愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:レストラン ( 109 ) タグの人気記事
【東京都】お好み焼き・もんじゃ焼き さくら亭
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

この日はhazukiさんのところのみこちゃんが4歳のお誕生日でした。
お誕生日会ということでお食事に向かったのは
さくら亭さんというお好み焼き屋さんです。
原宿という場所にあるのに、正面入口はこんな落ち着いた小路みたいな感じ。
b0096202_10434026.jpg
とっても和風です。

こちらのお店のテラス席がワン子OKです。
b0096202_10391551.jpg
テラスと言っても屋根はあるし、ビニールですがちゃんと囲まれてます。
なので雨でも、これからちょっと寒くなってもいいんじゃないかしら。

主賓のみこちゃん
b0096202_10395269.jpg
我が家の娘、こむぎ
b0096202_10443352.jpg
4人掛けの席に5人という、ちょっと狭かったですが
ワン子がいるということで、一番奥の邪魔にならない所にしてくれました。
b0096202_10404058.jpg
TEAM酒好団(シャコタン)が集まれば、当然これっすね。
みこちゃん、お誕生日おめでとう!
b0096202_10405931.jpg
飲み放題は2時間コースと3時間コースがあって
2時間は新ジャンルビールです(笑)
これだけ飲んで食べて、1人当たり2500円とリーズナブル!
ちなみにお昼も食べ放題とかやってるみたいです。

b0096202_25051.gif

お好み焼き・もんじゃ焼き さくら亭
http://www.sakuratei.co.jp/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-1 
TEL:03-3479-0039 FAX:03-3479-0576
営業時間/11:00~23:00  ランチタイム/11:00~15:00 
年中無休(大晦日はオールナイト営業)



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-05-05 10:47 | ├ 東京都
【山梨県】イタリアンレストランIL BACCO
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

富士五湖カフェレポの続きです♪
お散歩してお腹もすいてきたので、河口湖近くのお気に入りのお店・・・
b0096202_152151.jpg
イタリアンレストラン、IL BACCOに行ってきました。
こちらも、テラス席のみワンコOK!
テラスと言っても屋根があるので、小雨くらいなら大丈夫です。
b0096202_1522072.jpg
夏でも、富士五湖は日が落ちればかなり涼しくなります。
この日も、日中は結構暑かったのに、この時間には心地よい風が吹いてとっても気持ちよかったです。
b0096202_1522764.jpg
お散歩してもう疲れたのか、すっかりマッタリモードだったみこはカートIN。
b0096202_1523199.jpg
まだまだ元気のあり余っているみうは、抱っこで。
でも、その内やっぱり寝ちゃいました(笑)
b0096202_1523631.jpg
"生ハムと焼き野菜のサラダ"に・・・
b0096202_1524126.jpg
もう暗かったのであまり色がちゃんと出ていませんが・・・大好きな"カルボナーラ"♪
ここのカルボナーラはかなりあっさり目です。
b0096202_1524678.jpg
でも、何といってもこのお店のイチオシは、店内の釜で焼くピッツァです。
生地がもちもちで美味しいの!
ちなみに、パスタでもピッツァでも海鮮モノはあまりおススメしません。ま、山の中だしね~(笑)
b0096202_1525021.jpg
休日のディナータイムは結構混んでしまうので、早めのINがおススメです。
ちなみに、食べログの口コミでは接客の悪さが結構言われてますが・・・
ほんと昔から接客はイマイチですのでその辺りは期待しないでね(笑)
b0096202_25051.gif
IL BACCO
http://www.mapple.net/spots/G01901042103.htm
山梨県南都留郡富士河口湖町河口682
電話:0555-76-8076
営業:(月~木・日)11:30~21:30 (金・土)~22:00 月曜休
駐車場:あり


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。


ワンコメニュー:なし
by aikengogo | 2011-02-06 01:57 | ├ 山梨県
【東京都】 キリンウォーターグリル
b0096202_212832.gif隊員ナンバー307のクレア隊員からのレポートです♪

用事を終えた後、晩御飯を食べに行きました~
行ったところはアクアシティ内のキリンウォーターグリルさんです
店内、テラスどちらもわんこOKです♪
b0096202_3344193.jpg
b0096202_3344575.jpg
テラスもよさそうでしたがこの日は店内にしました
b0096202_3345094.jpg
時間が少し遅かったせいか店内には他のお客さんが数組しかいませんでした

夜景がとってもきれいでしたよ~♪(これはテラスに出て撮りました)
b0096202_3345577.jpg
店員さんに確認したらお顔を出しても大丈夫と言われたので
カートのふたを開けてクレアさん登場^^
b0096202_335155.jpg
わんこメニューはないんだよ~
おやつあげるからね^^

キリンのお店ということもありやっぱりビールを注文♪
b0096202_335752.jpg
そしてお料理はこちら
クレままはメニューにあるとつい選んじゃうオムライス♪
b0096202_3351214.jpg
クレぱぱはハンバーグにしました♪
b0096202_335188.jpg
おいしかったですよ~

クレアさんには約束どおりおやつを進呈♪
b0096202_3352351.jpg
クレアさん付き合ってくれてありがとうね~♪
b0096202_3352783.jpg

b0096202_25051.gif
KIRIN WATER GRILL (キリンウォーターグリル)
■ぐるなび東京版より
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F
電話:03-5564-0010(ご予約) / 03-3599-5234
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
座席:キャリーバッグもしくはペットカートに入っていれば店内及びテラス席ワンコOK
ワンコメニュー:なし


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-30 03:39 | ├ 東京都
【東京都】Archange (アルカンジュ)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー202のLEA隊員からのレポートです♪

立川にお買いものに行った日、
前々から行ってみたかったお店で夜ごはんを食べることにしました。
b0096202_48199.jpg

Archange
わんこも店内OKなハンバーグと鉄板焼きのお店です。
b0096202_483028.jpg
わんこは、店内一部と、テラス席がOKです。
っていっても店内席もたくさん用意されているので、とってもありがたい~~♪
b0096202_485352.jpg
うちの食いしん坊さん・・・
b0096202_491087.jpg
待ち切れずにキッチンの方を必死に眺めたり・・・。
そんな中、先にきたのはユキご飯。
b0096202_493452.jpg
ユキは、チーズハンバーグで、ガーリッククリームソースにしました。
このソースがほんとにおいしくって、いろんなものにつけちゃった❤
b0096202_495544.jpg
ダーは、チーズハンバーガーにしてたよ~。
この方は・・・

b0096202_4101676.jpg
やっと来た来た、ワンバーーーグ!!!
b0096202_4103499.jpg
もちろんおいしくがっつかせていただきました~~~(^◇^)
またいこうね~♪
b0096202_25051.gif
Archange(アルカンジュ)
http://www.mizuki-cc.com/
東京都立川市羽衣町3-16-15 
電話番号
鉄板DiningRestrant 
042-528-2904
[11:30-22:00] 年中無休
PetSalon
042-528-1798
[10:30-20:00] 火曜日定休日
アクセス
JR中央線立川駅徒歩15分
南武線西国立駅徒歩 5分


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2011-01-22 04:14 | ├ 東京都
【東京都】 朝挽きホルモン専門 関根精肉店 八王子
b0096202_212832.gif隊員ナンバー287のこむぎ隊員からのレポートです♪

ワン子のトイレスポットに立ち寄った時に見つけちゃった外席。
お店の名前は関根精肉店
b0096202_112331.jpg
店の前にビールケースと板でできたテーブルがありました。
あ、わたくし、何年かぶりに浴衣なんて着てみましたの
b0096202_112939.jpg
椅子も足りない分は、ビールケース(笑)
お店の方に聞いたら、夏場と要望があれば外の席を用意してくれるそうです。
行く際は予約した方がいいかもね。

どうやら、テレビでも紹介されたお店だったみたい
b0096202_1121437.jpg
2軒目だというのに、この勢い!とどまるところを知りません・・・
b0096202_112201.jpg
クレアちゃんは、テーブルの下で良い子にしてました。
b0096202_112268.jpg
綺麗に撮れてるでしょ。
実はこむぎ家、新しいレンズを買ってしまいました。
単焦点の明るく撮れるやつ。(←よく分かってない)どうでしょうか↓も
b0096202_1123361.jpg
b0096202_1124069.jpg
b0096202_11246100.jpg
料理もね、なんか美味しそうに撮れるの(前回の居酒屋の料理もNEWレンズです!)
ホルモンの店なので、酢モツを注文。さっぱりしてて、美味しかったです~
b0096202_1125238.jpg
店の壁にジャーン!と大きくメニューを貼っていたので気になった塩ユッケ。
特上の塩ユッケだそうです。めっちゃうまかったです!
b0096202_1125827.jpg
ま、レンズのことは、また次回に詳しくということで。

まつりを楽しんだというより、飲んだだけの八王子まつりでしたが・・・・
とっても楽しかったです。
b0096202_25051.gif
朝挽きホルモン専門 関根精肉店 八王子
ぐるなび東京版より
http://www.apcompany.jp
東京都八王子市横山町3-6 JEビル1F
TEL 042-656-1230
営業時間 月〜木 17:00~02:00(L.O.01:00)
金・土・祝前 17:00~05:00(L.O.04:00)
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-08 11:13 | ├ 東京都
【神奈川県】 そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

箱根のホテルに行く前にランチを頂いたのが・・・
b0096202_1015272.jpg
小田原のそば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」です。
お蕎麦屋さんの本館の隣に、ワンコ連れOKなお部屋があります。
b0096202_1015867.jpg
小さなみうはここでも人気で、店員さんがたくさん見に来ました。
b0096202_1015133.jpg
みこはいつものように、カフェマットの上をキープ。
b0096202_10151853.jpg
4人がけテーブルが3つほどあり、通路も広々確保されているので、大きなワンちゃんも大丈夫そうです。
この日は窓が全て開け放たれていたので、半テラスという感じでしたが、天候によっては閉め切って完全屋内になるそうです。
b0096202_10152479.jpg
"上天ざる"はかなりのボリューム。
b0096202_10152941.jpg
お蕎麦も天ぷらもとーっても美味しかった!
b0096202_10153422.jpg
ワンコにも、味付けしていないお蕎麦のサービスがあります。
この時はみこの分だけ頂きました。
b0096202_10153966.jpg
みこも美味しかったみたいで、結構量があったのにあっという間に完食!


ワンコ好きなオーナーさん&店員さんで、皆さんとっても親切で居心地抜群。
犬連れでないお客さんとは建物が違うので、気兼ねなくのんびり出来るのも良いです♪
またこっち方面に来た時は、寄りたいお店になりましたー。

b0096202_25051.gif
そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」
http://www.hatsuhanasoba.com/soun/
神奈川県小田原市早川3-22-7
電話:0465-24-0662
営業:11:00~20:00 日曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水とおそばがサービスで出ます)
※ワンちゃんにおそばアレルギーのないことを確かめてからあげてね♪


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-03 10:20 | ├ 神奈川県
【神奈川県】 カラオケ シダックス 相模原相生クラブ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

ワンコネタで何か面白いものはないかなーと探していたら・・・発見しました!
b0096202_8551488.jpg
ワンコと一緒にカラオケです☆

・・・まぁ、ワンコが歌えるわけではないのですが・・・(笑)
シダックスに、ワンコと一緒に入れる部屋があると聞いて行ってきました。
みうは、この時、狂犬病ワクチンだけまだ済んでいなかったので、お留守番にしました。
b0096202_8551918.jpg
ワンコと入れる部屋以外は、バッグから顔出しNG。
まずはカートINで受付を済ませます。
b0096202_8552642.jpg
相模原相生店では1室だけという、ワンコOKの「ワンだふるルーム」へ。
(ワンだふるルーム利用については、細かい決まりごとがありますので、こちらをご一読下さい♪)
b0096202_8553323.jpg
あまり広い個室ではなかったのですが、ドアには飛び出し防止のゲート、室内にはトイレトレーやお水の入った器があるサークルが設置されていて、至れり尽くせり(^_^)v

利用料金が違ったりドリンクバーが利用出来ないなど、細かなサービスの違いはありますが、それ以外は普通のカラオケボックスと一緒です。
b0096202_8554038.jpg
室内では、ワンコはフリーでOKなのですが、みこは歩き回ることもなくいつものようにまったり。
あれだけの騒音(!)の中でも、ほとんどカフェマットの上で寝てました。


最初は1時間くらい歌えばいいかーと思っていたのですが、楽しくて、気がついたら3時間も経ってました・・・歌いすぎ?(笑)

「ワンだふるルーム」は全店舗にあるわけではないので、カラオケ大好き☆な方は是非HPでお近くのお店をチェックしてみて下さいねー♪

b0096202_25051.gif
カラオケ シダックス 相模原相生クラブ
http://g.pia.co.jp/kshop/63998
相模原市中央区相生3-12-11 
TEL 042-776-2721
営業時間 11:00~2:00/金土祝前11:00~4:00
※営業時間変更の場合あり、詳細は店舗に要問合せ
定休日 無休

カラオケ シダックス http://www.shidax.co.jp/
ワンだふるルームについて
http://www.shidax.co.jp/sc/room/wonderful/


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-18 09:04 | ├ 神奈川県
【兵庫県】 中國名菜龍坊(ロンファン)宝塚
b0096202_212832.gif隊員ナンバー001の小次郎隊員&武蔵隊員&あずき隊員からのレポートです♪

私の超お気に入りのレストラン!宝塚ガーデンフィールズの龍坊のランチへ~~~♪

ここはテラスのみなんですが、屋根がないので、本当にいい季節&気候の日じゃないと難しいんですよねぇ。。。
ずっとパパを連れて行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったのです。
b0096202_12131592.jpg
昭和初期に建てられ元、宝塚歌劇記念館だった洋館♪
とっても趣きがあっていい雰囲気です。ちょっと異国情緒もあって旅行気分も・・・
ワンちゃんOKのテラスはこちら~~!
b0096202_12132118.jpg
ちょうど建物がL字になった中庭になるんですが、隣りは庭園なので
自然を感じながらお食事ができますよ~~♪
中からも見えるので、入ったらすぐに店員さんが出てきてくれます。
b0096202_12132787.jpg
なぜかウキウキ気分の3匹。。。
食事中は落ち着いててくださいね~!(;^_^A アセアセ・・・
b0096202_12133237.jpg
今回で4回目ぐらいだと思うんですが・・・今回も注文は「点心セット」!
とにかく色んな美味しいものが少しづついっぱい出てくるのが嬉しい♪
私は干し豆腐(右上)が大好き~。。他では食べられないからこれだけおかわりしたい!
パパも「ウマァ~~!コレ!めちゃウマ~~!」と・・・ビールが進んでました!ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
b0096202_12133731.jpg
小次郎&あずきの視線ったら~~~!
首まで伸びてまっせ~~!!
こんなとき、なぜか武蔵はいつも寝てます。(笑)
b0096202_12134236.jpg
オヤツを目にしてヘラヘラ~~~!武蔵は寝起き・・・・

さて!食事が済んだらお散歩♪
宝塚ガーデンフィールズペットショップでお買い物しましょ~!

b0096202_25051.gif
中國名菜龍坊(ロンファン)宝塚
http://www.gardenfields.jp/gourmet/rong_fang/
http://www.takarazuka-longfang.com/
兵庫県宝塚市栄町1-1-57
お問い合わせ・ご予約 0797-85-8510
営業時間 ランチ 11:00〜15:00 ディナー 17:00〜22:00(21:00LO)
定休日 第3水曜日(12/15は営業) 
※12/31は臨時休業


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-08 12:22 | ├ 兵庫県
【神奈川県】 ゆうき食堂 
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪


せっかく三浦に行ったんだから、やっぱり美味しいお魚が食べたいよね!
というわけで・・・
b0096202_8462732.jpg
小坪港にあるゆうき食堂に行ってきました。
こちら、テラス席のみワンコOKです♪

Netでは、店の前に大行列が出来ている写真をよく見かけるのですが、この日は着いたのがお昼時真っ只中(12時過ぎ)だというのに2組しか並んでいませんでした。
私たちが店を出る1時過ぎくらいには列も伸びていたので、開店直後などお昼の早めの時間を狙えば、ほとんど並ばずに済むと思います。
b0096202_847737.jpg
テラス席「のみ」と言っても・・・実はココ、お店がとっても小さいので、ほとんどのテーブルが外に設置されています。

私たちが座ったのは道路脇のテーブル席。みこはカートINだったので良かったのですが、この席だと日差しを遮るものがないし、これからの季節はワンコには結構厳しいかも。少ないけど、車の通りもあるし。

隣の駐車場の脇にパラソルのある席があるので、そちら狙いの方がいいと思います。
(店内で注文してから席を取るルールなのですが、回転が早いのですぐに席は空くと思います)ワンちゃん連れのお客さんも結構いました!
b0096202_8472940.jpg
三浦に来るといつもマグロばかり食べているので、今回は"地アジの刺身定食"を。
分厚く切られたアジ刺がたっぷり。これに納豆と温泉卵が付いてきてボリューム満点!
しかもこの量で1,000円しないんですよ~。
b0096202_84869.jpg
こちらは"刺身二点盛定食"です。
ご飯が・・・「日本昔ばなし盛り」になってます(笑)←大盛りです。
お刺身一切れずつ味見させてもらったけど、私のアジの方が美味しかったかな。
ホントは生シラス狙いだったんだけど、この日はなかったんですよね~。
b0096202_8482233.jpg
とにかくいいお天気で暑い日でした。
少しお散歩させたかったのですが、漁港は日差しを遮るものがほとんどないので断念。
三浦に行った時は必ず寄るマーロウも、お腹いっぱい過ぎて断念・・・。


とにかく盛りの多さには、男性でも満足出来ると思います。このお店をよく知る方いわく、マグロカツなど揚げ物が美味しいとか(でも、すっごいボリュームです)
ワンコをイスの上に上げている飼い主さんがいましたが、こちらのお店はNGです。
カートINか、足元にフセマテで♪

b0096202_25051.gif
ゆうき食堂
食べログより
神奈川県逗子市小坪5-2-11
電話:0467-24-1682
営業:11:30~15:00(土日祝)~20:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点のクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-09-26 08:51 | ├ 神奈川県
【東京都】 chez DAIGO meguro
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員からのレポートです♪

この日は前々からず~っと行きたかったお店のディナータイムに予約を入れました。
目黒駅から徒歩5分くらい。
ホテルの1階にあるチーズフォンデュのお店、chez DAIGO meguroに行きました♪
こちらは、テラス席も店内も全てワンコOK。
b0096202_9521385.jpg
HPのクーポン券を持って行くと、女性だけのグループなら1,500円で飲み放題。目黒とは思えない太っ腹さ!
b0096202_953424.jpg

全員揃ってかんぱ~い☆
b0096202_9554895.jpg
前菜に"冷菜の三種盛り合わせ"をオーダー。
大体2人でシェアするくらいの量らしいのですが、3人だったのですこ~しサービスしてもらっちゃいました。
b0096202_956938.jpg
コースもあるけれど、せっかくなのでチーズフォンデュ三昧することにしました。
まずはスタンダードなチーズフォンデュから。
b0096202_9563480.jpg
んんーーーー!美味しい!
「夏でも汗かきながら食べる!一人チーズフォンデュもやる!」と豪語するくらいチーズフォンデュ好きなkikoちゃんも大満足(^_^)
b0096202_9584244.jpg
次は何フォンデュにしようかな~と悩んでいたら、「これを是非」とサービス(!)で持ってきて頂いたのが"トマトフォンデュ"。
トマトの酸味と甘みが加わってホントに美味しいです。とにかくパンが良く合います。
私は今回、これが一番気に入っちゃいました。
b0096202_9584819.jpg
"温野菜"と"ソーセージ"を追加したら・・・
b0096202_9585420.jpg
やっぱり"バジルフォンデュ"でしょ~♪
後味がサッパリして飽きの来ない味。ポテトとソーセージにはもってこいです。

結局1時間半くらいしかお店にはいなかったのですが、口も手もフル回転させてチーズフォンデュを堪能した私たちなのでした。
b0096202_959028.jpg
前身は、日本で初めてチーズフォンデュを紹介したスイス&フレンチのお店だそうで、この目黒店もとても落ち着いた雰囲気でのんびりできました。

テラス席も店内席も、どちらもテーブル間がゆったりしているので、カート持ち込みも問題なし♪大きなワンちゃんも大丈夫だそうです。
ただ、ワンコ連れでないお客さんの方が多いので、マナーにはご注意下さいね(*^_^*)

b0096202_25051.gif
chez DAIGO meguro
http://www.chezdaigo.com/
東京都品川区上大崎2-23 ホテルプリンセスガーデン1F
電話:03-5759-4441
営業:11:30~21:00 不定休
駐車場:あり(ホテル内)
ワンコメニュー:なし

注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-23 10:02 | ├ 東京都


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
その他のジャンル