愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:愛犬とお泊まり ( 93 ) タグの人気記事
【神奈川県】 箱根ペンション・シャーロット
b0096202_212832.gif隊員ナンバー284のみこ隊員&みう隊員からのレポートです♪

さて、箱根プチ旅行の続きです(^_^)v
b0096202_3343048.jpg
泊まったのは、箱根ペンション・シャーロット。
b0096202_3343614.jpg
このお宿には、小さなドッグランと・・・
b0096202_3344450.jpg
ワンコと一緒に入れる貸切露天風呂があります♪
(ワンコのお風呂は、右端に写っている石造りの湯船です)
b0096202_3345076.jpg
みこちゃん、実は露天風呂は2回目の体験なので、慣れたもの。
本当に気持ち良さそうに浸かっていました。
b0096202_3345693.jpg
みうの方は初めての湯船に、ビビリ気味・・・。
必死に脱出しようとしていました。

ちなみに私、他人と一緒にお風呂に入るのが少し苦手で落ち着けないので、スーパー銭湯よりも家のお風呂が好きなタイプ。
だから、貸切の露天風呂はほんとに嬉しい~(*^_^*)
b0096202_335243.jpg
この宿の部屋はあまり広くないので、2ワンのコーナーをコンパクトに作っておいたら・・・昼間の疲れが出たのかみこは自分からベッドに入って寝ちゃいました。
みうの使っているドライブケージは、折りたたむとかなり薄くなるので持ち運びに本当に便利でオススメです。
b0096202_335864.jpg
朝食はダイニングで頂きました。
看板犬ちゃんは、大きいけどまだパピーちゃんだそうです。
人懐っこくて可愛かった~☆
b0096202_3351412.jpg
自家製パンのサンドウィッチはふわふわで美味しかったです♪

ディナーは外で食べてしまったので、同じ日に泊まっていたワンコ連れのお客さんとのふれあいはこの時だけでした。
どのワンちゃんも1歳未満で、もしかしたら初めての旅行だったのかな!?
みんな慣れない場所でおどおどしつつ、ご挨拶し合っていた姿が可愛かったです。

b0096202_25051.gif
箱根ペンション・シャーロット
http://www.charlotte.yad.jp/pet.html
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根93-145
電話 0460-83-7367
FAX 0460-83-7440


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-12-04 03:39 | ├ 神奈川県
【静岡県】 ハッピーちっぴー
b0096202_212832.gif隊員ナンバー293のポテト隊員からのレポートです♪

今回の伊豆の旅で、
ポテト家がお世話になったペンション『ハッピーちっぴー』
昨年9月に、オープンしたばかりです☆

施設詳細は、じゃらんnetに掲載されているので、
今回は、それ以外のお話をご紹介したいと思いますσ(゚∀゚*)
コチラがお馴染み、ちっぴー店長(6歳)。
b0096202_1654589.jpg
そしてコチラが、今年お嫁入りしたカフーちゃん。
「カフー」とは沖縄の言葉で、「幸せ」という意味。
b0096202_16551894.jpg
現在生後7ヶ月にして、早くもハッピーちっぴーの営業担当です。
しっかり者の奥さんを貰い、ちっぴー店長も幸せですな♪
b0096202_16553784.jpg
↑お客さんを待つ、チワワ夫妻の図。
かわいーーーーーー(〃∇〃 )

さて。
ハッピーちっぴーには、お庭のドッグランの他に、
室内にも、可愛いドッグスペースがあるんですよ~(*´∀`*)
b0096202_1656093.jpg
この横には、ワンコアメニティグッズが用意されてます。
b0096202_16562167.jpg
とっても便利で、有難いですね~。
なんと、おやつもありますよ!!

ドッグスペースの前は、飼い主さんが、愛犬を眺めながらくつろげる空間。
b0096202_16564629.jpg
そしてもちろん、室内にもワンコグッズが充実。
b0096202_1657096.jpg
こんなに揃ってるので、旅行の荷物が少なくて助かるぅ~♪
ポテト家は、使い慣れているベッドと給水器のみ持参しましたよ。

お部屋にはユニットバスが付いているのですが、なんと!!ハッピーちっぴーには、
こんなステキな貸切風呂があるのです!!(≧▽≦。)
b0096202_16573089.jpg
↑外に見える大きな浴槽は何?!

なんと、プール並みに大きな半露天風呂。
b0096202_16574816.jpg
でかい‥(゚ロ゚屮)屮
5人くらい入っても、余裕の広さだなー。。。
お風呂でゆっくりしたいけど、愛犬が心配だわ‥なんて方も、大丈夫♪

脱衣所に、ケージとキャリーケースがあるので、入浴中もワンコと一緒に過ごせるんです。
ここにも、ワンコアメニティが用意されてます☆
b0096202_16581891.jpg
そして、食堂はコチラ↓
b0096202_16583491.jpg
お部屋に冷蔵庫は無いのですが、
食堂にある冷蔵庫(↑写真右側)を、自由に使う事ができますよ。
b0096202_16584181.jpg
ドリンクは、瓶・缶ビール、チューハイ、ソフトドリンク、ミネラルウォーター等があり、
どれもコンビニの販売価格とほぼ同じ。ワインは、ボトル¥1800~でした☆

オーナーご夫婦が、南国好きという事で、ペンション全体が、とってもオッシャレぇ~♪♪なんですよ。
b0096202_1659164.jpg
こんな家に住みたい‥。
ポテトもイチオシだそうです。
b0096202_1659232.jpg
また行きましょうね♪
b0096202_25051.gif
ハッピーちっぴー
楽天トラベルより
静岡県伊東市八幡野1320-6
TEL0557-53-5173
FAX0557-53-5173チェックイン15:00
チェックアウト10:00
交通アクセス伊豆高原駅よりお車で約5分。送迎あり
駐車場有り 7台 無料 予約不要


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-24 17:05 | ├ 静岡県
【群馬県】 カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー061のこじろお隊員からのレポートです♪

宿は、念願のカーロフォレスタ北軽井沢リーオ
コテージでのんびりが楽しみです!
b0096202_16323239.jpg
まずは、チェックイン! いつもドコへ行ってもカーロのスタッフは、優しく迎えてくれる\(^o^)/
特に犬には、百倍やさしい
b0096202_16325589.jpg
先ずは、敷地内のお散歩コースを軽く散策! 散歩道にもウッドチップが敷き詰められゲリラ雷雨後でも
快適に歩ける(*^^)v 山あり川あり展望台あり、そしてランあり! 難はまったくなし(*^^)v
b0096202_16331796.jpg
定評のあるディナーも期待を裏切る事無く大満足!
こなす&チェロパパも期待通りのリンゴワインで満足していた。(「ボトルを開けたぞ~」って)
地ビール&辛口ワインのこじパパ&チェロママは、アルアマの二人を鼻で笑っていたが。。。(笑)

(注) アルアマ = アルコールアマチュアの略。 ジュースのような低アルコール飲料をイッパシの酔っ払いのような顔をして飲み、満足している大の大人。
b0096202_16333341.jpg
チェロもこじろおも大人しくディナーを見守っていた!

b0096202_16341211.jpg
そして、温泉卓球。 なぜかPTA達よりこじろおが一番興奮していた!
オレンジボールが彼のドコかのスイッチを入れてしまったらしい(笑)
出来れば浴衣で、そしてラケットをスリッパに持ち替えて戦いたかった(^^ゞ


翌朝6時。 寝息をたてているチェロ家を起こさない様にコテージを抜け出し、本館方面へ朝の散歩!
テニスコートを発見!
b0096202_16345693.jpg
またまた張り切るのはこじろお!
でも、前衛でボレーと思いきやボロカジリ。。。
主審?と思いきや、お腹を冷やしつつ休憩。
ウィンブルドンのボールボーイを彷彿とさせるクラウチィングポーズ。
でも獲物(ボール)を狙っているだけでした(^^ゞ
b0096202_16352086.jpg
超満足し、まるでウインブルドンの覇者になったかのような「どや顔」のこじろお
b0096202_16354222.jpg
コテージのフロントテラスで一息つき、朝食へと出かけた!
飲んだ翌朝は、和食が有り難い! ついつい”おかわり君”に変身する男子達(*^_^*)

名残惜しいが、仕方なくチェックアウトへ。。。 こんな別荘が欲しい!
こじろおもチェロも気に入ったようだ。
b0096202_16361114.jpg
リピーター宣言をして、カーロを後にしました!(^^)!
ワンコに優しく接してくれたスタッフの皆様、朝6時に嫌な顔一つせずにテニスのラケットを出してくれたキッチンスタッフの方、そして優しくゆったりとした気分にさせてくれたRIOの森、全てに大感謝です<(_ _)>

「またくゆじょ!」byこじろお

b0096202_25051.gif
カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオ
http://www.caro-foresta.com/rio/
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-8975(浅間クリーク 嬬恋の里別荘地内)
電話 0279-86-6838
駐車場 普通車21台分


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-11-24 16:41 | ├ 群馬県
【山梨県】 ペンション モンターニャ
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

夏生まれであるジル&ノエルの誕生日旅行!
暑い夏だから涼しいところにと 思って昨年から 誕生日旅行は清里に (勝手に)決めました♪

お宿はモンターニャさん
b0096202_13295974.jpg
b0096202_13301455.jpg
2部屋つづきのお部屋でした。広々としてて ゆったり出来ました。

ジル&ノエルもお部屋を行ったり来たり
お部屋のプレートも一部屋ずつ違ってて
私たちのお部屋はラブとコッカーのプレート!なんだか嬉しくなっちゃた♪
お部屋に荷物を入れたら
ランへ
b0096202_13301948.jpg
いつもは 見向きもしないアジリティーを やってました。
ジルは絶対 嫌だって拒否られました。
ほどよく遊んだあとは夕ご飯!
メニューは
b0096202_13302586.jpg
b0096202_13303118.jpg
全部 美味しかったです

そして今回の旅行の最大の目的!お誕生日祝い♪
ということでケーキですemoticon-0166-cake.gif
b0096202_13303630.jpg
ジル&ノエル そっくりのケーキ!食べるのは あっという間でしたけど
電気を消して みんなで お祝いしてくれました。
すっごく 嬉しかったです。
ジル&ノエルはうまうまが 食べれて 嬉しかった♪
ありがとうございました!
そしてWan's Time
b0096202_13304227.jpg

相変わらず キス魔の ジルと我関せずの マイペースな ノエルでした!
b0096202_25051.gif
ペンション モンターニャ
http://www.pension-montana.com/
山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075-1
TEL&FAX 0555-72-5559



注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-29 13:37 | ├ 山梨県
【山梨県】 ドッグリゾート Woof(ワフ)
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

今年5月に山中湖にopenしたドッグリゾート『Woof』
早く来て見たかった所です!

『Woof』へ着くとガードマンさんがたくさん出てて敷地内は満車
イベントがあるからかもしれないけど、まだ10時過ぎなのに・・・
でも道向かいの木立の中に広い駐車場があり心配することはありませんでした。
荷物を持ってスパピチといざ『Woof』へ
ガードマンさんにもいっぱい声を掛けてもらいルンルン♪
入口から立派でワクワクワクワク!まずは施設から紹介しましょう!
b0096202_11175678.jpg
正面に見えてくるオレンジ色の建物がホテルです
いつかここに泊まりに来るぞぉ~

玄関に入る前におちっこは済ませましょうと、横にトイレがあります
ここは日帰りでも遊べますよ
24.25日はイベントがあったので入場割引券もHPにあったので持って行き・・・
入場意外だったのがこんな施設なのに狂犬病とワクチンの証明書を提示しなくていいんです。

建物の外には広ーーい芝生のドッグランが広がってました。
b0096202_1118298.jpg
25mプールもあり、競技会が行われていましたが広くて素晴らしいです
隣にスタンドドライヤーも15台ほど並んでるトリミングルームがあるし、次回はここで泳がせたい~!
b0096202_1118862.jpg

『Woof』へ来た最大の目的はK9をしているお友達に会うことなんだけど、その前にイベントに参加!
『Woof』ではDEC(ドッグイベントクラブ)のイベントが開催されてたので、2つに参加してみました
入口に入ったところで「無料撮影会はいかがですか?」って聞かれて、無料に弱い私予約もちょうど空いてたのですぐにお願いしました。
b0096202_1122495.jpg
ランで並んだり、走っていたり、休憩したり・・・レンズを替えいろんなシチュエーションで撮影されました。
このように撮ってもらった写真はHPにアップされます撮影時にいただいたパスワードを入れて見ます
気に入ればデーターを購入するのですが、1データ1800円・・・(ただ今10%offです)
う~ん全部は・・・

そしてもう1つは、『ドッグタイムレース』

スパピチともに初めて挑戦してみました
練習走行をしてから公式記録会に挑戦しました
2回走るのですが、続けて走らなくていいので、1回走ってからK9を見に行き、休憩を取ってから2回目を走りました!
b0096202_11224447.jpg
1回目の走りで要領がつかめましたよ

ピッチは1回目 9”07  2回目 8”96
スパイクは1回目 7”81  2回目 7”11

走ってる姿はピッチの方が速く見えるのですが、タイムは遅~い
スパイクは意外と速いのよね~
長いコートをなびかせて、ダンボの耳で走るから、観客の方達から拍手を頂きました

会場に2009年度版の犬種別ランキングがあって、係りのお姉さんが見てくれたらスパイクは全国1位
でも家に帰って2010年度版『 2010年 ドッグタイムレース公式記録 年間犬種別ランキング【アメリカンコッカー】』を見ると・・・今のところ3位です
でもまだアップされていない記録もあるので確定ではないのよねぇ~
たくさん知ってるお友達のお名前も載ってましたよ

また『Woof』で挑戦したいなぁ~
b0096202_25051.gif
ドッグリゾート ワフ
http://www.dogresortwoof.jp/
山梨県南都留郡山中湖村山中280
お問合せメールアドレス:[info@dogresortwoof.jp]
お問合せ電話番号:[0555-72-8000]
お問合せFAX番号:[0555-72-8001]


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-28 11:27 | ├ 山梨県
【山梨県】 清里ペンション グランデール
b0096202_212832.gif隊員ナンバー255のジル隊員 & ノエル隊員からのレポートです♪

ジル地方の じめっ むしっ じりっとした暑さから逃れるがごとくやって来たのは 清里!
昨年 泊まった時に飲んだ ビールの味が忘れなくって
今年も お世話になることにした「グランデール」さん♪
b0096202_1133257.jpg
今年はととさんも一緒だったので
昨年より 着いたの早かったな~
運転はやっぱり交代要員がいた方が楽だな~
PM.3:40ごろ到着

チェックインして 荷物を部屋に入れてから車で 約5分の温泉 天女の湯へ行ってきました。
ジル&ノエルはちょこっと車でお留守番。
ペンションへ帰ってしばらくして 夕ご飯の時間に
b0096202_1134213.jpg
まずは 前菜とスープ
この黒ビールがおいしいんだな~
ワン達は
b0096202_1134889.jpg
ちゃんと waitできてますね~♪Good Goodですよ~!
メインとデザート
b0096202_1135344.jpg
どれも美味しくって
しあわせ~って こういうことなんだな~なんて♪
で、食後はWan's Time看板犬のロミオ君とごあいさつ!!
キス魔のジルはやっぱりチュッチュでごあいさつ
ロミオ君つぎに目をつけたのは
b0096202_11358100.jpg
ノエルのリード
6ヶ月のロミオ君いい玩具を見つけましたね~
b0096202_114476.jpg


二日目の朝
ゆっくり寝ればいいのにやっぱり いつも通り 目が覚めてしまった。

で、早朝散歩に行ってランで、思いっきり 走り回ることに
b0096202_11497.jpg
そうこうしてるうちに
ほどよく時間が経ち
朝ご飯の時間に
b0096202_1141551.jpg
飲み物は 
オレンジジュースとコーヒー

いつも パン2個ぐらいで済ませてしまう 朝ご飯
お腹 いっぱいに なりました!
朝は しっかり 食べないとね♪
そしてチェックアウトしてつぎの 目的地へ!!
b0096202_25051.gif
清里ペンション グランデール
http://www.p-grandeur.com/
山梨県 北杜市高根町清里3611
0551-48-4187


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-28 11:12 | ├ 山梨県
【岐阜県】 高山わんわんパラダイスホテル
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

毎年、お誕生日旅行の計画はお正月に立てます
今年はわんこ連れ専用ホテルの『わんわんパラダイス』に泊まりたくて高山を選びました♪
b0096202_12584476.jpg
ワンコと一緒に過ごすために作られたリゾートホテル
なのに、施設もお食事も充実してるワンコのためのホテルです
今回はホテルも楽しみの1つ
b0096202_12594555.jpg
雨で残念だったのが、ドッグランで遊べなかったことと敷地内を散策できなかったこと・・・

でも雨だから出来たのが、スパピチと一緒に温泉に入れたこと
晴れてたらドライの時間を考えると、きっとお風呂は入れてないと思う・・・
でも雨で濡れ鼠になったから、貸切個室温泉のわんこ専用風呂がついたお部屋で温泉に入ってきました。
ここは別料金で3000円
かごに犬用のバスタオル、ドライヤー、スリッカー、くし、シャンプー、リンスをセットして貸してくれます。

でも今回は雨で覚悟の上行ったので、スパピチのシャンプーの用意は全部持って行ってました
温泉棟は10室ありますが、そのうち3室が内風呂でワンコと一緒に入れます後は人間さん用の露天風呂です。
b0096202_1302285.jpg
さぁ、スパピチを温泉に入れますよ~
b0096202_13046100.jpg
広い浴室にシャワーも2つあるので、パパがスパイク、ママがピッチをシャンプーです
ここからは二人でシャンプーをしたので写真がありません・・・
トリートメントをしておいてる間に、ゆっくり温泉にもつかれました
スパピチは何をしてるんだろう・・・って感じで湯船を覗きにきていました

濡れたまま浴室でウロウロ遊んで・・・
今度は脱衣所でドライです
まぁ、こんな日は完璧な仕上がりでなくてもいいでしょう~
綺麗になってお部屋に戻ったら夕食コールが入りました

ルンルンお楽しみの夕食です。レストランはワンコ同伴です。
高山と言えば飛騨牛
今回は奮発して追加料理で飛騨牛の石焼きを注文していました!
b0096202_1322895.jpg
久しぶりに梅酒も飲んでほろ酔い気分

スパピチたちにも特別な夕食です
ささみとおからのミートボールおいしかたようですね
b0096202_133233.jpg
夕食後、21時からワンコの交流でゲーム大会が「愛犬サロン」のお部屋でありました
参加されてるわんこは小さい子が多かったんですが、スパピチも一緒に参加
ビンゴ大会や障害物競走をしましたよ
b0096202_1334067.jpg
遊んだ後はお部屋に
ここのわんパラは標高が高いので、クーラーがなくても大丈夫
熱くもなく寒くもなくで、ベットにゴロンとなったら即おやすみなさーい
寝ている間に岐阜県には大雨洪水警報が・・・

寝心地がよくてたーっぷり8時間も寝れちゃったぁ~
8時半頃、レストランへ朝食に・・・
スパピチたちはお部屋で朝ごはんを食べてからおつきあいしてね~
朝からご馳走よ
b0096202_134433.jpg
満腹になっちゃったし、外はまだ雨・・・チェックアウトは11時だから・・・
また「愛犬サロン」で遊ぶことに
誰も遊んでなくて貸切状態で朝の運動~
b0096202_135445.jpg
雨でも遊べる所があってよかったね
ひとしきり遊んだスパピチは満足そうに笑顔でした!
b0096202_1352677.jpg
最近、Pキャンがお気に入りの我が家でしたが、やっぱりいいもの食べて、ベットで寝れて・・・って最高
二人でちょっとリッチな宿泊になりましたが、また「わんわんパラダイス」を利用したいと思いました!
b0096202_25051.gif
高山わんわんパラダイスホテル
http://takayama.izumigo.co.jp/
岐阜県高山市丹生川町久手470-1
予約お問合せ TEL:0577-79-2231


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-10-08 13:10 | ├ 岐阜県
【兵庫県】 プチホテル ハナ&キッス
b0096202_212832.gif隊員ナンバー234のロイ隊員&ねね隊員からのレポートです♪

我が家は2パピを連れて 兵庫の淡路島へプチ淡路旅行に行きました
26日のねねの お誕生日の前祝を兼ねて・・・・
でも あいにくの お天気・・・・でも 雨はなんとかもちまして~
b0096202_6461674.jpg
目的地は プチホテル ハナ&キッス さん
広いドッグランとプール付きの お宿です
我が家は年に1度はお邪魔する常宿でございます
b0096202_6462751.jpg
看板犬のおっとり ハナちゃん    2パピは芝生の上を全力疾走~
b0096202_6463455.jpg
広いから たっぷり ストレス発散 気持ちよさそう~

旦那っちがロイの ベストショットを撮ってくれました
b0096202_6464196.jpg
ムフフ・・・・男前に写っておりますな~
いい笑顔だよ ロイロイ
 
ご飯は こんな感じ~ お鍋の中身は 淡路牛のすき焼きです
あとは 焼き物や一品物が出ますよ
淡路のタマネギは あまみがあって 美味しいのでホイル焼きが
b0096202_6464780.jpg
〆のデザートを頂き 満足×2 美味しかったな~

その日は父の日で 早めに大阪へ戻りましたが
久しぶりの淡路島 楽しかったです
また 行きたいな♪
b0096202_25051.gif
プチホテル ハナ&キッス
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
兵庫県淡路市楠本1599-1
TEL 0799-72-5380


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-23 06:50 | ├ 兵庫県
【滋賀県】 ホリデーアフタヌーン <大津市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

ワンズを発散させてあげたくて向かったのは『ホリデーアフタヌーン』
滋賀県の行きたい所リストに入っていたドッグラン併設カフェ
ドラハからは琵琶湖大橋を渡って湖西に・・・

着いて感激~とっても素敵な所
デッキテラスもドッグランもみーーんな手作りだって!
b0096202_3591742.jpg
宿泊も出来るし、温泉もある
近くには海水浴場もあるし、芝の広ーいドッグラン!!
b0096202_3592387.jpg
遊ぶ前にお腹がペコペコ・・・・ランチランチ!!
これがまた大盛りって思えるほどのボリューム
これも手作り!カフェの中には焼き立てパンもありました・・・
帰るときに・・・って思ってたら、人気があるようで帰る時にはもうなかったわ
b0096202_3592982.jpg
腹ごしらえが済んだらさぁ、遊びに行きますか♪
ちょうど日も翳ってきてドッグランでは遊びやすい~!
今からの季節はナイターもされてるそうで、夕方からが遊びやすいかもね♪
b0096202_3593580.jpg
遊べるとわかったワンズは笑顔 笑顔emoticon-0152-heart.gif
b0096202_3594051.jpg
ドッグランでは解き放たれたかのように走る走る!
b0096202_3594618.jpg
ママたちも休憩するよぉ~
マロンケーキにアイスココア おいちかった♪
b0096202_359517.jpg
たっぷり遊んでもう夕方・・・・
でも行ってみたーい 近くの琵琶湖岸!
歩いてすぐなのでブーラブラお散歩で・・・・
b0096202_3595625.jpg
b0096202_40187.jpg
黄昏るワンズもまたかわいいねぇ~
ここは是非、また遊びに来たいと思いました♪
b0096202_25051.gif
ホリデーアフタヌーン
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/
滋賀県大津市北比良948-10
TEL : 077-596-2206
定休日 : ・月曜日
 (月曜祭日の場合は次の平日が休み)
・宿泊は年中受け付けています。


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-09-09 04:06 | ├ 滋賀県
【長野県】 リフレッシュエッセンシャルリゾート IN 軽井沢
b0096202_212832.gif隊員ナンバー293のポテト隊員からのレポートです♪

軽井沢での宿泊先は、
リフレッシュ・エッセンシャルリゾート IN 軽井沢!
b0096202_23375379.jpg
お部屋は、こんな感じ
b0096202_23382384.jpg
ソファ上の黒い物体は、ポテトです

カウンターキッチンもあり
調理器具や食器も、完備されてます
b0096202_23384195.jpg
カウチソファと、寝室(布団完備)b0096202_2339452.jpg
b0096202_23391282.jpg


ネット接続可能なので
お母ちゃんはパソコンを持ち込んで、ここでブログを更新
b0096202_23423325.jpg
広々としたキレイなお部屋で、とっても快適です
b0096202_23393376.jpg

気付けばポテトも、我が物顔でソファを占領
b0096202_2343344.jpg
内弁慶でビビリなポテト気が小さいくせに、
態度だけは、デカいのだ
b0096202_23502084.jpg

しかも、
お父ちゃんのシャツを、敷布団にしとる!

おまけ
ペット用品も充実
b0096202_2344974.jpg
ケージ&食器も付いてま~す
b0096202_23442292.jpg
注:ポテトは付いておりません!
b0096202_25051.gif
リフレッシュエッセンシャルリゾート IN 軽井沢
http://www.refresh-essential-resort.com/
〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町大字追分93-4
TEL:0267-44-3811/FAX:0267-44-3933
チェックイン・チェックアウト チェックイン/15:00~20:00 チェックアウト/~10:00
客室数 10室
バーベキュースペース
•川と山に囲まれた自然を満喫しながら、
屋外でバーベキューをお楽しみください。(要予約)

by aikengogo | 2010-08-14 23:48 | ├ 長野県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル