_937495.jpg
大通りから1本入った路地裏にある Cafe Delight に行ってきました。
こちらは、冬場のテラス席以外は全席ワンコOK。
b0096202_9371083.jpg
この写真だとかなり明るく見えますが、実際は相当暗いです。
外から見た時に「開店してるの?」と戸惑ったくらい(笑)

静かにレゲエが流れる店内はソファ席が主で、低めのテーブルにはキャンドルの灯りが揺らめく・・・絵に描いたようなまったり空間です。
b0096202_9371532.jpg
そしてコレが「冬場のテラス席」です。
掘りごたつが設置されています。このこたつがワンコNGで、夏は普通のテーブル席になるのでそちらはワンコOKになります。
b0096202_937223.jpg
一人でのんびりと本や雑誌を読んでいる人が多いので、みこもしっかりカフェマットの上でフセマテキープ。
(おもちゃは枕代わりに置いてあります♪)
さすがにこの雰囲気だとちょっとの音を立てるのも憚られます(笑)
b0096202_9372796.jpg
ケーキセットで、"クリームチーズケーキ"&コーヒーをオーダーしました。
香ばしく炒られたピスタチオがたっぷり。
b0096202_9374353.jpg
酸味のあるチーズケーキは、ココア生地とのバランスが良くてとっても美味しい!
甘さが抑えられているのがまたhazuki好みです。
b0096202_9374923.jpg
hazukiはiPodにジャズやレゲエを入れて、家でまったりする時に聞いていたくらいなので、何だか自分の家にいるような気分になっちゃいました。
みこもほとんど歩いてないのに、まったりし過ぎてぐ~ぐ~寝てましたし(笑)


外から見ると小さいお店なんですが、意外とテーブル間がゆったり配置されているので、大きなワンちゃんも小型カートも大丈夫かも。
ランチメニューが結構お得感があったので、今度は食事メインで来てみよ~っと。

b0096202_265718.gif
Cafe Delight
http://www.nicedelight.com/
東京都渋谷区恵比寿1-24-12
電話:03-3444-1818
営業:11:30~26:00 日曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-19 09:42 | ├ 東京都
【東京都】 エーケイブ アジアン食堂六本木ヒルズ店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

六本木ヒルズで店内こじろおOKを探した(^^♪
b0096202_12382194.jpg
ノースタワーB1にあった
いつも通っていたのに気が付かなかった。。。(・・?
b0096202_12382714.jpg
アジアン食堂 aCave だあ~♪
b0096202_12383364.jpg
つまみもいい感じ! 飲んで良し 食べて良し ワンコ良し の三拍子揃っている\(^o^)/
MVP候補です(^^♪  
b0096202_12383814.jpg
こじろおもカートの中でのんびりと寛いでいました!
今度姉妹店も探索するか!
b0096202_265718.gif
エーケイブ アジアン食堂 アジアン六本木ヒルズ店 
ぐるなびより
東京都港区六本木6-2-31 ノースタワーB1
TEL 03-5474-3230
営業時間 11:00~23:30(L.O.22:30) 
定休日 無休



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-10 12:43 | ├ 東京都


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル