愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:バー ( 7 ) タグの人気記事
【神奈川県】 Fasia <横浜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

ちょっとガッツリ目にご飯を食べたいな~と思っていたので、横浜カフェ巡りラストはFasiaに行ってきました。
b0096202_1325049.jpg
横浜駅からだと、徒歩10分以上は掛かります。
(私はLu's CAFEからハシゴしたのですぐでしたが・・・)
駅から離れているので、こちらも人通りが少なく落ち着いた場所にあります。
そんな中での、南国イメージの外装は結構目を引きます(*^-^*)
b0096202_1325580.jpg
ワンコOKを大々的にアピールしているお店ではないのですが、入ってすぐの囲いがあるこの1テーブルがワンコOK。
結構ゆったり目のコーナーなので、大きなワンちゃんも大丈夫だそうです。
b0096202_133085.jpg
「まだのむんでしゅか!みこものんじゃいましゅよ!」
b0096202_133626.jpg
b0096202_1331158.jpg
とっても気さくに話しかけてくれるオーナーさんが、「今日のおススメです!是非食べていって下さい」と推した"高座豚の韓国風焼肉"。
キムチと一緒にサンチュで巻いて頂きます♪
b0096202_1331751.jpg
しっかりとした歯ごたえの脂身はさすが!厚めに切られていますが、柔らかくてとっても美味しいです。
そしてこのキムチ、少量でもかなり辛ウマ。やみつきになりそう~!

"ナシゴレン"も口に入れた瞬間はすっごく甘いんだけど、後からやっぱり辛さが!
味が濃くて、量もたっぷり☆お腹いっぱいになりました。
ダイニングバーらしい、ガッツリ系のアジアンフードが食べられるお店です。
ワンコOK席が1つだけなので、予約した方が確実かも。オーナーさんもワンコを飼っているそうで、とっても可愛がってもらえます♪

b0096202_265718.gif
Fasia(ファジア)
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0453219299/
神奈川県横浜市西区浅間町2丁目102-9 ハイツ西口田中ビル1F
電話:045-321-9299
営業:18:00~3:00(金土)18:00~4:00(日祝)18:00~1:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-03 01:38 | ├ 神奈川県
DogCafe & Bar y.y.(ワイワイ) <東京都・世田谷区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー262のLatte隊員からのレポートです♪

Latte 今日はバスでお出かけでち。おいちいもの食べにいくんでちょ♪
b0096202_12551266.jpg
祝日の今日、霧雨の舞う中お出かけしてきました。
と、いっても行きはまだ雨が降っていなかったので、Latteも程よいお散歩ができました
世田谷の住宅街の真っ只中。路地の先にあったのは。。。
b0096202_12551842.jpg
Latte オシャレな一軒家カフェでちね~

Cafe&Bar y.y.(ワイワイ)さんです。
住宅兼カフェなのですがお家とは思えない素敵なお店
お店のママと息子さんのイニシャルがどちらもYなので、ワイワイできるお店にと名づけたのだそう
一緒にワイワイしてくれたのは…。
b0096202_12552373.jpg
大五郎 大晦日ぶりの大五郎です

大五郎君!相変わらず、真っ白なお顔に大きなお目目で可愛いね!
お店のママにも大ちゃんが女の子で、Latteが男の子だと思われたもんね。。。
b0096202_12552930.jpg
お店の中はこんな感じ。
コチラのお店は店内ノーリードOKです♪
真ん中に大きなテーブル席があって、壁側にワンコのくつろぎスペース。
真っ赤なソファーもワンコ用。
Latteはソファー大好きなので、まっしぐら!
我が物顔でほとんどの時間をソファーで過ごしたのでした。
b0096202_12553467.jpg
Latte ママしゃん、ママしゃんLatteにオヤツをくだちゃいー!
大五郎 ぼくにもお願いします♪

お店のママさんもLatteと大ちゃんを沢山可愛がってくださいました。
ありがとうございます。
オヤツに群がるハイエナちゃんたち。。。
b0096202_12554114.jpg
Latte コチラのカフェではおもちゃも遊びたい放題でちよ♪

そうなんです!おもちゃも置いてあって、自由に遊んでいいとのこと。
Latteと大ちゃん、同じ卵のおもちゃを与えてみると…。
やっぱりLatteは自分で鳴らせません。
b0096202_12554694.jpg
うってかわって大五郎君は上手にピューピュー
お口小さいのにすごいねぇ。
(大五郎君はLatteの半分以下の体重1.5kgです。)
b0096202_12555187.jpg
Latte ほえ~。大五郎くん上手でちね

Latteも感心。ちょっぴりうらやましいのかな?
それにしてもLatte、ソファーから降りないのね。
と、遊んでいるとママさんお手製のお料理がやってきました。
b0096202_12555789.jpg
私のランチは煮込みハンバーグ。お野菜たっぷりです。
料理はどれも家庭的で、ママさんのお家に遊びに来たみたい。
b0096202_265718.gif
Cafe&Bar y.y.(ワイワイ)
http://dogcafe-yy.com/
東京都世田谷区上祖師谷4-11-20
TEL: 03-3300-8140
営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日・火曜日

by aikengogo | 2010-04-28 13:03 | ├ 東京都
ギャラリーカフェバー縁縁(enyen) <東京都・港区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

行きつけの床屋が、一時閉店。 今回から六本木の床屋へ行く事になったこじろお。
こなすに用事があり散髪前に指示を出せず、今日はこじパパの指示でカットされたこじろお!
やや不安げに迎えに来たこなす。。。(・・?
b0096202_16321278.jpg
カットに満足した様子のこなす ヒルズの前でポーズもとってくれた(^^ゞ
安堵で、急激に空腹感を覚えるこじパパ&こじろお。
ご褒美に麻布十番で晩飯でもと。
b0096202_16323156.jpg
向った先は、ワンコに優しい「ギャラリーカフェバー縁縁(enyen)」
独特の装飾で適度に落ち着く空間。
過半数のテーブルが犬連れ! 店員さん達もワンコ支持率95%
「麻生総理羨ましいかい?」
b0096202_1633034.jpg
先ずは、サラダ&つまみ系でカールズバーグの生ビールを一杯!
こなすは、”パンパカ・カ~ン”(^o^)丿の水割り ? ? ?
失礼しました。しそ焼酎”鍛高譚(たんたかたん)”の水割りでした!
こじろおも、散髪屋の拘束から開放されホッとして寛ぐ(^o^)
b0096202_16331880.jpg
さらに、ワイン、肉料理、ピッッザ、スイーツとお決まりの通りのオーダー!
こじろおは、こなすの手の中で安心して眠ってしまった。幸せそうな寝顔(-。-)y-゜゜゜
こじぱぱは、こなすの手のひらで慢心して転がる毎日。幸せなのか(・・???

「cafeごはん」や当然ながらスイーツメニューも征服したいこじろお家。
きっとまた行くに違いない(*^^)v
b0096202_265718.gif
ギャラリーカフェバー縁縁(enyen)
http://enyen.jp/
東京都港区麻布十番2-8-15 1F
TEL 03-3453-4021
お問い合わせ:info@enyen.jp
月曜定休日11:30-23:00 (L.O.22:00)
LUNCH 11:30-15:00
「麻布十番駅」大江戸線 7番出口 徒歩4分 南北線 4番出口 徒歩5分
六本木ヒルズ、ツタヤ、STARBUCKS 徒歩5分


by aikengogo | 2009-03-10 16:35 | ├ 東京都
GINZA YATAI BAR <東京都・中央区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

いつゲリラ雷雨が襲ってくるかもしれない今日この頃。。。
この日も、昼間は残暑の晴れ間が垣間見えた。が・・・夕方予約していたシャンプーに出かけたこじろお。やっぱりゲリラ雷雨の襲撃を食らう!あまりワンコOKカフェが無い銀座周辺
そうだ!(^_-)-☆ 京都に行こう??? いや、今日こそ行こう!!!
b0096202_9342272.jpg
という訳で、以前から目をつけていた[GINZA YATAI BAR]へ。 
Weekdayは、会社帰りのビジネスマンで満席が多い。
土曜日くらいしかゆっくりこじろお連れで行けない。(日曜日は定休日)
ビニールカーテンが下げられており雨天決行可。けっこうなことです(^_^)v
ちょっとお洒落な洋風屋台って感じです。 
焼き鳥とかおでんはありません<(_ _)>
b0096202_9345447.jpg
ワインに合いそうなメニューがあります。
左中段は、”はんぺん”ではなくて焼きカマンベールです。
右下は、”肉焼きそば”ではなくてハーフスパゲティ(ミートソース)です。
左下は、”狛犬”ではなくてこじろおです!
b0096202_9351590.jpg
ゆっくりと寛げて上機嫌のこなすと何故かウインクしているこじろお(^_-)-☆ (・・???
b0096202_9353646.jpg
この後お散歩して帰れると思って大人しくしていたこじろお。
止まない雨に、憂鬱な表情で外を眺めていた!!! 
b0096202_9355682.jpg
そんなこんなで、ゲリラ雷雨(らいう~)の夜は屋台の明かりと共にゆっくりと過ぎていきました。
でも、ワインとつまみは まいう~でした♪
b0096202_265718.gif

GINZA YATAI BAR
http://yataibar.jp/
東京都中央区銀座1-20-10
TEL:03-3567-4777
OPEN:PM2:00~PM11:00
定休日:日曜・祝日

混みあってる場合はペット同伴はご遠慮ください。
by aikengogo | 2008-10-13 09:40 | ├ 東京都
ダイニングバーlaulau <東京都・港区>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

HAVET本店でお腹いっぱい!が! しかし。。。 
何かが足りなかったらしい こなすは・・・
b0096202_20335978.jpg
近くのダイニングバーlaulauへ。テラス席ワンコOKです!
冬はビニールカーテンとストーブで防寒されています(*^^)v
b0096202_20342440.jpg
アジアンな雰囲気で結構寛げます!
b0096202_20344719.jpg
こなすは、杏仁スイーツと珈琲。
こじパパは、タイ風ポテチとキスチョコでマッカランの12年をロックで
上機嫌で何もワッカラン(@_@;)

キスチョコにこんなに種類があるの知ってました?
①チョコ ②ホワイトチョコ ③抹茶 ④オレンジ ⑤イチゴ
b0096202_20351412.jpg
十番稲荷神社で、みんなの五臓六腑の健康をお祈りして帰路につきました!
”二礼二拍手一礼” <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
b0096202_265718.gif
ダイニングバーlaulau
http://www.lau-lau.jp/
東京都港区 麻布十番2-14-2
TEL:03-5730-9677
営業時間 平日11:45~翌4:00
休日11:45~24:00
LUNCH 12:00~15:00
定休日 日曜日
by aikengogo | 2008-01-31 20:30 | ├ 東京都
QUONS <東京都・渋谷区>
003.gif 隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

チョット気取って表参道!
青山通り。青学前の無印良品の角を曲がって直ぐ左側QUONSへ。
b0096202_1437308.jpg
RFのペントハウスが犬連れ可です。
ビニールシートで囲ってあり、ストーブも完備していますが、真冬はコート必携かも!
こじろおもフレ君に貰ったスカジャン着用で正解でした(*^^)v
2FからRFへの階段の勾配がキツイので要注意!
こじろおは3段目で断念しました(笑)
酔った飼い主様も下りにお気をつけ下さい(注)
b0096202_14392522.jpg
中へ入ると、アジアンリゾート風で4つのボックス席に分けられており
自宅のリビング感覚で寛(くつろ)げます。
ソックスに穴が空いていなければ、靴ぬげます。
b0096202_14401575.jpg
メニューもバランスよく作られており、つまみもメインも満足させてくれます。
こじろお家のオーダーは偏っていますので参考にしないで下さい。
b0096202_14403757.jpg
「まだ 何か頼むのかぁ?」 呆れるこじろお。
b0096202_1441292.jpg
こじパパは、締めにターキーのロックで。
 ※ロックアイスは職人さんが一刀一刀削りあげた手作りアイスボール。
こなすは、お決まりのスイーツ&珈琲。
b0096202_14412664.jpg
雰囲気と味とこじろお同伴に大満足のめ印
マイペースでリラックスしているこじろお。
b0096202_265718.gif
QUONS
http://www.quons.jp/
東京都渋谷区神宮前5-51-6-2F/RF
TEL 03-5468-0633
月-土、休前日 18:00-29:00
日、祝日 18:00-26:00
定休日 無し(年始休業のみ)

【渋 谷から】 渋谷駅から宮益坂を進み、青山通りをそのまま直進し、国連大学を通過し、無印良品前を左折したすぐ左。 (徒歩約8分)
【表参道から】 地下鉄表参道駅B2出口から、青山通りを渋谷方面に進み、骨董通り交差点を通過し、無印良品を右折したすぐ左。 (徒歩約3分)
by aikengogo | 2007-12-26 14:49 | ├ 東京都
食堂居酒屋どいちゃん <東京都・吉祥寺>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー018のはな隊員からの初レポートです♪

お家でお仕事のくぼっちが一段落したみたいで
「どいちゃんに行こうか?」と言ってくれた★
「行く行く~~♪」という事で今日は吉祥寺に行きました♪

最初に井の頭公園をお散歩(o^∇^o)ノ
b0096202_315631.jpg
そして居酒屋どいちゃんに向かいました♪
b0096202_322616.jpg
ここは昼間から開いているわんこOKな珍しい居酒屋さん♪
飲むの大好きな私たちにとってはオアシスみたいな所です(笑
b0096202_343062.jpg
食べ物もとってもおいしいですよ♪ランチメニューも5時までやってます。
でも夜のメニューも出してくれますよ★
b0096202_35151.jpg
ここのホルモン焼きはすっごくおいしいですよ~(* ̄ー ̄)
はなはじっとイイ子に私たちが食べているのを待ってたねー★

仕事が忙しいのに連れて行ってくれたくぼっちに感謝しようね、はな♪
b0096202_265718.gif
食堂居酒屋どいちゃん
http://www.doichan.com/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6

■アクセス:京王井の頭線吉祥寺駅公園口 徒歩3分 
        JR吉祥寺駅公園口 徒歩3分
by aikengogo | 2006-07-09 03:05 | ├ 東京都


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル