愛犬とおでかけし隊!は隊員さんと作る「愛犬と一緒にお出かけできる場所」のクチコミ情報基地です!ドッグカフェ・ドッグラン・カフェテラス・ペットサロン etc・・・         

愛犬(ペット)と一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地♪隊員さん募集中!
by aikengogo
カテゴリ
愛犬とおでかけし隊!

愛犬おでかけ隊情報BBS


地域を選択して頂くと便利です。

<管理人SHOP>
愛犬名刺FORYOU.
<管理人ブログ>
訪問・コメント大感激!
愛犬中心的生活日記
愛犬小次郎親ばかサイト

西宮の地域情報サイト
西宮流スタイル 西宮愛犬生活
■ 管理人が製作しています■
Nishinomiya PET's

西宮市の情報サイト

愛犬の健康を考えたセレクトショップ
ペットラブ.ビズ

無添加ドッグクッキー

菓子工房 夙川 Le Ponta
神戸港クルーズ・シーバス
ワンちゃんも乗れます♪
愛犬の健康を考えた
ペットフード・ペットサプリ

★ ★ ★ ★ L I N K ★ ★ ★ ★
手作りのリード&カラーのお店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
ペット用肉球トリートメントジェル

ショウカク愛犬イベント情報!

しつけ教室もしてます♪

画像お借りしました♪

ペットリンクス

dogsSite

ペット関連サイトリンク集ペットSight!

BOW-TOWN!

DogOgdo!

アイリスペットどっとコム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
~~お問合せ~~
管理人へのお問合せ
メールは、info@aiken.jp まで。
ご自由にお使い下さい


リンクフリーです。
無料カウンター
タグ
検索
タグ:愛犬とお泊まり ( 93 ) タグの人気記事
【長野県】 ペンション ローザンヌ <軽井沢>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

関東遠征を決めた時に、後泊は関東のお友達はお友達のお宅へ・・・
スパピチ家は河口湖のコテージへ・・・と決めてたんだけど、
関東のお友達が折角なのでみんなで河口湖に行くわって言ってくれたから予定変更!!
めちゃくちゃうれしくて、みーんなで泊まれる所を探したら・・・・
いい所が見つかっちゃった~

河口湖の『ペンション ローザンヌ』
お庭に赤い消防自動車があるのが目印
b0096202_15411934.jpg
予約の時から貸切を快く承諾していただき、旦那さんも奥さんもとってもいい感じ!
オフ会の事をお伝えしたら、夜の食事時間も遅くからで対応していただきました♪

到着した順からお風呂に入ったり・・・
渋滞にはまったりで全員揃ったのが8時過ぎそこから夕食です!
本来はワンコは食堂には入れないんだけど、貸切なのでどうぞってワンコも同席♪
b0096202_15412857.jpg
夕食後、みなさんへのおみやげのつもりでマロン家と一緒にケーキを用意しました!
じゃ~ん
b0096202_15413654.jpg
チョコレートケーキは人間用
ワンコの写真を送って作ってもらったワンコ用ケーキ♪
開けた時、みなさんから歓声が上がりましたよ!
みんな特徴が良く出てて切り分けるのがもったいないくらい・・・・
b0096202_15415285.jpg
上手に切り分けてもらって、スパピチは自分のお顔をおいしそう~に食べちゃった

このまま宴会に・・・
宴会も食堂を使わせていただいて、飲んで食べてお話して、笑って・・・と大盛り上がり
パパさんたちは順番にワンコとともに寝室に・・・
最後はママたちが夜明けまで盛り上がって・・・・徹夜しちゃった!

それでも次の日は遊ぶわけで・・・
普通に朝食を戴いて・・・チェックアウト前にみんなで記念撮影♪
ここで一緒にお泊りをしたお友達を紹介しましょう~
b0096202_1542342.jpg
たくさんあった写真の中からパパが選んだ今日のスパピチ
b0096202_15421372.jpg
b0096202_265718.gif
ペンション ローザンヌ
http://www.lausanne.jp/
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東58
0267-42-3667



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-30 15:48 | ├ 長野県
【三重県】 ファミリーロッジ旅籠屋 松阪東店
b0096202_212832.gif隊員ナンバー148のコタ隊員からのレポートです♪

鈴鹿から本日のお宿 ファミリーロッジ旅籠屋 松阪東店へ車で移動。
こちらはチェーン店で素泊まりのお宿です。
b0096202_4293131.jpg
b0096202_4293777.jpg
b0096202_4304666.jpg
コタ家は一番端っこのお部屋。
b0096202_4294731.jpg
お部屋はカーペット敷。スリッパ、歯磨き、パジャマも無いので持参しました。
b0096202_4295245.jpg
ベッドは大きいサイズなのでゆったり寝られます。
テレビ、冷蔵庫 ドライヤー、シャンプー・リンス・ボディソープと目覚まし時計はあります。荷物置き場やドレッサー、洋服掛けなど置くところもたくさんあるので床に物を置かなくてもすみます。窓側にも1つ机があります。お部屋自体もビジネスホテルより広いです。それにトイレと洗面・バスルームが別というのもいいです。
コタさんにはパジャマ(ツナギ)とトイレシート、フード、クレートと100均のワイヤーネットを持参して簡易サークルを設置しました。念のためトイレ廻りの下にはレジャーシートを敷いておきました♪
コタさんにとって、はじめてのペットルームじゃない宿の宿泊ということで気を使いましたが失敗等もなくいい子でした♪

「ペット可」を積極的にPRしたり売りにはされておらず、家族の一員として受け入れしてくださっています。
一切ペットのための設備、用品はありません。
客室を汚さない、傷つけない、鳴き声、匂いなどしつけが出来ていないペットの同宿はご遠慮ください。
等色々ありますので詳しくは各お宿にご確認ください。
ペット対応について http://www.hatagoya.co.jp/Whole/Guide_Pet.htm
b0096202_265718.gif
ファミリーロッジ旅籠屋 松阪東店
http://www.hatagoya.co.jp/Matsusakahigashi/
三重県多気郡明和町行部八ツ川535-1
Tel.0596-55-4488(7:00~23:00の間にお願いします)


注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-27 04:34 | ├ 三重県
【山梨県】 清里 ペンション 結(ゆい) <北杜市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

関東遠征! 貸別荘でお泊まり ♪
さぁ、お宿へ・・・宴会のためにコンビニで買出しをして・・・
b0096202_3555128.jpg
『ペンション結』の貸し別荘
関西人のオーナーさんが住んで見たい家を想定して建てたとか・・・
2家族なので、のんびりお家にいるように寛げました♪
b0096202_3561627.jpg


2階に寝室が2部屋、とても立派な広いベッド
リビングには蒔ストーブに掘りごたつ
ソファに足裏マッサージ器、テラスもあって、連泊したーいお家でしたよ!

お部屋では『萌木の村』で買ってきた清里地ビールと試食をして買ったカレー味のウィンナーにサラミ
酔っ払いのマロンままはマロンとkiss
スパピチにも行くと・・・このお顔
b0096202_3565020.jpg
スパピチ家はジュエルっ子の集まりがあるのでお友達ファミリーより一足お先に出発
朝食時間よりも早い出発なので、オーナーさんのご好意でオープンサンドを朝食で持たせてくれました
もっとゆっくりしたかった・・・いつかまた利用したい宿でしたよ!!

b0096202_265718.gif
清里 ペンション 結(ゆい)
http://www.interq.or.jp/happy/yui/f015.htm
山梨県北杜市高根町清里3545-3064
TEL:0551-48-3331
FAX:0551-48-5560



注) 情報は上記レポート以降に変更されている場合があります。
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
また、内容変更など見つけた方はぜひ教えてください。

by aikengogo | 2010-06-27 04:00 | ├ 山梨県
鳥羽わんわん パラダイスホテル <三重県・鳥羽市>*
b0096202_212832.gif隊員ナンバー151のマックス隊員からのレポートです♪

鳥羽わんわん パラダイスホテル 行ってきました
両親との旅行は、マックスが家に来てから行ってなかったので
3年ぶりくらい めちゃくちゃ久しぶりですっ♪

この日は、天気は曇りだったけど、なかなかのドライブ日和
西名阪通って、伊勢道の途中で降りて、とりあえず うなぎ 食べに
毎回、伊勢に行く時はこのコースになってしまいます (笑)

ホテルに、チェックインの時間より早く着いてしまって屋上ガーデンで、遊ばせてもらいました。
他のワンちゃん居なくて、貸しきり状態!
マックスも好き放題走って、絶好調です 。
b0096202_227125.jpg
お部屋は、3人+1ワンなので和洋室の広いファミリールーム
ペットシートやウン袋・消臭用品が整っていたので、すごく便利でした

館内もゴミ箱がたくさんあったり、エレベーターも
消臭に気を使われてて良かったです。
b0096202_2271612.jpg
お部屋からの眺めは、こんな感じ
大浴場からも、この風景が見れました 。
宿泊されてる方少なくて、お風呂貸切状態でした♪
b0096202_2272283.jpg
夕食は、スタンダードなコースでしたが、量多かったです
写真以外にもたくさんありましたが、やっぱり海の幸!
お造りや貝が美味しかったです。
b0096202_2272743.jpg
マックスは、ワン用のハンバーグを一気に頂きました
b0096202_2273263.jpg
夕食後、愛犬サロンに行くと、スムチーくんが(笑)
マックスよりスリムな、こじろうくん
マックスが、まんまるなのが強調されるお写真
b0096202_2273858.jpg
右の子は、ホテルの看板犬のワンちゃん
サングラスかけて、ずーっと大人しくしててお利口さん
b0096202_2274433.jpg
写真は無いんですけど、ホテルの方がゲームしてくださって
コーギーちゃんと対戦 お座りゲームや待て対決・・・etc
マックスご褒美に、おやつをGETしました

初めてのワン連れ旅行は、両親も楽しんでくれたし面白かったです
マックスは、夜寝つけづに居たから落ち着かなかったかも
人間と同じで、家が一番落ち着くんだよね

一緒の部屋で宿泊できて、ホテルのレストランにも一緒に行けるので
かなり有難かったです♪
b0096202_265718.gif
鳥羽わんわん パラダイスホテル
http://wanwan.izumigo.co.jp/
三重県鳥羽市小浜町272 
TEL:0599-25-7000
FAX:0599-25-5005


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点のクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2010-05-31 02:33 | ├ 三重県
リゾートイン・フルール <三重県・菰野町>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

リゾートイン・フルールは三重県の北部、“湯の山温泉”の中にありました!
b0096202_1293459.jpg
b0096202_1294175.jpg
敷地内に囲ったドッグラン!
b0096202_1294656.jpg
夏は、近くを流れる三滝川や蒼滝で、水遊びを楽しむこともできますよ!
バーベキュー広場もあり、季節のいいときはみんなでBBQもいいなぁ~!
“星の広場”では、流れ星を見ることもできるとか・・・
確かに、星が近くて、すごーくキレイでした♪
写真を撮ったけど・・・写ってなかった・・・
・・・という素晴らしい立地条件のお宿でしたが・・・
私達の泊まったのは洋室
b0096202_1295423.jpg
お部屋に入って・・・ピーン
ここはたぶんですよ・・・たぶん○ブホテルを改装したものと思われます
b0096202_1295990.jpg

翌朝 朝食は敷地内のカフェテリアフルールで用意してくれてます。
b0096202_1210529.jpg
手作りサンドウィッチとコーヒーにヨーグルト
とっても家庭的で美味しかったですよ
スパピチにもサンドウィッチ用のパンを1枚ずついただきました
b0096202_12101198.jpg
b0096202_265718.gif
リゾートイン・フルール
http://fleur.main.jp/
三重県三重郡菰野町菰野8495-1
TEL:059-391-6070 FAX:059-391-6071

by aikengogo | 2010-04-28 12:14 | ├ 三重県
プチホテル山 <兵庫県・南あわじ市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー230のわさび隊員からのレポートです♪

さて、わらびカフェさんをあとにした我々がやってきたのは
『プチホテル山』さん。
こちらはペット同伴専用ホテル♪まずはチェックイン。
そして荷物をおろして飛行犬撮影会に行ってきました。
山さんから近いんですよ~。(*^▽^*)
(ちなみに飛行犬撮影所で山さんに宿泊してるというと撮影料から500円引きしてもらえます☆(≧∇≦)キャー♪)

飛行犬撮影会でおおはしゃぎしてから山さんに戻ってきた我々。
一息ついてお部屋でくつろぐ
b0096202_4342995.jpg
ねぎさん♪ゆかたがすっごいお似合いぃ~!(>▽<)きゃー♪

来たぁっぁぁっぁ!!!!晩ごはんの時間!!!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食堂に向かった我々、テーブルの上には
b0096202_4352733.jpg
本日の我々チョイスの晩ごはんは
淡路牛のしゃぶしゃぶなんです!!
b0096202_436446.jpg

ん?ねぎさん??なおぽんのうしろに
b0096202_4364163.jpg
あっ!
ねぎさん、頼んどいた晩ごはんきたよ~!
b0096202_437922.jpg
ブタッちゃんよぉ~♪
b0096202_4374181.jpg
ちょ~らい!ちょ~らいって!!!
はい、ど~ぞ♪(o ̄∀ ̄)ノ
b0096202_4392639.jpg
食堂の横でまったりしてた1号達の横には、看板犬ハッピー君☆
ねぎさんすかさず
何ちてんのってばぁ~!?
ボキとあちょぼ~よぉ!ねぇねぇ、
しつこいねぎさんに大人な対応をしてくれたハッピー君おおきにね!

チュンチュンチュン♪朝ですよ~!さっそく、
b0096202_4434376.jpg
朝ごはん☆
おいしそ~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
ボキのは~?
待っててね、ねぎさん。
b0096202_4442917.jpg
ん?なんか気配がちゅるぞ?
b0096202_4451263.jpg
パクパク、ムシャムシャ♪
ハッピー君、
b0096202_446766.jpg
いいな~。


朝ごはんのあとは、食堂のよこでちょっと休憩♪
b0096202_4463734.jpg
う~ん、眺めがいいね~。
b0096202_265718.gif

プチホテル山
http://www.hotelyama.com/
兵庫県南あわじ市阿那賀1635-2
TEL 0799-39-0228・FAX 0799-39-0238
アクセス
http://hotelyama.com/pc/access.html
by aikengogo | 2010-04-13 04:38 | ├ 兵庫県
ホテル四季の蔵 <静岡県・賀茂郡>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー130のまるこ隊員&ひらり隊員からのレポートです♪

今回の旅行でおじゃましたのは伊豆の河津にあるホテル「四季の蔵」 さん
b0096202_453174.jpg
一番下にあるホテルエントランス
去年伺った時、あまりの充実ぶりに一泊だったのを後悔した
なので、今回は二泊でお世話になりました
b0096202_455695.jpg
上のエントランスの写真でもわかるように
とってもアジアンテイストなホテル
b0096202_462397.jpg
ツインのお部屋
(ワンコはベッド禁止ではありませんが粗相のペナルティはあります)
元は会社の保養所だったところを買い取ってホテルにしたそうで
真っ白な建物外観は味気ないといえば味気ないですが
改装をしておられて、古さなどは気になりません
b0096202_465639.jpg
このラウンジではウェルカムドリンクを頂けて@もちろんアジアンティ(笑)
朝から夜遅くまでコーヒーがフリーでご馳走になれます
ワンたちを連れて集まってこられるのでドリンクなしでも
ワンと生活をするもの同士で楽しめます。
b0096202_48913.jpg
森の中だよ~♪
そして大事なドッグラン(笑)
こちらのホテルはドッグランが充実♪
この「森のドッグラン」以外に「屋上ドッグラン」「ウッドデッキのドッグラン」「雨の日ドッグラン」があります。

そしてこのホテルに来る最大の目的と言っていいドッグスパ!!
ワンが入れる温泉なのです~♪
ちょうどまるこが泳いでいるところあたりは
少し深くて、大型犬でもゆったり!
手前には段が作ってあって、小型犬でも座って入れます
b0096202_494082.jpg
b0096202_494949.jpg


ホテルのレストランはイタリアンで 
Ristorante Occhidove (リストランテ オッキドーロ)
朝食もこちらで頂くのです
まずはメインともいえる夕食からご紹介
b0096202_4121678.jpg
まずリンゴもモルタデッラのカクテル
リンゴの酸味が程よくて、おいしかった~!
スパークリングに良く合う一品
そして魚介のサラダ これがボリューミーで・・・
でも魚の鮮度が良く、コースの1品っていうよりも
これで白ワインが何杯でも飲めそうな一皿
秋刀魚のガレットを食べたあたりでもうオナカいっぱい(笑)
b0096202_4131294.jpg
手打ちパスタ これが豚で重かった・・・・
若けりゃスカっと食べれただろうに・・・・
鴨のローストは1枚しか食べれなかった
でもこの赤ワインソースがかなりイケてて
またしてもワインが進む~♪♪
これ以外に当然自家製パンがあって・・・・
ですが、パンはほとんど食べられませんでした
そしてデザートにチーズタルト、ジェラート添えが出ました
なぁんて盛りだくさんなDINNERなんでしょう♪

このお宿、ちょっとお高めな値段設定ですが
これで納得って感じじゃないですか?
ただ、ちょっと年食った私としては洋食は重いな・・・・と( ;^^)ヘ..

そしてこれがイタリアンブレックファースト
b0096202_4144535.jpg
2人前です~
そして焼きたてパンも・・・・
b0096202_4151522.jpg
もうすっかり食べるとおなかいっぱい 
このホテルのお食事の豪華さ、伝わったでしょうか?

b0096202_265718.gif
ホテル四季の蔵
http://www.shikinokura.com/
静岡県賀茂郡河津町峰1169
TEL:0558-32-1272

by aikengogo | 2010-04-07 04:18 | ├ 静岡県
はんなり伊豆高原 <静岡県・伊東市>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー013のミース&ペッキア隊員からのレポートです♪

b0096202_348264.jpg
今夏オープンした、カーロリゾート(●)の純和風天然温泉風呂付き、
宿泊施設「はんなり伊豆高原」(●)
今回初、イタ友さんとのお泊り。仲良しさんのデリ家と一緒デス♪
b0096202_3483231.jpg
元はお茶屋さんの別荘として使われていた敷地だそうです。
国道から直ぐの割に、高台にあるせいかとても静かで隠れ家風な感じにわくわくします!
そして何より、ゆったりした空間に和の建築物は更に落ち着く空間。

今回MP家のお部屋は、「早蕨(SAWARABI)」と言うお部屋です。  
こう言うとこへ泊ってしまうと、他には泊まれなくなりそうで怖い!!です(笑  

ちなみにデリっちのお部屋はお隣の「夕霧(YUGIRI)」で。
壁が厚いのか、デリの声は聞こえませんでした(爆
(ボク、そんなにうるさくなもん!!)(D
b0096202_348394.jpg
お部屋の前で。
全室平屋、7室。
そのうちの貴賓室が、元の持ち主の方が別荘として使われていたところだそうで、今では造ることが難しい建築らしく、手を入れそのまま使用しているそうです。
是非そこへも泊ってみたいっ!!
b0096202_3484793.jpg
広々~!なお部屋のリビングは、木のぬくもりがいっぱい☆
ワン連れのお宿とは思えないクオリティーの高さ。
今流行の古民家風な空間だけど、シャープでモダンな感じが似合いそうな
イタグレにもばっちりとハマりますぅ(笑
b0096202_348543.jpg
テラスには、ワタシタチ用の露天風呂と、おチビたち用の露天風呂!
そして備え付けに、ワン用の「泥パック」が用意されていました。
あ~、お風呂上りにここへ座ってBeerをグビッ、と、、、
流石にこの時期は寒いけどーーーっ(^^ゞ
b0096202_349129.jpg
夕闇が包み込みだし、そろそろ暖かい明りが灯りだします。
b0096202_349855.jpg
なんとも風情のあるお宿です。
b0096202_3491589.jpg
お料理の数々。
b0096202_3492268.jpg
お食事は伊豆の海産などを生かした懐石で、お部屋出しでいただけますので
お留守番が苦手なワンも、慣れない場所で淋しい思いをせずいられます。 
夕食はワタシ達のお部屋で、美味しいお料理に美味しいお酒、そしておしゃべり。
    
おチビたちに感謝(笑
いや、、、オットに感謝☆
b0096202_265718.gif
はんなり伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/izu/
静岡県伊東市八幡野1113-16  
TEL:0557-54-5860

by aikengogo | 2010-04-06 03:54 | ├ 静岡県
ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵 <熊本県・阿蘇郡>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー100のスパイク隊員、ピッチ隊員からのレポートです♪

九州の旅1日目!さぁ、旅のお宿に向かわなきゃ
今回のお宿は『ペンション武蔵』さんです!
b0096202_3543521.jpg
b0096202_3545147.jpg
b0096202_355878.jpg

夕食はワンコは同席できません・・・・
部屋に置いとくのは慣れない場所なので、スパピチは車でお留守番
ごめんねぇ~ 夕食、おいしかったよ!
b0096202_355361.jpg
b0096202_3555678.jpg
夜は近くの温泉ウイナスへみんなで行きました
公営なので入浴料は300円 でも阿蘇の湯はとてもいい湯でしたよ
ほとんど徹夜で遊んできた1日目
部屋に入るとバタンキュー・・・・

さぁ、2日目はお楽しみの九州オフ会だよ♪
b0096202_265718.gif
ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵
http://aso-petyado.com/
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5993-4
Tel  0967-67-1841
IPフォン 050-1535-0924
料金(ペット料金はお一人様に付き2匹まで無料です)
by aikengogo | 2010-01-31 04:01 | ├ 熊本県
若木屋旅館 <長野県・下高井郡>
b0096202_212832.gif隊員ナンバー261の小梅隊員からのレポートです♪

長野県の渋温泉へ
宿泊先は・・・若木屋旅館

渋温泉といえば「厄除巡浴九湯めぐり」
9つの外湯をめぐり、最後に高薬師さんにお参りをすると厄除け、
安産、不老長寿のご利益があるといわれています。
b0096202_4364615.jpg

渋温泉の「厄除巡浴九湯めぐり」は、一番湯から九番湯までスタンプを
手拭いに押してめぐります。すべての外湯をめぐり終わったら、
高薬師さんにお参りをして満願成就
九(苦)労を流し、厄除け、安産育児、不老長寿のご利益があります

まず・・・
3湯まわってきました!
5分も入ってられないくらい熱いお湯でした・・・・

晩御飯です
ワンコはだめなので・・・お部屋でお留守番です。
地ビールで乾杯です
b0096202_4383138.jpg
晩御飯時
お利口にお留守番できた小雪と小梅にご褒美♪
b0096202_4384284.jpg
b0096202_4385378.jpg
仲良く食べてました
食べた後のバトル写真はブレブレで・・・

翌日は6時起床!
昨日巡りきれなかった厄除巡浴九湯めぐりのつづきへ
b0096202_441544.jpg

すべてのお風呂が熱かったです
ひとつだけ熱すぎて肩までつかれなかったお風呂がありました!

お散歩中のワンちゃんが吠えまくってる先を見たら・・・
お猿さんがいました
b0096202_4413848.jpg
とってもいい旅館でしたよ~
看板犬のサンタくんは調子が悪いみたいで
一緒に写真撮れませんでした!
b0096202_265718.gif
若木屋旅館
http://www.wakakiya.burari.biz/
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏2070 
TEL:0269-33-2817
FAX:0269-33-3319


注) 情報は愛犬とおでかけ隊!隊員の行かれた時点でのクチコミです。
記載内容・サービスなどが変更になっている場合がありますので
ご了承の上、ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

by aikengogo | 2009-12-19 04:46 | ├ 長野県


最新の記事
最新のトラックバック
★ Archange(ア..
from 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
TARLUM富ヶ谷でラン..
from ダックス クレアのHappy..
SANBANCHO CA..
from Islay and Pals..
やおまんキッチン (世田..
from Islay and Pals..
DE LA NATURE..
from Islay and Pals..
CAFE RANZO (..
from Islay and Pals..
カフェ ラ・ボエム (C..
from Islay and Pals..
BOWERY KITCH..
from Islay and Pals..
grandish caf..
from Islay and Pals..
九十九里ハーブガーデンの..
from Islay and Pals..
ライフログ
人気ジャンル